color palette

更新履歴とか近況とか?

ひっそり出来上がってたブログをココからもつながるようにしてみました。
年々、管理してるページがムダに増えていくけど、どれも中途半端‥。
1コにまとめたらもうちょっと記事が充実しそうですが、まぁこのぐだぐだ感が 私らしいっちゃらしいので放置(笑)
ブログは更新がラクなのでそのうちまたひっそり増えるかも!?   (08/05/14)

About?

このサイトについて

気が向いたときに気が向いたことを書いたり描いたりしてる、よろずサイトです。

サイトマップ

*BLOG*
多分、今一番メインで更新してる場所。というか、ここしか繋げてない(笑)日々のぐだぐだな文章置き場!?

PROFILE?

管理人のどうでもいいプロフw

・HN: うさりんこ
・住んでるトコ: 北部九州のどっか
・誕生日: 198x/10/0x(天秤座のB型)
・性格、体質: マイペース、ひっきー、体力ない
・その他: 一人暮らし独身干物、派遣社員してます