Kick your ass


           










True The Blue
Fear Longseat
AABAAC
Arcrain
Numb Shisen Review
Train On Train
Uncovered Arrest.mp3
train Of Heaven
Heavy Metal Train.



【7/2  M3申し込みとドメイン取得の報告】



サークルBluetrainは、2012年秋のM3にサークル参加の申し込みをしました!
受かれば完全新作を出します、今考えてんのは新曲2曲とライブ音源4曲でちゃんと歌詞カードも和訳もついたCDです。



それと、BluetrainのHPの独自ドメインも取得しました!!


http://BxTx.net


これからもgeocitiesのurlからでもアクセス出来ますが、自分のHPとかにリンク貼ってくれてる人はURL変えといてね^q^


あと連絡先→ info@Bxtx.net



【リアルで頂いた質問にパンクロック的回答をしました】


Q.鉄道メタルって、具体的に何なんですか?

A.鉄道に関するあらゆる事からインスピレーションを受け、曲の世界観や概念を鉄道世界で覆い尽くしたヘヴィメタルです。



Q.ライブはしないんですか?

A.現状、南関東でしかライブ出来ないんだがそれ以前にオファーがありません。



Q.歌詞カードを付けて欲しいんですけど・・・

A.歌詞とか忘れたわ。



Q.鉄道と音楽、どっちが好きですか?

A.80:20で、鉄道です。



Q.委託とかはされないんですか?

A.めんどくさいo(^▽^)oどっかから委託の依頼あれば動くぐらい









Ruin「そういやコンピ提供のことまだほかのメンバーにいってなかったwwwwwwwwwwwぶほほほwww」

[2012-4/22のお知らせ]
今度のM3で、コンピCDにひとり時代の曲を提供しました。まだBluetrainがひとりしかいなかった頃の没曲の焼き直しだけど。

いいよ♂とは 超越存在にして 万物を受容 かまわないよ ヵまわなィヨ あなたに福音がある そう僕は幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ

↑サークルスペースはAl-Kamar I-16aとMarmalade butcher I-06a、なんか俺に用があったらAl-Kamar I-16aに伝言頼むといいかも。

提供曲は17.Signal it downです。みんな買ってね!