MISSILE HOME

熊本お宝散策ツアー
2015.03

[01] / [02]





店内は撮影してないので詳細は割愛。品揃えはさすがにマニアック。
一通りの本チャン装備を揃えるならオススメ。
「それいくらだった?」と店主にドイツ軍制服をイジられてたゴッド。



昼食、専門店でハラニシ氏に馬肉フルコースをご馳走になってしまった!
豪華ランチでもう思い残す事はございませんww



午後からハラニシ氏行き付けのカーショップへ。
ハードな軍用車レプリカやパーツ、アイテムが多数品揃え。


中々フリーダムな手作り感が良い米軍テイストJA22。
市販の網カゴ、ネット、パイプ類、ポリタンクを流用してあった。


マット仕上げは間違いないですな。
SJ10鉄チンは欠かせません。


アイテムコーナーの店頭のウッドデッキ上にもサンドイエローのATV。


社長不在で休業だったけど特別に開けてくれました。
ミサプロのココロをくすぐる(モノホンの)オモチャがいっぱい。
イケてます。


ハンビー用のパーツ類がいっぱい。タマラン。
しかも他店よりかなり安い。



お次の古道具屋へ。残念ながらこの日は番犬にならないワンコのみで休業(か不在)の模様。
既に表もカオスの香りがしております。



最期に割と大型のリサイクルショップへ。
店内は一般的な中古品が多いが1/3程はレトロ物も。


軒先にジュークボックスや角の無い冷蔵庫。


重厚な古い金庫とかも。



帰路はハラニシ氏が阿蘇山堪能の絶景ルートで流してくれつつクルージン。





《[戻る]
-->





[BACK]



報告/ HARANISHI&ゴッド神田&ネメシス



2015.06/03


■検索ワード ミリタリー 軍用車 レプリカ 改造車 カスタムカー レトロ アイテム アンティーク 古道具 雑貨