2010サーフトリップ・レポート  「2010家族でハワイ Stroy By WAK」 VOL-4

【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5



  4/19(月) DAY-4



サーフィン最終日、早起きしてノースショアへ向かう!



oo73さんと朝一のみサーフ。家族はホテルのでのんびり中。


ノースショアへ向かう一本道。このカントリーロードがいいよ!




ノースショア・ハレイワにあるいつものセブンイレブンにやってきました。



コーヒータイムじゃ〜!好きなコーヒーを選んで飲める。MIXもOK!



カップによって料金が分かれている。レギュラーは1ドル。なんて良心的!

コーヒーを飲みながらポイントチェックに向かう!!



まずはベルジーランドをチェック!



残念、ちょっと小さ過ぎました。今日は割れてません。

昨日、一昨日が良さそうでした(でも週末だからパスしました)。


そしてエフカイ・ビーチパーク。



エフカイビーチパークをチェックしたものの、微妙!

WOMENの大会があったためか、レディースサーファーが多く見かけれれた。



風の影響でちょっとまとまり無い感じなので、他へ移動!

で、結局 昨日楽しめたラニアケアで入ることにした。



なんとか出来るかな〜!?



駐車場から道路を渡って海側へ!裸足で行くとここで足の裏が汚れます。。。



カメさんを見る観光ポイントからエントリー。



波は腰〜胸でパワーない感じでした。

微妙でしたが、



SET掴んでなんとか出来きました。

サーファーは空いてて5人程度でした。

海での写真は少ないです。

俺は1本レフトでいい波を掴み、その波はショルダー張って良かったです。



お疲れ〜!今回のTRIPのサーフはココで終了!

波も無くなった事だしちょうどいいでしょう。



そして、車を飛ばしてタウンへ戻る〜!!




10時半にはホテルに戻り、今回のメインイベント(?)



ダイヤモンドヘッド登頂です!!



俺はJrをだっこしたまま登ります!!アスリートぷっりを見せてやるぜ!!




ってな感じで、ダイヤモンドヘッド登頂しました!!









昼過ぎは別行動!

俺たちはワイキキ動物園に行きました!

ひろーい公園でお弁当持って行ったらいい感じ!!








ワイキキの夕暮れ












  4/21(水) DAY-5



そして、ついに帰る日がやってきました。




朝早く迎えの車が来てホノルル空港に。

空港にはBBで有名な小池葵ちゃんもいました。



今度はデルタ航空に乗り、日本へ無事飛び立ちました!!




そして日本に着くと日付が変わっており、4/22(木)となっておりました。

お昼過ぎに成田に到着!!俺はそのまま仕事に向かいました!!



今回はJrを連れて初の海外TRIP!!

どーなることやら思いましたが、なんとかなりました。

Jrの遊び相手をしてくれた皆様ありがとうございました。



次回はもうちょっと長めのスケジュールで、のんびり行きたいと思います。

Jrにもちょっとハードなスケジュールだったような。。。すまんね。

毎年、一度は家族を連れて空旅したいですね!!


     END



【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5


Story By WAk! Copyright BLUE WATER SURF@2005-2010