2010サーフトリップ・レポート  「2010家族でハワイ Stroy By WAK」 VOL-3

【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5



  4/18(日) DAY-3




日曜日、まだウネリが残っているノースショアに朝から行く。

昨日同様にエフカイ周辺をチェックしたが、

まとまりない感じだったのでラニアケアに行く!

ノースショアの中では比較的メローな波が立つというラニアケア。


日曜日ということもあり遠いアウトのラインナップにはサーファー姿が見えた。

頻繁に乗ってる姿が見えたのでライダブルなコンディションでって事でしょう!




oo73さんと一緒にラインナップへ向かう!!

野生のカメさんを見る所からゲッティングする。





アウトは結構遠い。パドルで5分ちょっと位かな〜!?

アウトに向かうカレントにのって、スイスイ進んでいく。




1ラウンド目はラニアケア。波は肩〜頭。

たまに頭オーバーってとこ。

サイズの割りに比較的メローな波が割れてます。

リーフ慣れしている中級者ならOkでしょう!



カットバックを入れながらレギュラー方向にロングライドできました!



日曜日ということもありたくさんのサーファーで賑わってました。

ノースにもメローな波が好きな人もいっぱいいるって事ですね。







ここからWAKのライディング特集!撮影ありがとうございます!











ざっとこんな感じでした!!



帰りは岩岩じゃない所から戻ってきました。

岩岩地帯はコケも生えてて転んじゃいそう。







2ラウンド目、ハレイワをチェック!!




ハレイワビーチパーク。

サイズは腹〜胸。

ちょっと小さめですが十分できそうな感じ。



女性陣が波乗りしている間、俺はJrとお留守番です。



Jrがお昼寝から起きた後は、だっこしてハレイワビーチパークをぶらぶら。

たくさんの家族が集まってBBQしたりサーフしたりしてました。

大人から子供が一緒に休日を楽しんでる感じでとっても良い雰囲気でした!




波乗り後はハレイワの街でランチ。

〔Grass Skirt Grill〕



おしゃれな外観。場所は昔、クワイアナがあったところ。



oo73さんお勧めランチプレート屋!

ここのアヒ(マグロ)のレモンバターステーキは絶品でした。



本日のサーフリポートはこんな感じ。




ハレイワを後にして一行は、ワイケレショッピングセンターへ!!

買い物をした後は。。。

そしてワードセンターで夕食を食べて帰りました。






そして明日はもっともハードな一日が待っています(笑)

  DAY-4に続く!!




【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5


Story By WAk! Copyright BLUE WATER SURF@2005-2010