2010サーフトリップ・レポート  「2010家族でハワイ Stroy By WAK」 VOL-2

【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5



  4/17(土) DAY-2

二日目は7時にロビー集合です。

Jrは寝てました。

そーっと連れ出しちゃうつもりが、やっぱり起きちゃいました。


土曜日の朝限定でやっているKCCファーマーズマーケット(朝市)に行く。

KCC Farmers' Market

土曜日のみ7時半から11時までやってます。

バスとかで来てる人もいました。




場所はダイヤモンドヘッドの麓の公園でやってます。



観光客用に屋台とかもいっぱい出ていて、美味しいローカルフードが食べれました。



なかには超変わった食べ物とかもありましたよー。日本食とかもあったけど・・・







そして一行は今日からSWELLの入っているノースショアへ!


ハレイワのセブンイレブンでコーヒー(1ドル)を買って、隣のサーフショップへ



エクセルのショップです。



ALL15jの激安コーナーで半袖タッパを発見。

若干、丈が短いが15jなら買うしかない。

思わぬ掘り出し物を見つけました。




エフカイビーチパークへ。

サイドから風が入っているが、なんとか出来そうなので入る。

肌寒いのでさっそく買った半袖タッパを着用!

 ノースショア デビュー!!

  ちょっとドキドキです!!



エフカイ 波は胸〜頭ぐらいかと思ってましたが、実際入ってるとSETはデカかったです。

    頭半

WAK

特大SETはむっちゃパワフルでとても行けません。

形の良い小振りのSET狙いでやってました.




さすがはノースショアってとこでしょうか!?いろんなとこにSETが入ってくるので大変。



もう少しまとまりがあればなぁ〜って感じです。1時間半程入って無事上がりました。




海から上がるとうちのJr(1歳2ヶ月)が砂遊びしてました。なんと微笑ましい光景です。

砂遊びデビューがノースショアって凄くない〜!!

となりはパイプラインだぜ!!





2日目の2ラウンド目、ハレイワにて〜


ランチはハレイワの町で食べる。

ハレイワはワイキキと違って、のんびりしたサーフタウンって雰囲気が好きです!!

(ワイキキは銀座って感じなので・・・。買い物しない俺はあまり馴染めません)





ハレイワの波チェック!

コチラはもう少しまとまりがある感じで、ファンな感じ。



胸〜肩、たまのSETで頭。

たまに連発してSETがきてめんどくさい時もありましたが、ロングライドできてイイ波でした。



う〜ん、Niceボトムターン!!しっかりレールが入ってる!!



レフト方向にスピードに乗ったライディングが出来たよ!!





一眼でいい写真撮ってもらいました。Thanks!!




ノースショアでのアフターサーフは。。。。


サーフィンの後、ノースショアにあるスーパーマーケットに行く。





晩御飯はココで買って帰り、ホテルの部屋で食べる事に。



スーパーには珍しいモノがあるからこういうのも面白くない!?






スタバ好きのJr(中身はからっぽよ)。



ノースショアのスタバでレギュラーコーヒーは1.5ドル。

安い!

(そう思うと日本は高すぎるね)。

しかもカップにナミナミ入れてくれる。

ミルク入れたら溢れちゃうぐらい。

熱いのを気合でちょっと飲んでミルク入れちゃいました。

欧米はケチケチ原価管理の観念が薄いのかなぁ。

気にせず、どーんと飲んでくれ〜って感じなのでしょうか!?

そんなところで日本との差を感じた俺でした。





ホテルに到着!oo73さん運転お疲れ様でした!



  DAY-3に続く!!




【Diary Chapters】  TOP> DAY-1 > DAY-2 >DAY-3 > DAY-4-5


Story By WAk! Copyright BLUE WATER SURF@2005-2010