桜乃月

Counter



桜乃月


このサイトについて

小説自作の小説置き場

ブログ適当なことを書くブログ

リンクリンク

過去│八月九月十月十一月十二月一月二月

2014/9/11

こんなものよね>挨拶

みーんなやめちゃうよね。やっぱり。

ブログ・・・いつまで続くかな。



12月11日

タブレットPC購入しました>挨拶


ICONIA TAB A500を購入。まあ寝ながらネットみたいだけなので安いのを。
W500Sは相当欲しかったけど価格2倍はちょっと手が出ませんでした。

いまのところは十分かな。アプリがスマホ用ばっかでちょっと探しにくいのはどうすればいいんだろうか


あと「スクライド」の映画見てきました。
正直がっかり気味。ほぼ総集編というか、TVの流れをまとめた感じ。
映像も声も7割近くTVの使いまわしだし。

さらに2クールと4時間くらいでまとめるためか話の流れが不自然
TV版見ていないと結構無理あるんじゃないかしら。
一番ひどいのは話の都合の為話の順序を入れ替えたこと。
あれはさすがにがっかりしたなぁ・・言ってることの意味が薄く感じた

強いて良いところを言えば人気の兄貴をかなりプッシュしていることか
たぶん後編も見に行くと思いますが・・あんまり期待しないのが良さそう


「やさしいセカイのつくりかた」

jkが出るので買っている漫画。可愛い
どこぞでjkのスカートなしとか言ってるけど生きる意味なくなるのでマジ勘弁

その疑問、新米司書がお手伝いします。:埜納タオ「夜明けの図書館」

図書館司書の資格を持っているのでつい購入
資格取得中に読みなかったとすごい思った。

エロゲー業界の就職事情

こういうの見るとそんな酷いもんじゃないなと思うけど、
やっぱ潰しが利かないのが怖すぎる。

とよ田みのる新作読み切りがサンデーに、題材はフリスビー

いつものように読んでたら見覚えのある作画でびっくりした
面白かったです。こういう子どもの熱い話描くのうまいなぁ

画 像 で 吹 い た ら 寝 ろ

>>44は卑怯

【酷過ぎ】2011年を画像で振り返るスレ【ワロエナイ】

色々あったなぁ・・・






11月20日

「めしばな刑事タチバナ」が面白すぎる件>挨拶


お久しぶりです。久しぶりの2連休でやっと更新する気が出ました。

いわゆるB級グルメ漫画なんですが、なかなか内容が濃くて面白い。

作中に紹介されていたシロノワールは気になったんで今日食べてきました。
言うだけあっておいしかったんですが、ちょっと想像が高すぎたかなーって感じ。

コメダ珈琲という店にあるんですが、一食の価値はあるかと思うので、気になった人は是非どうぞ


先日職場でミラクルを見た

相手の様子を聞くのがめっちゃシュール

【画像】がっつりマフラーしてるのに足丸出しの女子高生

ネテロ並の感謝しかない

【スマホ】思わず笑ってしまった情弱バカの珍言・珍動

HTCをHITACHIはあるあるだと思う

乳首全開 揉み払い師2巻 「華麗なる乳さばきをお楽しみください!」

買ってもいいんだが別に買わなくてもいい・・そんな漫画
どうせ中身はないんでこう、受け狙いレベル

【Fate/Zero】セイバーさんがまたやらかした 8話まとめ

ちゃっかり見ています。
やっぱ見れば楽しいわー






10月30日

土日でちょっと話題になっていたTPPについてやっと調べることができました>挨拶

まだそんなわかんないけどこれはぱねーな
特ダネの動画は言うだけ合ってすごいな。

まー知っていても自分がどうこうすることはないんでしょうが。


「ソースは2ちゃん」←これ以上に信用出来ないことあげてけ

最近じゃ直ちにが信用できないな。
あと発覚後すぐに出る「関連性はない」とか。

台湾日本に似すぎてワロタwwwwwwwwwwww

いってみてー

「ハヤテ」水蓮寺ルカの執筆した同人誌がサンデーに付録

突如同人誌とか書く話になって正直ついてけねー
サンデーの上位にいる話とはおもえねぇww

【閲覧注意】カレーパンマンがwwwwwwwwwwwwwwww

声出して笑わせてもらいました

【画像】韓国の歴史教科書クソワロタwwwwww

BC7197クソワロタwwwww

小林よしのり「ネトウヨやブサヨの警察に守られているデモは無意味!本気なら中東のように暴力でやる」

大学の頃ゴー宣読んでたけど最近はなんかナー
やっぱパチンコあたりから変わったのかしら

東京でうまいラーメン屋教えろ童貞ども

>>40の風雲児はマジオススメ
一人で食っていて「うまっ」って言ったレベル






「化物語 二次創作」で検索すると相変わらず俺の小説が一番上に来ている件>挨拶

SEOこんなところでがんばらないで!
二次創作よりssって表現のが多いみたいなのがせめてもの救い。


バファローベルを見てると禁断の世界に足を踏み入れそうで怖い

悔しいけどちょっとあり

お前らラーメン屋に行って、「今日、麺増やしましたよ!」とか言われたら二度と行かないだろ?

誰かとよく行くならともかく一人でばれるとなー

【速報】香川県、副知事が「うどん県」へ改名することを発表。県内外の声を受けて。

ありえへん!

小学校のバザーに行ったら宝の山でワロタwwwwwwwwwwwww

バザーとかフリマってわくわくするよなwwww
ってスレかと思ったらそんなことはなかった

『サムスンvsアップルの判事は韓国系』 何かを期待している韓国人… 

どっちにしてもろくな事にならなそう

横 浜 ベ イ ス 売 却 決 定

ほーちょっと気になる






十月九日

揚げハンバーグうめぇwwww>挨拶

ごめんなさいただのメンチです。


先日友人の付き合いでスケート行ってきました。
小学生以来で不安でしたが転ばぬ先の杖もってったおかげでなんとかまあなんとか。

それよりなにより幼女率ぱねぇのなんのって
全体の7割は幼女。あそこロリコンには天国では?

話題にならないくらいすごいところでした。ふつーに幼女つっこんでくるしね


続・今この漫画の2巻が面白い!

グラゼニ買った。
こういうエッジのかかった漫画はおもろいわ
絵が独特でちょっと癖になる

次にブリーチで出てきそうな卍解時のセリフ

>>4がどうしても笑ってしまう

ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も

これはちょっと気になるなぁ

海の汚染酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww

これはもう仕事とかしている場合じゃねぇな!!

日経「スマホでも韓国に敗北の日本。逆転は夢物語」

広告やでぇ
正直ぎゃらくしぃ使ってる奴って・・うーむ






九月二十五日

どうも自転車を買ったら次の日にサドルがなくなっていた皐です>挨拶


理解してたけどマジで民度低いなここwwwww

二重鍵はしていたんですが・・・うーむ大変だなぁ


キネクトの野球ゲームがイカレすぎてるwwwwwwwww

えっと、その、なんだ。面白そうじゃまいか

ゲーム史上1番かっこいい剣って結局なんなんだよwww

たくさんあって困るな
ベルセリオスとシャルティエはいまだに持ち方がわからん。あれ逆じゃねなんか

【乞食速報】マクドナルド、今日からハ゛ーカ゛ー購入するごとに「ハンバーガー無料券」をプレゼント 急げ!!

その前日に行ってちょっと損。
まーあんまり食べすぎたいものでもないのでいいかなー

最近の定規すごすぎワロタwwwwwwwwwww

パッケージのドラゴン性がもうね

土塚理弘・みなもと悠「ハルポリッシュ」 土塚シナリオの期待値はさておき絵が(無駄に)可愛いのでまあよし!

表紙のJKが可愛かったので買った。
シナリオはこの人らしい運命論的ななんかを感じる

決してバクマンでは描かれないであろう編集の姿

具体的にどれがどう成功したんだろう
ジャンプじゃ新作打ち切りばっかだから成功してないんじゃないだろうか

飛影「邪王炎殺黒龍波」←厨二さでこれ超える必殺技ってあるの?

確かに代表技といっていいかもわからん






九月十九日

むぎゅー>挨拶


「この作者、自分で考えた設定忘れてない??」矛盾だらけの漫画集

しょうがないよね、漫画だもの

銀座のホステスさんの裏話がブラックすぎです

ぱねー

サイゼリヤうめえwwwナポリタン399円w大きめのグラスワイン1杯100円ww辛味チキン299円www

jkがよくいるだけで十分すぎる

【フジ韓流騒動】花王デモの影響?…「無視できない実売数字の変化」売り場対応について困惑する某ドラッグストアの社内メール流出か

デモに参加は現実的じゃないけどこういう不買は意外と簡単だからなぁ
出来る限りこれはしたい所

あれ? テニプリってこんなナチュラルに人が宙に浮く漫画だったっけ?

いまだにそっち目的で見ている腐女子はいるのだろうか

【画像あり】 奥多摩のとある廃駅に行ってきた

なんかいいな。時間がとまってる感じで
意外と行ってみたい






九月四日

もう九月とか嘘だろ・・・>挨拶


こち亀がついに連載終了・・・か?特別仕様の最終巻は12月発売

ありえない話じゃないけど巻末で言うかふつー?
誤植っぽいな

面白いWeb漫画教えてください

絵のレベルがほんとまちまち。

イチローが遂に人類を超越した件についてwwwwwwwwww

守備範囲広そう

152匹のポケモンをビーズで再現してみた

ラミカ商法みたい。ちょっと欲しくはある
とりあえずやっぱ色リザ格好良い

マックの「マックフライポテト」全サイズ150円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

せっかくなので一回くらい食べましょうか

ロシアの子ども限定クラブパーティがエロすぎる

えっろ

「紙切れ商法から子供を守りたい」、カードゲームにハマる子どもの親の本音

ちょっと分かる






八月二十八日

大東京トイボックスおもろいな>挨拶

最新刊が熱い
出戻りとか内容が進んで熱くなってきた
東京トイボックス越えそうやな


スーパーファミコン生誕20周年記念 IGNが「スーファミ神ゲーTOP100」発表

エストポリス伝記がはいっててうれしー
大体聞いたことある名前やなー

マリオの声優クソワロタwwww

人よさそー

こういう感じの変態画像ください!

ウッディはぱねーないろいろと

教師「職業体験学習するから好きなの選んで〜」 →女子中学生の約3割が『巫女』を選択

経験にはあんまならなそうだけど良いと思います






八月二十一日

はー何がなんだか>挨拶

つらみのみ

6000人が集まった抗議デモ、フジテレビは「抗議されるいわれはない」と抗議文書受取り拒否

戦前に比べて日本は個人主義になったいうけど、ネットで少しはやるようになった、、、ように見える

「1/11 じゅういちぶんのいち」どう考えても名作すぎる件

同感ではある。
だけど毎回その話の主役が感動して最後泣くのはちょっと・・天丼気味

【社畜死亡】 2012年の祝日が酷い。1、5、9、11月と4回も祝日が土曜日にぶち当たる

オタワ

サントリーが日本海と東海を併記していると話題に

この流れでよく出来るわな

「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に

いまは楽しいだろうな
数年後どうなるか






八月十六日

今年もコミケ総スルーやったなー>挨拶

金曜のフェイ門班の本は欲しかったなー


【C80】夏コミで見た可愛いコスプレイヤーさんの画像スレ

>>25可愛い

KDDI、AUスマートフォンを10月から速度制限へ

勝ち申した・・・・!!!
WiMAXスマホにWiMAX環境の部屋とか勝ちゲーか

まどか☆マギカ風の画像を自動生成できる「まどマギ ジェネレーター」

仕事で使えるとか一瞬でも思ってしまった
もーだめやなーいろいろと

SDカード並に小さい128GBのSSDが発売 スマフォに積んだらすごいことになるんちゃう

まーた小さくなるんか
ついでにスマフォかスマホははっきりせー

先月記事した漫画「ドラゴンクエストへの道」

エエハナシタ゛ナー

終戦間近のトウモロコシ畑

やっぱこういうときは常識がぶっとぶな






八月七日

オヒサシブリデス>挨拶


どうも。やっと一人暮らしも落ち着いてきました。

相も変わらず不思議なこのサイトですが、どうしよう・・・


不定期更新は続けるだろうけど、今のようなニュースのっけるだけじゃーなー



まーいいやテキトーで
よろしくです


とりあえずまだゲームは作りたいでございます


一話で「あ、これ打ち切りコースだな」ってわかるジャンプ漫画の特徴

主人公以外のモノローグばっかで主人公の性格が読めないのは嫌だなー
共感しにくいから読む気がちょっとなくなる

ブリーチ大好きなお前らでも「ねーよwww」って思ったシーン

剣八の強さと限定解除かな
13キロはあるとかないとかそういう次元じゃない

【ネタバレ】 ワンピースの魚人島編は何故大失敗したのか

空島あたりから目的が難しくなってる気がする。
昔みたいにちょー悪い奴をなんかして倒す、が分かりやすくて好き

誰がどういう敵対関係なのかもっと分かりやすくしていただきたい

結局スマートフォンって必要なの?

「ジャイロセンサーいい加減すぎね?」→「そういうもん」
「タッチで文字打つのむずくね?」→「そういうもん」

とりあえずあんまり期待しない方が良い

ネット住民がリアルを動かすか!? 8月8日「フジテレビ不視聴運動」の行方

盛り上がってますねー。
やっぱあきらかに偏向報道なのに公平です、みたいな感じなのが嫌よね

女子高生の間で「それな」など2ちゃんねるの言葉を使うのがトレンド

えっ






七月十八日

部屋決まったー忙しいー>挨拶

今月末には越してると思いまする。
来月から更新頻度を・・・というかこの更新形態を変えたい


【叶恭弘】ジャンプ新連載「鏡の国の針栖川」 女の子は可愛いし、ストーリーも面白くて期待出来そうだな

最近エムゼロ読み直してたからなんかタイムリー
安心のクオリティ。やっぱ1年くらいで終わるのかしら?

【病気】任天堂信者、Twitterで任天堂の悪口を言う人間を審査する組織を立ち上げる

要するに妊娠の中で悪口言う奴をチェックしよう、か
まあ無差別に行くわけじゃないからいいや

2011年『漫画ナツ100』開催のお知らせ

なつかしー
8月22日までなら間に合うかも。ちょっと参加したいな

ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」

ジャンプもやべーな。すくえあーっていう逃げ道ではあるけど

いまのポケモンカード強すぎワロタwwwwwwwwwwww

なんかポケカはちょっとほかよりかっけー気がする

パワプロ2011のハンカチ王子が凄い件

よわ
まあ強さよりも戦績?みたいな所から取るとすれば・・

フレッツ公式サイトのお客さまサポート可愛すぎワロタwwwwwww

こういうの意外とみんな好きよね
可愛い

見ているとジワジワくる画像

>>280はジワジワじゃねーだろww

藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」

今週はがんばってたけど作者の思い通りまで続くかしら・・・?






七月十日

一人暮らし検討中>挨拶

というより決定。いろいろ動かないとー
そうして落ち着けば趣味の方も今よりは時間かけられるはず・・・!

【まどか☆マギカ】本日よりまどカフェで『ねんどろいど 暁美ほむら』が予約できる【キュゥべえと契約セット】がスタート!

放送終わっても続くなぁ・・
ソウルジェムストラップはちょっと欲しいと思ってしまった

【五輪】2018年冬季五輪の開催地が平昌(韓国)に決定 同じ東アジア…東京の2020年夏季五輪招致にマイナス

なんかいろいろ起こるんだろうな。
日本のマスコミがどこまで隠し通すか期待

何度見ても吹いてしまうコピペ

そんなもんねーよと思ったけど>>26とか結構ツボ

女子プロマンガ「ここが噂のエル・パラシオ」TVドラマ化

うそぉ・・・
別モンになることは間違いないか

進研ゼミの漫画の魅力

>>26は見かけだけってことか

クックパッドのレシピが料理というレベルに達してない剣

むしろ面白いからいい






七月三日

いちご100%ってこんな漫画だっけ>挨拶

中学の頃以来だから今読むとなんか違うなぁ
といっても2巻くらいまでなんですが。久しぶりに読もうかな

Rewriteをおとしてニコ生実況しようとしているありすさん

これは仕方ないな。ゆるぎねー
正直面白いし

人生で一番時間を掛けたゲーム

アスカ見参だろうなー最近時間ないからあんまやれないけどちょこちょこやり続けているし

近未来・宇宙・小学生! : 『ぼくらのよあけ』

よくあるというかべたっぽいSFだなぁと思った。
次で終わりか。纏め方に期待

グンソクのサクラ問題に対して韓国「2千円でアルバイトなんてするか?」「日本メディアのねつ造だろ」

でも韓国のコンビニのバイトとか時給250円とかだろ。おいしいんじゃね?ww
感覚的にもうまいやり方だなとは思う

「惑星のさみだれ」の水上、アワーズで隔号読み切り開始

コミックス化しそうかな・・短編集的な感じで
それならばいいんだが、一応立ち読み出来ればいいかな。雑誌は重くて買いたくない・・

面白いweb漫画教えてくれ

スマホで見れるならかなり助かる。

最初ギャグメインで途中からラブコメ多めにするのマジ勘弁。そういうの期待してねーから!某Web漫画について

【せつでん!】去年無駄使いしてた家庭大勝利! 15%削減で家電や金券が当たる 政府が専用サイト開設

割合でないと規模によって不公平が出るけど、公平ってわけでもねーんだな






六月二十六日

とりあえずツイッターアカウントとってみたでござる>挨拶

使い方さっぱりです。まあ書き込めれば十分なんですが。

数分前につくったのでまだなんも書いてませんが。


女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売

こんなところに神がいるとはな

[かんなぎ]人気ラブコメマンガが2年半ぶり連載再開

あれから2年半もたっていたのか・・・
なにはともあれ、楽しみではある

お前らメダロット一機貰えるとしたらどれが欲しい?

セントナーs当然アークビートルやな。
プロミネンスかっこよすぎる

リザードンとカメックスは格好いいのにフシギバナだけキモいよな

子どもには受けなさそうだけど、今になるとなんか味があるあの子。
ポケスペの影響もあるかも

「ハンバーガー税」が制定 ただしハンバーガーは課税対象にならない  え???

???

初代ポケモンの「はかいこうせん」の効果音をうろ覚えで書くと

>>64のバトレボの仕様なんで変えちゃったんだ。
はかいこうせんはある種ポケモンの中で一番すごい技だろう

ポケモンカードGBやってんだけど

ガチでやると過剰ドローとリムーブを使えば大概勝ててしまう。
最近思うのはこのルールでガチでやると先にミニスカート使ったほうが勝つんじゃね?





六月十九日

ふーむついったーってどうなんだろう>挨拶


ここの更新がしょっぱいので、ついったーでもしようかと思ったけどどうなん?
正直もともと何かしらの表現をしている人がやるもので、1からやってもさみしいだけなイメージがあるんやが

やるとしても購入漫画を逐一書いていく程度になるんでしょうが。
自分でもどの漫画買ったか分からなくなるからちょうどよくはあるんだけど・・・うーむ


オリックスのマスコットがマジで可愛いとネット上で話題に

マスコットに可愛いもなにも・・・と思ったら可愛いじゃまいか

【BLEACH】一護の新フォームがイマイチだったので改造してみた

まだ作者的に半分くらいなんだろ・・・打ち切りになったら爆笑しよう。
やはりこの作品はネタ扱いされて光る

「遊☆戯☆王」カードが売り上げ枚数で世界記録更新

あんな大量購入前提のゲームがよくも続けられるもんだ
だからこその結果なのかもしれないけれど

首都圏で増える「放射能ホットスポット」 一番アツいのはココだ!

デズニーランドは果たして・・・

話題にならないけど面白い漫画は

機工魔術師に一票。
あの人の作品はどれも好きなんですが、どうにも受け入れられないようで。
さみだれの人の次に好きな漫画家なんだけどなー

ブラック企業の特徴

怖いわー
ブラック企業行って一昨日自殺未遂して成功率30パーの手術を昨日した人がネットにいたんだが、続報がない・・・まさか

「はじめの一歩」小島が飛んで行くよ、何度もリングにぶつかりながら

ひどい ひどすぎる
そもいまさら出てきたキャラに一歩が負けるわけないんだから結果は見えていたけど、、、
リカルドか宮田以外に負けることはないだろうな

「鉄風」めがっさ燃えまくる件

かなり面白いと思う。良い感じに筋が通っているというか。
先の展開がかなり気になる部類

[漫画]おっぱい揉んで問題解決!期待の新シリーズ 『揉み払い師』1巻

せっかくだから買っちゃった!
正直おもんないけどね!勢いって大事






六月十二日

メダロットのアニメやっぱおもろいわー>挨拶


スマホで毎日見てます。このゆるく熱い感じがたまらん


「僕らはみんな河合荘」まさに現代版「めぞん一刻」である!

買ってみた。先輩可愛い

鋼の錬金術師 :読み切り作「プロトタイプ」が少年ガンガン7月号に 砂漠の街が舞台

ガンガンまだ稼ぐ気まんまんやな
作中の炭鉱の町の話を思い出したが、さすがに同じような話にはならないかな?

読売(まどか)と朝日(めんま)にアニプレックスの人材募集広告が掲載!

心の底から面白いと思える漫画を教えてください

最近買った中でいうなら宇宙兄弟

【君が代起立条例】なぜ橋下がここまで強行にいくのか

俺の時代もこういう人いたのかなぁ・・
さすがに見ちゃいないわ

TYPE-MOON10周年記念企画「カーニバル・ファンタズム」公式サイト正式オープン

へ、へえー




五月二十九日

スマートフォン買ったったwwww>挨拶


AUのEVOでございます。WiMAXとテザリング機能がついているあれ。
まあ実家じゃWiMAX入らないしテザリングをする機会なんざないんですけどね

はじめてスマートフォン動かしたけど難しい。左手でやるもんじゃないのかしらやっぱり。
とりあえず外でネット見れればいいので、まあ今のところ問題はないです。


プロの漫画家ってスゲーってなる画像張ってけ!!

理解できねーのもあるなー
すげーってならなくもないけど

アニメ挿入歌No1を決めようか

いろいろあるけどやっぱBrave Heartかな。

韓国嫌いって言っただけでネトウヨって言われた  俺のまわりの日本人で韓国好きな奴いないぞ・・・

韓国好きを公然というやついるわー。
ああいうタイプってやっぱ韓国嫌いなんていないと思っているんだろうか

退屈だからアンパンマンの漫画をダラダラ描いてみた

シュールっていうか絵がいいな

「実況パワフルプロ野球」でありがちなこと

やっぱあれは致命的な欠陥だよな・・・
だからこその人気なのかもわからないけど

PSP2ことNGPの正式名称が「PS VITA」にほぼ確定!!

PSVってなるのかな?

「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が新登場 大人なったんだから子供っぽい戦争ごっこやめろよ

アダルトな感じで
製作工程の8割は邪推しつつ作ってただろうな

大学受験における死亡フラグ挙げて受験生に警告しようぜww

一日五時間勉強ってレベルで出来る気がしない

伏線の張り方がすごい作品

回収期間が長いのと、伏線自体を気づかせないようにするのと2パターンあるね
やっぱ後者は気づくとなんかすげーと思う






五月二十五日

ムリやり誕生日更新>挨拶

別に休みの更新がめんどかったのではありません。

というかもうここ見ている人がほとんどいないと思いますが、みなくていいです。
更新頻度は一週間程度を続けますが、それではニュースサイトとしてはごみみたいなものなので。

秋冬あたりには落ち着くと思うので、そうしたらまあ再スタートとします。
言うだけあれですが、ある意味節目ということで。


【2次元】ハミガキされてる女の子の画像いただけないでしょうか

ニッチな画像

【まどか☆マギカ】魔女立体化集 どれもレベル高すぎ

すげーとマジで思うわ

普通免許とるなら男もAT一択!MTにこだわるのは昭和臭と加齢臭漂うおっさんのみ・・・時代は平成だよ?

まあ昔の風習みたいなとこはあるよね。
これからどんどんAT限定勢が増えるだろうとは思うけど、仕事とかで使う機会はまだちょっとあるからなぁ

お前らのおすすめの電波ソングおせーてwwwwwwwwwwww


電波ソングって表現は秀逸だなぁと毎度思う

ネット発の人気小説「まおゆう魔王勇者」がコミカライズ

ちょっと原作見ましたが、そんな面白いのかしら
スマフォ買ったら移動中によんでみよう

デフレもここまで来た!「原価バー」が五反田にオープン

賢く食べないと損しそうな感じ。
リピーターはいなさそう

【速報】 HUNTER×HUNTER 28巻 2011年07月04日 発売決定!!

さーて連載再開とみていいのか

【君が代強制問題】 「君が代条例」は「歴史的な暴挙だ」 高橋哲哉東大教授ら有識者が批判するアピールを発表

なんで東大ってこんな奴ばっかなんだよwwwwwwww






五月十五日

この夏停電大丈夫なのかしら>挨拶

意外とすぐのことなのに明確にならないよなー
すごく気になるところ。

「銀の匙 Silver Spoon」〜夢いっぱいのデートスペシャル!走れ、ミカゲホマレ!!

まあ少年モノなのでデートチックにはならないと思ったけどこの誘い方は吹いたわ
ヒロイン自分の予定に一緒に行こうってのにあの誘い方はひでえだろ・・・

【声優】「実はいま、業界の状況はかなり厳しくなっています。」月野うさぎ・葛城ミサト役の三石琴乃さんが語る

芸能人、ギャラ低額、あとはビジュアル面を重視してきたから若手ってとこか

『テイルズオブエクシリア』 ミラのジト目かわいいですねぇええええ!!

久しぶりにテイルズやったのでちょっと気になるな

2chを震撼させた歴史的な画像

変態新聞とか懐かしいな

グーで勝ったら10万 チョキなら100万 パーなら1000万

まあどうだろ、チョキ安定で、場合によってグー。パーは選べなさそう

サンデーのアニメ化とかはしなかったけど面白かった漫画

ファンタジスタとか面白かったな
そのあとのテニスはあれだったが。

これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww

ああこれで作ってるのか。たまーに見るけど

遊戯「原作カードでガチデュエルだぜ!!」

良いノリだ。原作もあれだがOCGもあれやなw

「パチンコへの偏見がパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つた」と蓮舫に請願書提出

はやくきえねーかな






五月八日

GWは山 キリッ   >挨拶

だってお・・・


就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?

毎日2〜3時間自由時間が持てるようならまあなんとか。

冷凍食品レベル上がりすぎワロカッチンwwwwwww炒飯なんか手製のより断然うまくてわろた死にたい

チャーハンとかは結構うまい。

卓球のカットマンほど華やかさの無いプレーはないと思う

かっけー

大富豪のルールがカオス過ぎる件

カードを捨てていくゲームなのに強いカードを出していくゲームになっているよな

東北被災者がプロ乞食過ぎる!? 酒やタバコ、ノートPCに40型TVを支援物資として要求

プローい。まあ最終的にはマイナスになるんだろうけど、うーむ。

【魔法陣グルグル】くどいカオのネコを偲ぶ

あーそういえばもう良い年だものね。
なつかしいなぁ

【Wii2】任天堂の次世代機は指サックを装着するものらしい

ちょっと迷走気味かしら・・・?
DSの盛り上がりは異常ではあったから任天堂らしいのかもしれないけど





五月一日

中古で売っていたので「宇宙兄弟」を三巻まで購入>挨拶


なかなか面白い。若者向けっぽいけれど
のんびりと買い集めたいと思います


甲子園のライナービジョンでまどかからの応援メッセージが流れる!!

ぱねー
一般人には分からない風なのが救い

レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由

なるほど。
ネットで調べ物するときはそんな調べ方になっちゃうなぁ

それは魂の震える物語「友達100人できるかな」

最初は一話一人だと100話近くかかると思ったらあっさり終わってしまいました。
結果だけ見れば結構良い感じにまとまって終わった気がします。それでももう少し続けて欲しかったんですが。

いずれにしても各話の話の展開がどれも秀逸で、非常に楽しめました。良作で巻数も少ないので興味ある方は是非どうぞ

ポケモン上級者にありがちなこと

普通にめざパ厳選あたりで俺からするとすげーと思う。
上級者はダメージ調整を記憶しているんだろうなぁ

ネットで話題の「女子力アップ」の記事にライターとして嫉妬する

こんな感じで普通に突っ込みが入っているのを見ると少し安心する。
あの文章書くのもすごいけど、やっぱ通す編集が一番すごいよなー

ねぇパチンコの三店方式って明らかにおかしくない?麻雀やゲーセンで同じ事やると逮捕されるんでしょ?

こういうので裁判起こしたらどうなるんだろう。
屁理屈こねられて負けるのか、何かの圧力がかかって裁判を続けられなくなるのか・・

テロ発言で話題の東電社員「星邪烈 竜冥」、mixi、twitterのアカウント削除し逃亡

香ばしすぎる・・ああ恥ずかしい

アメリカ版SASUKEがやばいwwww

仕掛けと良い参加者と良い運動能力を発揮するタイプじゃないなw
あきらかに落ち芸を楽しむバラエティ。面白いです

3DSの9週目、ワンダースワンと同レベル

Liteは参考にしちゃだめだけどまあ酷いか
せめて初代DS並みにならんと負けハードは避けられんな

さすがキムヨナ!ミスったジャンプにも加点がついて首位!フィギュアはほんま奥ゆかしいスポーツやで!

ニュースで首位言ったとき怪しい思ったら案の定でした。
実際の放送を見ない人は気づかないから困るな

ゲ ー ム セ ン タ ー C X にありがちなこと

ありすぎるwwwww






四月二十四日

まどっちマジオットコマエ>挨拶

【まどか☆マギカ】第11話&最終回感想!最高の終わり方、そしてとても素晴らしいアニメでした
魔法少女まどか☆マギカのまどかちゃんは神様になちゃった可愛い

賛否ありましたが結局は面白かった、と。
よくも悪くもうまくまとめたなーなんて思います。

もうちょい細かく感想を言うと、ギアスかなんかを思い出しました。ああいう自己犠牲的な感情は日本人は受け入れやすいんでしょうか。
絶望系の物語に一応の落ちをつけるには、受け手が投影する主人公が全てを受け入れ、他の全てが守られるって形が落ち着くってのはまあ理解できます。

だからこそ、今まで毎話驚かされてきたので、ちょっとがっかりな感じが残ってしまいました。
シナリオが絶望オチの好きな人って聞いていたんで、そこらへんを期待していたんですが。
結局アニメというところで、万人受けしそうなオチにしたんでしょうか。

まあそれでも十分楽しめました。一気に見るより毎週期待しながら見てよかったと思います。


【3DS】新作『スーパーマリオ』は年内発売が目標

ほう。3DSってことはやっぱ横スクのぬるげーマリオかな。

【原発厨脱糞】俺達の環境省 風力発電は全国でなんと桁外れの19億キロワットの発電が可能!!!

そんな馬鹿な思ったけど利権の関係で使えなかったといわれるとなあ
まあ良いことなので期待します

哲学的な四コマ漫画作ろうぜwwwww

うーむイミフ
ある意味矛盾した性質なのかしら。多数と少数を狙っているという点で

ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ

>>61はRPGの味方に出てきそう

【画像あり】携帯型のスーパーファミコン近日発売 6611円 ←安い!

セーブ機能がどうかが大事。

ニンテンドーDS Liteが生産停止らしい、GBAソフトのVC配信フラグ?

あるかしら。これでダイパとかのダブルスロットシステムは空気になったな。もともとだけど
3DSでGBAくらいなら出来そうやからあるか・・・それとも3DSLite?






四月十六日

メルが可愛いすぎるのと疲労で生きるのが辛い>挨拶

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXとやらをプレイ中です。
原作のGB版を結構やりこんでいたので前々からプレイしたかった作品。
けっこーおもろいです。安定のテイルズといった感じ。


荒川弘の新作「銀の匙」、クラブサンデーで第1話無料配信

2話も見たんですが、やっぱ面白いな。
バトル物にはならないだろうからどう盛り上がるのか期待

スラムダンクっぽく原発を語るスレ

やっぱスラダンネタはいいなぁ
>>162が一番好き

新生ビーダマンがちょっとカッコいい件

かっけー
おもちゃってなんで昔のがまた出てくるんだろう・・・

女子高生のスカートが短くなった理由とは

なんにも理由があるということで。
パンツを見られて恥ずかしがる理由だって結構面白かったですね。どっかでみました。

フジサンケイグループが、東京電力株式会社に「地球環境大賞」

えっ

石原都知事「パチンコは真夜中にやれ」…パチンコ営業時間、深夜→早朝に?

消えろよりはまあ、現実的だからいいかも

京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww

なんぞこれ・・・

ざ ま ぁ w w w w w と 思 っ た コ ピ ペ2

すっきりするものからこっちが痛くなるものまで






四月十日


月曜日についにびびるようになってもうたか・・>挨拶


『まどか☆マギカ』今日の午後7時ごろに何か続報がくるかも!?
放送日時決定[公式]
やっとですね。一気に見れるのは楽しみ
やっぱ津波とかあるのかなw

『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!

アニメは見てませんが話題だったのでマンガを購入。鬱展開苦手なのでちょっと不安。
このネタはほんと気づかれなきゃどうしようもないから・・社員がばらした可能性もあるなぁ

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?

Androidのスマホなら大概入れられるもんなのかしら。
興味あるけどまったく知らないから手出しにくいなー

まどか☆マギカカップリング人気ランキング

青い子と赤い子のコンビはやっぱいいよね
下のは違和感ありすぎやなぁ

【バレ】原作『けいおん!』 大学編に新キャラきたああああああああああ

新キャラとか、冒険するなぁ・・

遂にサンデーに荒川弘登場!一般常識が通じない農業高校生活を描く「銀の匙」

まだなんともいえないけどやっぱり良さそうに見えてしまう。

買占め厨「正直、無駄に買いすぎたかもしれない。あれは一体何だったのだろう」

後悔はしていただきたい。

マンガ界のおもしろい逸話

全然しらねー
遊戯王のスターチップ系のあれはカイジからきているとか、かな

【画像あり】ゆとりの裁縫セットかっこよすぎワロタwwwwwwwwww

今思えばなんでソニックだったんだろうなーw






四月二日


いろいろいつもやるべきことやってませんが、マジ申し訳ありません>挨拶


マミンガーZ

1秒厳しいなぁ・・1秒半くらいが限度。
がんばれば出来ないこともなさそうだけどさすがにやる気がおきん

笑える画像貼ってけ

20がなんかツボなんだけどなんでだろう・・・?

【画像あり】緊急輸入した韓国製ミネラルウォーターが大量に売れ残る【不謹慎】

こういうときは本音がでるよね!

myを使って文を書け

なるほどね

今期アニメで最も可愛かったキャラは?

最近個人的に見た中では佐天さんがお気に入り
今期だとなんだろ、マミさんかな

プロのオンラインポーカー・プレーヤーのお宅拝見(画像10枚)

稼いでそうやな。こうなりたいとは思わないけどまたリアルマネーでやりたいもんだ

【動画あり】44歳キングカズがゴール!! 日本代表、J選抜に2対1で勝利

もってるわー
すげえ

街撮りした女子高生の美味しそうなプリプリなお尻

明日から研修でどこぞへ行くんですが、これでがんばれそうです^^






三月二十六日


ニコ生みつつSMPIE打開したら夕方になった>挨拶


時間カムバーック

来週になればこんなひきこもり生活も出来ないのかぁ・・


携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件

なるほどね。
いいとおもいます

『魔法少女まどか☆マギカ』今後の放送も配信も当面休止! DVD/BDの発売日も1ヶ月延期・・・なんだよそれええええええええ

むーしゃーねーな

『IS<インフィニット・ストラトス>』漫画版2巻発売、とある本屋の入荷状況・・・無茶しやがry

いまだにこのアニメの良さがわからんなぁ。ロボが空気すぎるし
キャラも無茶がありすぎるし、、と売れ残りはそれだけじゃないようで

サンデー作家「ポケモン漫画には色々と事情がある。当たるはずの企画を外すと新人がデビューし辛くなる

設定が奇抜なのはまあ許せるけどシナリオ自体もかなり酷かったなぁ・・
やはりサンデー編集部は・・

ポケットベガス: ブラックジャック、テキサスホールデムポーカー追加!バージョン4の新機能解説。無料

うわ、iPhone欲しくなってきた

ラフ画をうpすると誰かがペン入れ・塗りやってくれるんじゃない?

いーねー

【大震災】有名な募金団体でも集まった10数億のうち支援先には6割ほどしか届かない…ターミナル駅に「大震災募金」の詐欺集団が続々出現

赤十字とか信頼できるとこにするべきなんだろうけど、ネットとか見ない人はそも疑わないんだろうかなぁ

面白いコピペ貼ってくれ!

ラストのセンスがはんぱねえ





三月二十一日


つーわけで大学卒業です>挨拶


来月からはまー大変なことに。更新は週一になるかなぁ・・今とほぼ変わらんか


「スクライド10周年プロジェクト」始動!

!?
期待

ハンカチ斎藤佑樹、3回9失点の大炎上で涙目に 【画像あり】

うっわwwwww
いくら報道で持ち上げても実力は誤魔化せないってことかしら

【まどか☆マギカ】QB「代わりはいくらでもあるけど無意味に食べられるのは困るんだよね」

ピンクの悪魔ネタはやっぱおもろいな

こち亀中川 「世の中 『立体』 にこだわってるのは少数派」

3DSの在庫から見てもまあ間違ってないか。
いまだにまともに3Dを見ていないからなんとも・・

ツンデレっぽいメールが届いた

なんというツンデレ。

パワプロ女の子一覧

懐かしい。7のひかりとかすげー記憶にあるなぁ
プレイしたのは679〜14だけど一番覚えているのは7やな

今、前に進むパワーを与えてくれる漫画50選 (2010年ベスト)

読んでみたい漫画が多すぎてやばい
まあ楽しみがまだまだあるということで

サッカーのファール貰う演技が酷すぎる件wwwwwww

あんだけさっき痛がってただろお前、はいつも思う
しない人がいないくらいだからあんま考えない方がいいのかな

なんだよ、インデックス可愛いじゃん

そういえばなんでこの子インなんとかさんって言われてるんだろう。
ディスられるようなキャラでもないと思ったんだけどな

アグネス・チャンが1000万寄付wwwwwwwwwwwwww

確かにこれで赤十字に寄付するのは変だし、なかなかかしこいなこいつ

【ネタ】表札などを作る伝統工芸サイトにあの声優の名前が!

声出して笑ったわwシュールすぎる

今年の夏は東京23区のほぼ全域で計画停電を実施wwwwwww

まあ夏のが消費激しいのは理解できるけど、経済大丈夫なのかしら






三月十六日


停電あけたので更新>挨拶


当然のごとく香港旅行はキャンセル。まあ金が返ってくるみたいなのでいいんですが

その間あんまり暇だったので「とある〜」のアニメを全て見てしまった。面白かった。
レールガンの最後の盛り上がりは結構好き。やっぱ基本的に強い主人公って見ていていいよね


テイルズの『マーボーカレー』がこの状況下でも売れてない

昼飯買いにスーパー言ったらマジでこの状況でワロタ
たけーんですよ

TMR西川貴教さん、3月30日のライブをチャリティーライブに変更 チケット代全額寄付、有志の協力者を募る

さすがやな

【宮城】震災に乗じて無人のコンビニで窃盗事件多発 現金や商品盗まれる

海外に比べるとマシみたいですが、まあ仕方ないことはある・・んですかね

PS3ソフト「絶対絶命都市4」発売中止

あまり興味もないので良いんですが、ファンはかなり悲しいそうで。

『CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜』が2011年4月14日に発売延期

動画期待してみたら・・・・なにこれ

ジャパネットたかた、地震支援に義援金5億円+エネループ1万セット+本日の売上全額

ランタンマジで商品説明前に売り切れてワロタ

【速報】魔法少女まどか☆マギカ放送休止 

ついにここまで影響が・・!






三月十一日


あぶねえええええええ>挨拶

東北地方でM8.8の大地震…10メートルの津波

危なかった。当初の予定では10日〜11日に行こうかと思ってたんで。
とりあえず相当大変なことになっております。ここで言ってもしょうがないですが、皆さんお気をつけて。

更新はこれだけ。月曜に香港に行くのですがその前にもう一回更新できるかな・・?





三月九日


仙台いってきました>挨拶

観光はそんなせずグルメメインで。いろいろおいしかったです


「みなみけ」「そんな未来はウソである」桜場コハル先生強化月すぎる!

当然のごとく買いましたがなんというか相変わらずの感じ
つまらなくはないけどとても面白くもないこのなんだ・・?

菓子パンの半分はありがとうで出来ています

半分とはどこにもかいてねーじゃねーかとマジレスしてしまった

就職したくなる画像ください!

数値といったらドラゴンボールやな

レアアースの代替の開発「日本と共同で」…中国商務相が表明

おい


おい

IQの高いキャラ一覧

フーディン場違いすぎワロタ

【けいおん再始動】大学編と在校生編を2誌で連載!

まー不思議じゃないだろうけど・・商魂やろうな

「これはひどい」ってなるコピペください

>>7が個人的に好き






三月四日


花粉症になってもうた・・・>挨拶


ついにやでぇ・・こまるでぇ・・


ハンゲで運営のやらせ発覚!?もしかして1000万円プレゼントもやらせ!?

あーあ。
ネトゲは運営側が強すぎるイメージ

この子を助けてやってくれ

良いノリ。
たまにでる勢いある表現が好き

宝くじで手にした金としても人に八千万あげられる?

俺はあげられんな。理屈に合わん。

『バクマン』最強助っ人、まさかのスーパーアシ○○復活!?ダメだこいつ、まるで成長してない…

この人ハッピーエンドは迎えられるのだろうか・・
そこそこの位置で安定するようなオチがいいなぁ

「神様ドォルズ」匡平が主人公すぎる件

あのシーンはかっけー
なんでコミックスはあそこで切るんだ。マジたのむぜ・・

「京大Yahoo!知恵袋カンニング、こういう人こそ合格させるべき」だと

ばれなければいい、とは思う。
実際知恵袋使わなければばれなかったんだろうし・・ふつーにカンニングしている人はやっぱ結構いるのかな

[本]僕を護るのは、無表情で黒髪ロングな魔法使いでクラスメイト。 『ウィッチクラフトワークス』1巻

おもろそー。めもめも

コードギアスって神だったよな

俺は面白かったなぁ。話しっかりしてたし
話題のISを見ているんだがあれはなかなか酷かった。

【転売】ヤフオクで3DS、8台セットが出品されるwww

これはざまぁ
でも転売はなくならないんだろうね

【噂】『アイドルマスター』と『コードギアス』がパチスロ化決定

これはオワティ








(C)Copyright 2005-皐