後輩がドのつく変態でした



~あらすじ~
後輩から日夜猛アタックされた結果ついに折れてつき合ってみたはいいけど
実は性癖が変態だった恋人を持つ先輩の運命やいかに?!


今回更新分(5/25)

【注意書き】はじめに読んでね
第1話(※緊縛プレイ注意)
第2話① / ②(※生クリームプレイ注意)
第3話(現在更新中)
第4話(準備中)






パソコンから見るのがおすすめです


given
Neetsha 作者コメント:ニノベ移行につき、1話・2話①②のリンク切ってます。文字化できたらリンク復活すると思う。絵はかけないけど文字で表現できるように努める。FC2はケータイからだと動く広告が出るらしいのでFC2からyahooにサイト移転しました。あと「はじめに」の挿絵変更しました
今井先生に励ましのお便りを送ろう!!