行きたくねぇ―家で小説読んで隊!

1.ここは同盟です。

2.こんなこと考えてる人は仲間です。

  ・外出や旅行など、家でゆっくり読書も出来ないような予定があるけど、ぶっちゃけ行きたくない。
  ・予定があるけど、家で小説読みたいから行きたくない。
  ・予定があるけど、家でネットしていたいから行きたくない。
  ・予定があ(略)、もう何かひたすら面倒になってきたから行きたくない。
  ・予定(略)、家でだらだらしていたい。
  ・予(略)、どうでも良くなってきた。


  ・そんなことより、小説読みたいんだ!(オン・オフ問わず)
  ・つまらないと思ってもその小説を読み続ける。
  ・風邪だろうが何だろうが小説を読んでいる。
  ・面白い小説に飢えていてどうしようもない。
  ・書き手さんも大歓迎。
  ・基本精神→「出かけるよりも家で何か読んでた方が楽しい」
  ・単なる本好きの引きこもりかもしれない。

ああ、その気持ち分かるよ、とちょっぴり思った瞬間から参加済みです。
掲示板で名乗りをあげると隊長が名簿に加えますが、名乗りあげなくても全く構いません。
名乗り上げずに自サイトにこっそりバナーを貼るのも可。
リンクは貼るも剥がすもご自由に。

3.活動
  気がすむまで小説に浸る。
  下の小説投稿掲示板に投稿して隊員たちを喜ばせてみる。

    掲示板  隊員名簿  小説投稿掲示板

4.バナー募集中。
  予定があるけど何となくどうでもいい気分な方、本当に予定がない方、暇つぶしにバナー作って恵んでやって下さい。


お持ち帰りでお願いします。

 需要がなさそうな縦ver.  普通に横ver.  


Special Thanks! 同盟大好き!