黒猫骸の音盤三昧

WELCOME !!
You have reached the home page of a "Black Cat Bones" Freak.
On this website you can explore details of my favourite LPs and CDs in my personal collection.
Click on the photo given above !

ようこそ。黒猫骸の音盤三昧の世界へ。
ここから先は、私が堕ちていった音盤の深淵が横たわっています。
それでもよければ、上記画像をクリックしてお進みになって下さい。
これまでに深淵に迷い込んだ音盤中毒患者数→

(注) 黒猫骸は、「くろねこむくろ」とお読み下さいますと幸いです。

もし何かございましたら、ご遠慮なく E-mail にてご連絡下さい。

 If you want to link your HP to this website, please use the left banner.
 リンクの際は、このバナーをどうぞ〜

(お願い) リンクおよびブックマークは、このページにお願いします。 
サーバーの容量の都合で、いつ移転するか解りませんから。





















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































深淵の入口
本当に逝っちゃうんですか? 今ならまだ引き返せますよ……
m(_ _)m 現在 超多忙および体調絶不調のため、気が向いたり暇になったときだけ追加更新中 m(_ _)m

(注)  私は'70年代の"British Hard Rock"を主体として音楽を聴いているため、趣味や好みに当然偏りがあります。
 それゆえ、掲載している盤も一般に名盤と言われるものからそうでないものまで、自分の好みに基づいて選別しています。
 とにかく私的嗜好音盤紹介なので、アナログレコードからCD、DVDまで、結構良かった〜って思ったものは何でも扱います。
 また、気に入っている音盤の紹介なんで、アナログがオリジナルの場合にはできるだけオリジナル盤を掲載したいとは思っていますが、1stプレスに限定してはおりません(だって厳格なマニアコレクターぢゃねえもんw)。
 というわけで、1stプレスに関する鑑定依頼などはお断りしますが、1stプレスについての私見の問い合わせのほか、こういうのもあるよーんとか、ココはこうじゃないの?とかいったご指摘・ご意見は落書き帳へどうぞ。ありがたく拝聴致します。っていうか、ワイワイやりましょう。
 また、掲載している盤でMatrix numberの記載がないものについては、面倒なのでUPしてないだけですので、いつでも遠慮なくメールででもお訊ね下さい。
 要は、顔の見えないネットの世界、どうせなら仲良く楽しくやりましょうってことで。よろしくお願い申し上げます。
基本 かぶとむし の浅瀬
THE BEATLES
FAB4の知識が少ないので浅瀬
帝王 くろねこむくろ の深淵
BLACK CAT BONES
別格 ふかむらさき の深淵
DEEP PURPLE
別格 ふりい の深淵
FREE
準別格 にじ の深淵
RAINBOW
準別格 たる の深淵
JETHRO TULL
暴動用 はあど&へう゛ぃ・ろっく の深淵
HARD AND HEAVY ROCK
慰労用 とらっど&ふぉーく&あくうすてぃっく・ろっく の深淵
TRAD, FOLK AND ACOUSTIC ROCK
幻覚用 さいけでりっく・ろっく の深淵
PSYCHEDELIC ROCK
熟睡用 じゃず&ぷろぐれっしう゛・ろっく の深淵
JAZZ AND PROGRESSIVE ROCK
痛飲用 ぶるうず・ろっく の深淵
BLUES ROCK
愛唱用 めいんすとりいむ&ぽっぷ・ろっく の深淵
MAINSTREAM AND POP ROCK
究極 う゛ぁーてぃご の深淵 (欠2)
VERTIGO LABEL
意地 ねぺんさ の深淵 (揃)
NEPENTHA LABEL
目標 ねおん の深淵(揃)
NEON LABEL
趣味 のう゛ぁ の深淵 (欠1)
NOVA LABEL
試聴室 りすにんぐ るーむ
MY AUDIO SYSTEM
独り言 徒然日記
ESSAY


ご意見・ご感想・落書き等ご自由にどうぞ〜〜
ご訪問の足跡をぜひ残していって下さいね〜〜HP更新・継続の励みになりますのでm(_ _)m


おすすめリンク(LINK) 〜おすすめショップ、おすすめサイトなど〜    黒猫骸