NOAH の部屋
   
             

オ プションのカーナビ&VTR端子の取り付け

これでキャンプやスキーなど長距離ドライブで子供が退屈しなくなりました。

(妻の一言) :  ビデオデッキを車の中に持ち込む気なの?・・・・・
はいっ!(きっぱり!)


車速感応ドアロックユニット 八木澤様製

これは大変気に入っております、子供の安全面にも重宝しております

時速15kにてロック、Pシフトにてアンロック。 これは便利 (^_^)v
(妻の一言) : こっこれは便利ですね、 こんな物がつくれる人を尊敬します。(^O^)

メーター照明を変更しました  

これは妻が大変気に入っております。 

(妻の一言) : 綺麗♪〜綺麗♪〜しかも安上がり♪〜
安価での内容にも大変大満足!(多分こちらが大きい・・)
             
アーシングに挑戦してみまし た

リーラーのサービス担当者様の助言、HP他など参考に設置いたしました

効果の有無は不明です? (^_^;) 
私自身は効果があるように思います
たぶん・・ぜっ たい・・お願いそうと言って・・・
(妻の一言) : で? 何? どこがどう違うの???・・・
 

い・・いやだから、坂道とか車の力が強くなった・・ような気が  するでしょ? (^_^;)
燃費が少し良くなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ような気が  するでしょ?(T_T)
なんか見た目がレーシングカーみたいでかっこいいでしょ?(無理矢理か?・・・(^_^;))
妻:  ? ・・・・・・・・・・