2001〜2004年分



2005.9.10.
 弁天丸の釣り日記のカウンター55555番ゲットで頂きました。見かける度に買っちゃおうかなぁ〜って思ってた「焼酎サーバー」(^^;; 嬉しい♪
画像捜査中(^^;; 2005.8.11.
 手描き染色ギャラリー「花と天使とおもちゃと犬と」のキリバン23100番(←仕切り直し)ゲットでこみちゃんから頂きました♪手描きの風呂敷♪おまけ付きヾ( ̄▽ ̄;
画像捜査中(^^;;(びたん丸うちわ) 2005.7.31.
 いつもお世話になっている::: 鮃屋 :::のぶぶまるさんに作っていただきました(〃∇〃) てれっ☆
2005.5.10.
 めざせデカあたまのカウンター282828番ゲットでさとみさんさんから頂きました。なんだか高級そうなケーキ「リモンチェッロ」です。レモンのお酒(リモンチェッロ)を使っているケーキですね( ̄¬ ̄*)じゅるっ♪
2005.3.15.
 手描き染色ギャラリー「花と天使とおもちゃと犬と」のキリバン22000ゲットで、こみちゃんに頂きました♪芋焼酎の原酒に沖縄土産のおつまみ付き( ̄¬ ̄*)じゅるっ♪
2005.1.8.
 「おさかな遊びとぴー太郎の小部屋」のキリバン8931(白菜?)ゲットで、ぴーぽんさんに頂きました♪「赤兎馬」芋焼酎ですね( ̄σ‐ ̄)

2001〜2004年分