★ ながしょうのHP
                                                                     
+ プロフィール
+ 掲示板
+ 日記
+ バトン
+ リンク集
+ メイプルパッチ情報
+ F5パニック対処法
+ アイコン
+ レンタルサーバー
+ アクセス元
welcome to my funpage!
このHPはネクソン社のメイプルストーリー非公式ファンサイトであり、
著作権等はネクソン社に帰属し、
HP上の画像等の2次利用は禁止させていただきます。 

BBS DIARY PROFILE

about this page:
this page has three contents 
1. BBS. 

2. 日記. 

3. 自己紹介. 
 
他.パッチ情報、リンク等
 
最近みくしーばっか見てこっち見てないゎ(´・ω・`)
そして…
 
もう冬休み前。更新が3ヶ月ほどとまっていたことに気づいた。
いっそ閉鎖しt(ry
〜〜〜〜〜9月の更新〜〜〜〜〜
12月17日 3ヶ月ぶりのTOP更新(他はないと思う 
 
 
 
 
皆様閲覧ありがとうございました。このサイトは予告なく閉鎖する可能性があります。

・・・・・・最近のメイプルしんどいらしいね・・・・






Counter                             
ここを見るにあたって約束事

.瓮ぅ櫃笋辰討い襦,發靴はやろうと思う人
△覆しょうを知っている もしくは知りたい人
9咾蕕気覆た輸荒らしかかってこいやこら
ぅキコするスペースあったら書き込みたい人

上に当てはまらない人は閲覧しないほうがいいよw メールは↓まで

メールですw( ̄-  ̄ ) ンー迷惑メールはやめてね