REJINDO in Kakada☆★ なりゆきと思いつきのブログ・・おいらの・・日記帳・休まず・投稿
元ちゃんの つぶやき
角田のげろびっちっ(オタマジャクシ)
ばばさんの挑戦
私の人生の挑戦と記録、趣味の絵画、写真を公開したいと思います。角田の自然の中で。
コスモ太郎の散歩道
山並み街並みを散歩しながら・・・・あなたとの出会いを・・・・
気の向くままに綴る!
青空に誘われる山の旅

宮城県県南の田舎町から、天気の良い日に日帰りで登った山の記録を中心に綴っています
気ままに写真
タイトルの通り気楽に、その時々の風景や出来事を大切に出来たら嬉しい。
角姫の散歩道
宮城県の南部に位置する角田市(かくだし)の紹介とスローライフな日々を書きつづりま
角田じいじのひとりごと 「心身共に元気で過ごす」を目標に趣味の一つである写真と日記を綴ってみたいと思います。
キャンディの花たより
ガーデニングとトールペイントの日々のくらしを・・・
かじかのブログ 風景や花が好きで撮っています
ピス太郎のブログ
僕トイプードルです、僕から見た主人の生活感ある話題を提供します
だんごっぱな
ありふれた日常のちょっとした楽しみを見つけ、元気に過ごそうとする自分の応援日記
技術ブロ パソコンが趣味です。
ホームページ改装予定
ご意見を下さい。
里の春夏秋冬 無常の世の儚さに命の煌めきを感得しつつ、四季折々の自然の風情を文字・映像に活写表現することを心がけました
コスモ太郎の目
イベント・史跡などを中心に角田市の話題を更新していきます。
シルバー人材のブログ 角田市シルバーの近況をお知らせ
管理 アンケート調査 pdf

グランドゴルフ集計 EXL

あなたの意見を教えてください。
     12月25日修正 だんごっぱな
     12月1日 修正
     河北新聞にリンク 7月17日
     別なところに移動予定です
アンケート欄を設置しました。