家を出てから初めて立ち寄った場所。
道の駅なんだけど、こんなにデカイ置物?がありました。







この道の駅、どうやら石橋で有名なところらしい。
通潤橋っていうんだけど、遠目に見てもデカイのが分かります。
橋の上部の真ん中から、放水があったありするみたいです。






キャンプ場に到着。
設営してる間、ビンゴは側でお利口に待っててくれました。






設営完了!
でもこの後、タープの張り方を変えました。
やっぱり難しい・・・汗






敷地内にブルーベリー園があって、有料でブルーベリー狩りもできるんだけど、もう時期が終わりなので、無料でいいですよーとの事。
少しだけ実が残ってました。






とりあえず一休み。
パーコレーターで初めてコーヒーを沸かします。







キャンプ用にと買ったクロックスのサンダルも大活躍♪







初日の晩ご飯はBBQ。
手羽先だのマルチョウだの牛ロースだの、色々焼いてます。
ビンゴ用にジャガイモをホイル焼き。






疲れたのか暇なのか、丸くなって寝てしまいました。







ジャガイモができあがると、途端に起きてきたビンゴ(笑)
美味しそうに食べてます。
私たちも食べたら激ウマで、もう一個追加しました^-^







食後はのんびり焚き火タイム☆
このまったりした感じがいいですねー。







10時も過ぎると回りもボチボチ寝始めます。
我が家も寝ますかね。
ビンゴはさっさとテットのシュラフの上に陣取りzzzz。
オヤスミナサイ。



モドル