なんとかテント&タープ張れました。
これは次の日の朝の写真です。







サイトはこんな感じ。
我が家の車は、向かいの空いてるサイトに置かせてもらってます。






BBQ開始〜。
すごい霧で、辺りは真っ白(汗)






まずは海鮮と軟骨から。
美味そう〜♪






必死にエビの殻を剥く私と、それを見つめるビンゴ(笑)






とうもろこしもこんがり焼けました〜。
おいすぃ〜。







食べ物を口に運ぶたびに、それを羨ましそうにじぃーーーっと見つめるビンゴ。
軟骨ちょっとあげたじゃん!







頑張ってたビンゴもとうとうお疲れ。
やっとゴロンとなってくれました。






テットが火を起こしてる間に朝のお散歩。
こーんなに山の上に来てます。
空気がうまい!







ビンゴも凛々しくポーズ!
・・・と思ったら・・・








顔にヨダレの線が・・汗汗
どこに居てもやることは一緒なのね。







朝ごはんを食べた後、サイトから歩いて5分ほどの所にある、白糸の滝に来ました。
滝です。






進んでせせらぎに入っていくビンゴ。
ガブガブ水飲んでました。
やっぱり美味しいのかしら。






水遊び場があったので、ビンゴも遊ばせてみました。
これまた進んで入っていきます。






底にある石を拾ってきたので、持って来いをして遊びました。
顔が真剣です(笑)






沈んだ石を、顔を浸けて取って・・・







持ってきます。
可愛い〜♪






帰りの車ではお疲れで速攻で爆睡。






顔が潰れてますけど(笑)






福岡ドームの側を高速が通ってます。
さようならー、福岡。



モドル