ようこそオートパレスKENへ!
素敵なバイク・かっこいいバイクをそろえています


今週の店長の一言
  皆さん元気にバイクに乗っていますか?バイク乗りにとっては辛い季節がやってきました。でも寒さに負けずにガンガン飛ばして心のモヤモヤを吹っ飛ばしてください。いやな事件が多発していますがバイクに乗ればそんなこともない世の中になるのにと思います。(^_^)
。バイクもないし、彼女もいないなんてそんな寂しいこと言わずに買おうぜバイク!雨が降ってもバイク買ってください。お願いします。バイクが売れないとご飯が食べられません。
 幸せは明るい気持ちに擦り寄ってくるんであって決して暗い人には来ません.。
オートパレスKENでバイクを買えば幸せが絶対にやってくる.。そう信じてください.少なくとも私にはやってきます.(^_^)

といったとこで 今回もお買い得車満載でお送りします。ジャンジャンバイクを買いましょう。良い玉からお値打ちな玉まで揃っています。欲しいバイク、気になるバイクがあったら即購入を!また、ホームページの更新が間に合わずに既に売約済みのバイクが有ることもありますのでご了承ください.。だいたいホームページの更新は新規車両の入荷に合わせて行っています.
 今乗らずして、いつ乗るんだあー。今という時は1度しかありませんよ。あれこれ悩んでいる暇なんかナシナシ。どんどん買って
どんどん乗っていらなくなったら、当店で高価買い取ります。
 個人経営だから親切丁寧!その上経費も掛からないからお得です!某チェーン店よりもメチャメチャよろしおまっせ。
2ストは今年は高くなります。間違いありません今のうちにご購入をどうぞ。1日も早くゲットしてください。
  
 さてさて、今回のお買い得バイク!ハーレーのXL1200Sバリモンが入荷しました。ドカの900SSハーフカウル95年きれいです。ドラッグのカスタムは只今数台あります。昔懐かしいCBX750Fあります。CB750K1もランクアップ。

チビッコにはベンリー50などいかがかな。エイプ50のイエロー改造多数、極上が入りました。極上ホーネットの青も有りますよ。ジャズ、マグナの極上車からカスタム車まで多数あります。モンキーも有るよ。ライブディオZX新車在庫ありです。早い者勝ちです。
カスタムの受付もしてます。この時期じっくりと楽しんでください。
ビッグスクーターブームはまだまだ続きそうです。マジェスティーはただいま1台中古があります。新車を格安にて提供中です。詳しくはお尋ねください。スペイシーなどの軽量スクーター在庫ありです。
ゼファー、ZRX揃っていますのでどうぞ見てやってください.
 
ベスパ50走行の少ないのが入りました。べスパは生産が中止されていますのでお早めにどうぞ。

 CB250Tレトロな旧車が久々の登場です.。旧車は現在極端にタマ数が減ってきていますのでお探しの方はこの機会にぜひどうぞ。ただしある程度ご自分で整備のできる方にお勧めします.
     
 スティード色々有りますのでお問い合わせください.。
 スクーター格安にて販売してます。車種、色に限定がありますのでお問い合わせください。たぶんその辺のお店のどこよりも安いはずです。
  中古スクーター28000円より多数ありますのでこちらのほうは店頭にてご確認ください。ベンリーやYB-1などのミッション車も各色揃っています.。ZRのブルー限定カラー、ZXのシルバーブラック、ホワイト各色有ります。.

 
今週もヤマハの新車を特別価格にてご提供。見積もりドシドシ受付中!必ずどこよりも安くしますよ!ただし、自分で取りにきていただける方のみです。ちなみにRBよりも安くしてます。RBの見積もり持参の上ご来店ください。

  メールを頂いたら必ずご返事していますが時に返答が遅れる場合があります。お急ぎの方はお電話してください。
TWのカスタム受け付けます。
買い取りも高価で買い取ります。
 探してほしいバイクがありましたら遠慮なく店頭へお越しください。予算内で何とかします。
最近天気いいのでバイクが良く売れています。乗らなくなったバイク高価買取します。

では、楽しいバイクシーズンをお過ごしください。
                                         オートパレスKEN店長より愛を込めて (女性限定)
                                                
 



 
 

Counter



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中古バイクリストを見る
パーツリストを見る
新車お買い得情報を見る
見積りを希望する    
買取り・下取りを希望する

 

 
 
 

                

         

事故・無謀運転には注意しましょう