微の   ん?

単なる気まぐれのぺえじ

簡易ページ(軽)

(一応)更新履歴

ただ今募集中

   いつできるかわからん美術館のために絵を提供してくれる方(出来ればコメント付きで)
   誰か来るかすらわからん新チャットの名前案
   それ以前にこのHPに来てくれる方ヽ(´ー`;)ノ
   相互リンク(11/24の削除でだいぶ減ってもた)

微さんの今日の一言
 「

そういや、HP更新する方法あったやんwヤフージオにログインすれば更新も出来るなんて事すっかり忘れてたwwまぁ更新が出来るようになったので、これからはバンバン更新を・・・しないだろうなぁ・・・(ぁ

このサイトは・・・
   基本的に掲示板での活動(?)が主です
   基本的にチャットは独り言ばかりですww_| ̄|○
   基本的に更新は気まぐれです
   基本的に更新されるのは日記のみです
   基本的に他のコンテンツは増やしたいとは考えています
   基本的に企画倒れですww