■ ギルガメッシュ親衛隊 ■

【重要】更新停止のご連絡
ここ数年、ほとんど更新できていない状態が続いております。
曖昧なまま続けるのは隊員の皆様にも申し訳なく、はっきりと「更新停止」とさせていただきたく思います。

TOPページから掲示板へのリンクは解除し、その他のページはすべて更新停止といたします。)
皆様、今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

 

2012/05/24 宮本希壱

 

ここはスクウェア(またはスクウェア・エニックス)のゲーム『FINAL FANTASY』シリーズに登場するギルガメッシュを影ながら応援するページです。


「ギルガメッシュは結構好きかも」という方はもちろん、

FF5が好き」

「ギル戦前ではセーブして残してしまう」
「エンディングには登場すると信じていた」

「彼から源氏シリーズを盗んでしまうのも愛ゆえだ」
「意味無くビッグブリッジに行って『ビッグブリッヂの死闘』を聴いてしまう」

「もちろんケータイの着メロは『ビッグブリッヂの死闘』だ」
「ギルガメッシュのために買ったFF5以外のソフトの数が尋常じゃない」

 「あの曲は『ジ』じゃなくて『ヂ』なんだよというツッコミを入れられる」

「上司が木で困ってる」

―――という方はぜひお仲間になりましょう。



バナーはお好きな方をお持ち帰りでお願いします(テキストリンクでもOK)。
ご連絡は管理人宮本希壱までどうぞ。