ALN同盟 ─アルセーヌ・ルパン同盟─

 

     モーリス・ルブラン原作の怪盗紳士アルセーヌ・ルパンが好きな人の為の同盟。
    サイトをお持ちの方はどうぞバナーを張って主張してください。

   ・舞い上がったり落ち込んだり、浮き沈みの激しい彼が好きだ。
   ・心を静めるたびに胸に手を当てて10数えるとか何ですかその可愛い仕草。
   ・癇癪起こして暴れて部下に慰められる首領。
   ・正直な話子どもっぽいですよね。
   ・自殺しようとして海に飛び込んだのに泳いじゃった人。
   ・壮年の歳になってもまだヴィクトワールが傍にいるみたいなんですが。
   ・そんな貴方もデビューは6歳。

   そんなルパン好きさん(真っ当・腐女子問わず)いらっしゃい。

 

  * 主張バナー*(直リンク禁止・お持ち帰りでお願いします)
     バナーは絶えず募集中です。
     200×40
     

     88×31                    32×32
           

 

    *URLは貼るも貼らないも自由*
      http://www.geocities.jp/big9sky6song5/ALN.html

 

 

 

  管理人:水玉タオル
  管理人運営サイト(19世紀末ごった煮サイト)→Lonely Hearts Club

     08.01.02.更新