Top Profile Models Artists Sound
Contact Link Video NEWS Diary

Last up date 2010.6.13


Since 2003.01Counter

クレオバンブーは「竹」を用いてギターを製作しています。
遠い昔から「竹」は楽器のマテリアルとして広く使われてきました。
しかし「竹」はそれ程幅がありませんから、張り合わせて板にするという作業を必要とし、大手メーカーでも過去に発売しましたけど竹本来の音を生かしきれませんでした。

誰かの真似ではなく自分の音を探している方は一度その音を聞いて、触れていただきたいと思っております。
今後も個人工房であり演奏家でもあることの特権を生かし、オリジナリティ溢れる私なりのギター音を追求して行こうと思っています.
Copyright. CreoBamboo. All rights reserved.
E-mail: bgcdj201@yahoo.co.jp
URL: http://www.geocities.jp/bgcdj201/

Topics
YouTubeに投稿した動画のリンクページを作成しました。
Modelsの写真を入れ替えました。
12月11日(日)FM愛知 21:00〜の高見沢俊彦「王子の玉子」
高見沢俊彦(THE ALFEE)さんがバンブーギターを弾きました。
2005楽器フェアに出展しました。
日記ページを作成しました。