更新日

             更 新 内 容

 一言コメント

 

 

 

2009 10/13

ブログ:便利屋日記 あんなこと〜こんなこと をTOPページよりリンクしました。。

暇つぶしに読んでみてください。。
リンク先でのHNはみのとーちゃんになってます。。

2009 9/14

想い出日記・・Pr−4 を新規追加しました

個性豊かなスタッフのお話でも・・

2009 2

枝ページをスッキリさせてみました

ちょっとゴチャゴチャしてたので・・

↑↓の間

細かい更新はしてました

ここのページの存在を忘れていました・・笑。。

2006 11/2

 TOPページ のデザインを変更してみました

今風にしてみました  前のはここで見れます。。

2006 8/7

引越しのお手伝い 不用品処分 一部内容追加

依頼を断ることは無いので、事前に正直に言ってくれ

2006 8/3

<<お仕事案内>> 一部内容変更

立て続けに保証人になって欲しいとの依頼が・・

2006 8/1

このHPについて+依頼されるお客様へ のページを新規追加

依頼時の御願いとか書いてみました。。

2006 7/2

 TOPページ に <<お仕事案内>> 新規追加 

何でも屋だけど、得意・不得意があるのよ。。

 想い出日記・Pr−2 新規追加

便利屋の生態を覗いて見る??暇つぶしにどうぞ。。

2006 6/ 18

 摩訶不思議に一話追加

便利屋をしてると、色々と不思議な体験します。。

2006 6/ 1

 写真撮影&代理出席のページにギャラリー追加

主役の新郎新婦の笑顔・・いつ見てもいいねぇ〜〜

 

 

 

 TOPに戻る