WHO AM I?


ここではオーナーのBenjaminについての紹介を行います。


私がBenjamin
Benjaminの自画像

オーナーの好きなこと小説を書くこと、料理、バイク、音楽鑑賞などなど。
レストランを開店した目的自分の小説を読んでもらいたいため。あとは興味で作ってみたかった。
今後の営業方針少しずつ小説を増やしていくこと。


Benjaminとは何者か?

誕生日1月9日生まれの山羊座
年齢30歳(2009年現在)
出身地九州生まれだが、いろいろな場所で育った
家族構成両親に弟と妹の5人家族
今までに住んだ場所名古屋、栃木、アメリカ、島根、三重、横浜。ついに都民になりました。
好きな科目英語
好きな音楽クラブ・ディスコ系
好きな日本人アーティストDOUBLE、BENNIE-K、heartsdaleなどなど
好きな外国人アーティストブラックアイドピーズ、ビリー、スマッシュパンプキンズ、プロディジー、
ゴリラズなどなど
好きなコミックGun Smith Cats、Five Stars Stories、
ちびとぼく、機動警察パトレイバー
女神候補生などなど
宝物アメコミ版スーパーマンの最終話の特集号
(タイトルは『DOOMS DAY』)、もちろん家族と友人

そう、実はBejaminは帰国子女なのだー!!「だからなんだ」ってツッコミはなしだぞ。
気になる所があったら、どしどし質問してくれ。