夢幻回廊

TopNovelBlog

ようこそいらっしゃいました
「夢幻回廊」はオリジナルがメインの小説サイトです
少しでも興味を持って付き合ってくださる方がいれば幸いです

管理人への連絡はこちら >>コメント<< 別窓が開きます

+++ Release Note +++
・2015/11/3 Pixiv(二次創作)開通
・2015/11/3 Pixivより短編4作品移動
・2015/10/31サイト構成等大幅変更

・2016/6/11二次創作更新
・2016/7/17フリーワンライ更新

+++ About +++
◇ サイト名
夢幻回廊(旧名:幻の館 2003/12/22開設)
◇ 作品傾向
ファンタジーメイン。それなりに現代。
たまに恋愛。チラッと腐りかけ。(当社比)
◇ 管理人
紅坂※「クレナイザカ」(紅坂亜紀)
ゲーム好き。ただPS3とか何それ状態。
スマホゲームもする。PCゲームは刀剣乱舞一択状態。
古いゲームを何度でもプレイするやり込み?タイプ。
FFⅦリメイクのためにPS4を買う日が来るのかは不明。
漫画も好きだが引き出しはかなり少ない。
穴だらけだけどガンダム好き。戦国と幕末、新選組も好き。
音楽は基本TMR。最近は志方あきこも熱い。
そしてSideMにはまり中。ゲームも音楽も。
◇ URL
http://www.geocities.jp/benisaka/
上記リンクフリー。お気軽にどうぞ。

+++ Link +++
NightTeaParty歌峰由子さま
随分と長い付き合いになりましたね……のリアル友人。
FTとかSFとかオカルトとか。しっかり世界を作っておいでです。

ラトザール物語Load of the Kingyoさま
"剣と魔法と波乱のときめき冒険ファンタジー"完結しておられます。
管理人様の現在の稼働状況は不明。

小説家になろう
公開中の作品をいくつか転載します。
今のところ、こちらのみに投稿している作品はありません。

TopNovelBlog
Copyright © 2003-2015 紅坂 All Rights Reserved.
トランクルーム