岡村孝子さん、「あみん」のファンサイト「真実の泉」

[Greetings]  [On Air]  [掲示板]  [Concert]  [アルバム投票]  [オフ会]  [etc] 
10周年の挨拶  ラジオ出演  Talk Salon  T's_Concert_2017  NO RAIN,NO RAINBOW  2015_初忘年会_1213  祝!大山登山 
過去データ  白_'071231  カキコの思い出  T's_Concert_2016  未来へのたすき  2014_都電オフ会_622  Fishpond_'14.6 
Link  Smile for you  T's Lives  T's_Concert_2015  P.p.s.あなたへ  動くオフ会_'130615  CBC_2015.3.1 
B's TALK  new 墨田の踊り子 


この度の平成28年熊本地震にてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りすると共に被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。一刻も早い復旧、復興を願っております。


♪「春色のメロディ」を聞きながら・・・



桜の舞い散る道を あなたと踏みしめてた

はらはらと落ちていく 夢のかけらを

いくつもひろい集めて 何度も語り合った

手の平に永遠が 確かにあった

あの日のように今も心の中を 流れてる風色のメロディー

あなたのいない胸をノックする 笑顔でささやいて

・・・・・・・・・・・・・・

夕日の染まる並木で ふざけてはしゃいだ日々

それぞれの未来の中 ふみ出していた

あの日と同じ空にあかねの雲が 染まってく 空色のメロディー

あなたのいない胸をかきたてて 記憶を呼びおこす

あなたと同じ空を見つめて生きた あの頃は二度と帰らない

あなたのいない今もつむいでる 生まれたてのメロディー

・・・・・・・・・・・・・・

桜の舞い散る道を 一人で踏みしめてる

変われない私のまま 今日を見つめて


作詞・作曲 岡村孝子  唄 岡村孝子

 

♪「春メロ」をテッチャン風に表現するとこうなるのかな?

by 汐入日本人さん 2010.4.8

---------------------------------------------------------------------------------

大震災で被災された方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧ができますよう、お祈り申し上げます。   
by taka 2011.3.20

訪問者のカウンター 無料カウンター

All rights reserved by Bellmare since 2017.3.20