bell's garage kawasaki KB4 ttf3 sasari
ササリ峠を言わすために生まれてきたようなそのハンドリングと出力特性。ギヤ比も当然ササリ仕様。
3速入れっぱなしで上まで使いきれる快感。濃密な時間KB4とササリで...。

 超軽量な車体と2サイクルならではのスッカーンと突き抜ける加速は80年代の置き土産です。

★ KB4 sasari (’2006年式)

概要 :ロードゴーイングレーサーを指向するbimota(タンブリーニ〜マルティニ)に魅せられたベルズアキオ作の
     第一作目のカスタム=自作の塊です。企画から完成まで6年の歳月を要しました。Kawasaki KR1をベ
     ースにF3キットを移植。レーシングチャンバーと6速クロスはササリで無敵の速さ(たぶん)を誇ります。80
     年代のイメージを壊さぬよう初期bimotaより型取りしたフロントマスクとエアスダクトなしのアンダーカウル
     はクイックファスナーにて着脱します。
     ライダーからの景色=コックピットもレーサーでなければならない!!!というコンセプトよりレーサーに不
     要な代表物である「スピードメータ」をタンクにビルドイン。(当然稼動&ライト付き)機械式の水温計と前に
     突き出たステアリングダンパーがレーサー気分を盛り上げます。
       
       【自作部品】
       ・上下フロントカウル(ライトは1KT用)
       ・メータ&ライトステー
       ・シートカウル(テールライトフラッシュサーフェーイス加工)+シートラバー
       ・シートレール(RS125用)換装
       ・フレーム&スイングアーム鏡面加工+カウルステー
       【主要部品】
       ・エンジン:カワサキF3キット(クロスミッション+ポート加工+カーボンリードバルブ他)
        ・排気:F3キットチャンバー
       ・ラジエター:RS250用加工
       ・吸気:ノーマル(京浜)+キットエアボックス
       ・MFバッテリー用バッテリーケース(SUS304製)
       ・ブレーキレバーNISSINマスター別体、レバー削り出しタイプ
       ・ミラー:ビタローニベビーターボ
       ・スクリーン:M2FORM (特注)
       ・ハンドル、ステップ、メーターホルダーはカワサキキットを使用
       ・キックめくら蓋(エンジン始動方法は「押し掛け」ですが、5歩程度で始動します。)          

*BELL’S Garageでは80年代の2サイクル250ccをベースとしたコンプリートを製作いたします。