Su-27 "Huckebein"







出かけた先で偶然出会った長谷川のフランカー。
財布確認、足りる。
なら買うしかないでしょ! ってことで購入&製作。

買ったのはふつーの機体(デカールが388のやつ)でしかもデカールが死んでました。
生き返らせる方法考えるより架空の塗装にして遊ぼうって事でエースコンバット5&ZERO登場のおやじさんことフッケバイン仕様です。
とは言ってもおやじさんの機体はMig-21bisと設定されてしまったのでIf仕様
妄想100%でさぁ行くか! みたいな。





塗装 (表記無し:Mrカラー F:フィニッシャーズカラー Tタミヤカラー グレーは308、ホワイトはフィニッシャーズのファンデーションホワイト。
ブルーは忘れました・・・・ファンデーションホワイトとフィニッシャーズのブルーどれか・・・
スミ入れは何時も通りフラットブラック+ブラウン+グレー。
トップコートはスーパークリアーのつや消し。


作る際のイメージとしてはパッケージ絵を目指して見ました。
全然似ませんでしたがorz
合いは微妙でしたが根気よく削ればなんとかなるかと。
塗装はそれっぽい色にならず苦労しました。
最後まで全然似てませんね・・・・ウォッシングで誤魔化し。



デカールはXデカールやVF-1、イエサブに売ってたデカール等から流用。
最初は凶鳥だけに鴉のデカールにしようとも思ったんですがベタかな〜と思い違う奴に。



















ギャラリーに戻る