GP-01Fb







このキット3回目〜。
しかし好きなのでまた買ってしまう・・・
そんなこんなで衝動買いのGP-01です。
シールドがカッコイイ〜。 (ソコカヨ
ガンダムウォーでこいつのカード欲しくて大量にブースター買った記憶。
あのイラストみたいに作れるようになりた〜い!
でも今回は在庫消化の為にさくっと。
本当はバーニアを作りこんだりしたかったんですが2機同時製作をした後でテンション低かったので・・・・・
そのうちMGも作ってやるからな〜。



塗装
  (表記なしはMrカラー、Fはフィニッシャーズカラー)
ホワイト:Fファンデーションホワイト

ブルー:Fラベンダー+Fファンデーションホワイト+蛍光ピンク

レッド:Fルミレッド+Fファンデーションホワイト

イエロー:黄橙色

関節:Fカーボンブラックマット

ノズル:ダークアイアンとエナメルのガンメタルを使い分け。




結構おおざっぱに製作。 (ぁ
お陰さまで傷だらけorz
肩のバーニアは好みの問題で削除。


デカールは目立つよーなやつ中心に。
コーションレターを多くすると五月蝿い印象になるんで・・・























前のページに戻る