F-14B "RAZGRIZ"







前回のハセガワフランカーと同時に購入したF-14Bです。
シュネー仕様のはずが何時の間にかラーズグリーズになってました。

製作は例によって例の如く素組み。
パイロットと武装だけ追加してます。
次作る時はパイロット乗せないようにしよう・・・・目茶苦茶苦労するから・・・ (ぁ





塗装 (表記無し:Mrカラー F:フィニッシャーズカラー Gガイアカラー Tタミヤカラー
機体上面:307+Fカーボンブラックマット

機体下面:308+Fカーボンブラックマット

レッド:327番

ホワイト:Fホワイト

ノズル:Gスターブライトジュラルミン→フラットブラックを軽く塗装


スミ入れ:Tフラットブラック+Tブラウン+Tホワイト



今回は前回みたいに試行錯誤の連続って訳でもないのでいくらか早くできました。
相変わらずパイロット乗せるのは試行錯誤ですが・・・・
前回と違い今回はキャノピーのパーティングラインの前半分を残しました。
実機は脱出時にキャノピー割る奴(名前失念)があったので・・・


塗装は上下で色を変えてみました。
とは言ってもまったくわかりませんけど〜 (ぁ
脚のシリンダー部分等にガンダムマーカーのメッキシルバー使ってみました。
次からも使おうかな〜・・・・


デカールは大西洋空母航空団の物を使用。
使えそうなのだけ使っています。
武装のデカールは途中で嫌になりました (サボり有
















ギャラリーに戻る