スターリン牧場

2014/03/18

 あけましておめでとうございます!引っ越してからというもの、毎晩ブルマで酢飯を作れないのか、ニーソックスに大豆を詰めて女子高生がうっかり履いたら豆乳がニュッポニュッポと湧き出てくるのでにがりを加えたら豆腐ができないものか、などと性欲と食欲の交差点に差し掛かって車(だん吉)にはねられて死んでおりますのでまた来世!まだ見ぬheaven!還らぬaffair!

 そうそう、引っ越したんです。仕事の事情で東京から東京へと遙かなる旅立ちを遂げたんだけど、なんだよこの田舎!東京だろ?おら東京さ行ったんだろ?!なしてブルーベリー畑なんてあるん?なして野菜の無人販売所があるん?最寄りのコンビニがミニストップなん?夜なんて悲しいくらい静かなもので、寝るときにちょっと外がうるさいな、と思ったら暴走族がちょこっと交差点でブロブロふかしてるぐらいですよ、なんて平和(ピンフ)!以前住んでいたところでは浮浪者やくざが屯して恐喝暴力殺人当たり前だったからこんなに静かだと不安になってしまいますわ。しかもまだ独身!将来も不安だらけまんだらけ!孤独社会バンザーイ!

 ……久しぶりに更新したら少しナーバスになってしまったので、今日のところはこれくらいにしておいてやるわ。もうSTAP細胞になって小保方さんのマン汁風呂に漬かって寝ます!

2012/10/01

 どうやら最近はカツカレー食べただけで新聞沙汰(主に朝日)になるみたいだぞ!よーし、それならサンゴ礁にK.Y.とイニシャルを傷つけけたり、放送法で免許取り消しになるレベルの椿事件とかテロ組織に坂本弁護士の居場所を教えたら起こしたら新聞に掲載してくれるのかな?なんて時事ネタでみなさんの機嫌を伺おうなんて毛頭と思っておりません!むしろ陰毛の毛根はわさわさしておる所存でな、風呂場で暇つぶしにグーッと陰毛引っ張るでしょ、そうすると指の間から零れ落ちそうなほどの陰毛が愛おしくて切なくて心強くてね。どうでもいいけど陰毛をカラリと揚げてカレーの上に乗せたら何カレーになるのかしら、ついでにへそのゴマをトッピングでドーン!!

 そんなわけで今もまだシステム屋として頑張っております。先月まで医療系システムに携わっておりましたが、太陽があまりに眩しかったので、また陰毛があまりに部屋に散らかってしまったので、上野のキャバクラでボッタクリされたため、暇乞いをし今月から別の業務に就くことになりました。今は時給200円で日本中のカナブンの尻を嗅いで5段階評価する仕事について儲からないなとやっと気づいてこんにゃくゼリー をゴクリと飲んで窒息自殺を図ったのですが餅の方が効率いいと気づいて小学生を追い掛け回して「はいお年玉、金玉だけどな!」とトラウマを残せるような業務に就くことができました。

 閑話休題、仕事の話をしてもつまんないじゃない,night just nightなんてサザンオールスターズの耳の裏を嗅ぐよなライムを響かせておりますので別の話でも。Fortran を勉強しようとしてMinGW入れてプログラムをコンパイルしてるんだけどなんかいいIDEないものか。Fortranの文法自体は分りやすいんだけど関数がぱっと思いつかないからEclipse使えばいいのかな。それとも河本準一のように生活保護を受けたほうがいいのかな。どうやれば仕事しながら生活保護を受けられるか河本さんに聞きたいッ!お前のタンメンは生活保護で注文したのかとッ!

 このようにちょっとピリ辛なことを申しておりますが、カツカレーやこんにゃくゼリー、タンメンを揶揄するようなことはいたしておりません。むしろ全部取り入れてしまえば日本は平和に、そして世界は・・・、そこまで知らん!全部まぜこぜにしてしまえば平和になるんじゃない?そこで思いつきました、こんにゃくカツラーメン!ぜひ召し上がってください!

2012/01/31

 明けましておめでとうございます!今年もブルマフェティシズムとして頑張っていきたいと思います!冬はいいですよね、朝は湯たんぽならぬブルマたんぽで暖を取り、ブルマで出汁を取った味噌汁をすいっとすすり、ブルマに着替えブルマをかぶり作業をし、ちょっと散歩がてら近所の小学校にふらりと老人の徘徊さながらのちい散歩をしていました。そしたらリーダーっぽい女子に指を差され、先生はコナミコマンドばりの早さで110番。気づいたら拘置所で茫洋とした除夜の鐘が聞こえた年末年始でございます。って、もはや体育でブルマを採用している学校なんてないんだよ、現実から目を背けるな!……、なあ、もはや昭和ではないんだよ・・・。

 ということで生まれてはじめてコミックマーケットに行ってきた。「KARAや少女時代が大流行ですよ!俺は知らないけど!」と連呼するテレビなどの信用できる報道から、コミケといえば治安維持法に引っかかり憲兵にゴボウで殴られるレベルのエロティックレインな薄い本が売っていたり、コスチュームプレイという名の魑魅魍魎が跳梁跋扈する精神的なストリーキング選手権が催されていることぐらいは知っている。要はブルマに囲まれた欽ちゃんの仮装大賞みたいなもんでしょ?え、違う?欽ちゃんがブルマを履いているようなもの?そういえば最近見栄晴見ないね?

 実はコミックマーケットに参加されるとある合同サークルにて、文章を寄稿させて頂いたのでお伺いした所存でございます。寄稿させて頂いたお礼としてお手伝いでもするかと意気込んでいたらすでにその本は完売してたので、やることなくなっちまった。なのでコミケ会場をふらりと見学。半分ぐらいエロでした。なんだか金髪の山咲あかりや春菜まいみたいな女を描いたエロ漫画だらけ。あの「どすこい女性上位」はたしかに好きだけどさ……、さすがにこの状況は石原都知事も閉口してしまうのではとか3刹那ぐらい思ったけど、あのバカは芥川賞選評で「もっとリアリティ溢れる文章を書け」とか言ってたよな。「太陽の季節」、「完全な遊戯」や「狂った果実」みたいに女をレイプして他の男に売り飛ばすようなリアリティ溢れるものを求めてるらしいからなあ。というか、これがリアルと明言しているということはレイプしたことあるのかな。

 石原都知事は青少年保護育成条例みたいな表現を規制するような……、とか説教じみたことはどうでもいいんだよ。このままだとブルマが廃れ行くでしょう?!ということを現役時代の野村克也のように声を小にして言いたい。いいか、ブルマが廃止されたことで男の性欲がどこに行くかお前みたいなレイプ小説家に分かるか?!

 ……、スパッツもいいと思います!当サイトでは長いものには巻かれろ精神を以って石原都知事を応援しています。

2011/01/31

 こんにち老人に餅一気飲みコールを合コンで叫ぶ奴は誰だ!俺か?「老人の、ちょっといいとこ見てみたい、最初に雑煮、おまけにぜんざい、とどめにイ・ソ・ベ・マ・キー!さて一気一気一気一気!」とか「あるー日、老人がー、一気にー、吸いたいとー、それそれ一気っ気の気ー、それそれ一気っ気の気ー」なんて老人ホーム(和民)などで盛り上がっているなどと、正月ボケをしている奴は誰だ?俺だー!

 さて、街を歩いていたらやせいのこくじんに出くわした!やせいのこくじんは財布から100ドル札をちらつかせきた!嗚呼、これは少女買春ってことですか。ワタクシのような純情可憐乙女模様なレディーと肌を重ねあいたいとおっしゃるわけですか。……、でも、ワタクシそんな安い女じゃございませんことよ!けど、一晩のアバンチュールが、あっても、悪くなくってy……。

 というエロシチュエーションは一切無かったようだ。どうやら、100ドル札を両替したいんだが、両替をしてくれる銀行教えろと。アバンチュールなしかよ、ちぇっ。だが午後3時を回ってしまったので、一般の銀行では両替できないしなあ、他の銀行ならあるけど。クレジットカードとかでなんとかやりくりできないの?なんて話していたら、やせいのこくじんは逃げ出した!俺は一人ぼっちになった!

 なんだよ!せっかくだから少しは役に立ってやろうと思ったのに!いいか、やせいのこくじん。俺が欲しかったら300ドルからでお願いいただけませんでしょうか?

2011/01/23

 こんにち黒タイツより網タイツのほうがハッとしてGoodきている奴らに一言言いたい!タイツを選ぶときの基準としてデザインがいい、温かい、そんなのいいんだよ!タイツの良さはかぶりやすいかどうかじゃないのか!グンゼのももひきをかぶるのも味があっていいことぐらい分かるだろう、・・・、分かってくれたか。さあ、飲みにでもいこうじゃないか。ローションでも。

 そういうことで、秋葉原に行ってきた。もちろんいつものメイド喫茶だ。美味しくなーれ、萌え萌えキュン!とかね、秋葉原をうろつくと街宣車のようにこのフレーズが耳に残ってしまい、なーにが「美味しくなーれ」だ。最初から美味しいものを出すべきではないだろうか。

 あのな、京極さんが四万十川の鮎の天ぷらを食べる時に「美味しくなーれ」と言われて涙を流すと思うか?!そりゃ流さないだろ、だって京極さんはメイドよりブルマを履いた女子高生に萌えることぐらい知ってるだろ!ちなみに岡星さんと良三くんはナース服(たまに白衣派)、谷村局次長はつなぎ、おチヨさんは軍服に萌えぐらいみんな分かっているくせに、全部「メイド」喫茶で統一するなんて・・・、そりゃないよ・・・。

 ということで結局メイド喫茶には行かなかったのだが、そのメイド喫茶の看板を見ていたら「声優の卵たちがメイドやってまーす!」ですって奥様。声優の卵、もう狙いすぎ。ゴルゴ13や山本リンダに狙い撃ちされるレベル。岡星さんの熟女好きや、谷村局次長のガソリンスタンドスタッフ好き分かってない。最大公約数から除かれた悲しみは、雪のようにはらりと溶けて消えてしまうのだろうか?

 京極さん、岡星さん、局次長。今からニューギンザデパートで「世界のコスチューム展」やってるから板山社長と行きましょう。当然縄タイツはありますよね?!

2010.3.7

 あけましておめでとうございます!年賀状下さった方ありがとうございます。そろそろ返信をしないとまずいなと思いながらも、結局は思うだけ。でもこの思いだけは届いて欲しいの!なので返信は必ずします!……、いやするかもしれない、ひょっとしたらしないかもしない、ま、ちょっと覚悟はしておけなんてさだまさシックシンドロームに陥ったあなたにも、チェルシーアゲタイ。チェーンソーアゲタイ。そして13日の金曜日にジェイソンのコスプレをしたらお子様も大喜び!それか木こりでもやれ!

 今年の目標だが、まずは来年から本気を出そうと思う。むしろ来世紀当たりに本気を出すべく、日めくりカレンダーならぬ西紀めくりカレンダーを作って売り出すつもりだ。このカレンダーさえあれば、100年に一度めくれば、だいたい今何世紀だろう?という疑問なんて払拭できる訳ですわ。

 そもそも厚生労働省が、ちりめんじゃこを頭から食べるかしっぽから食べるべきかを最高裁で上告した48万人に対して「バカじゃねえの?」となじって泣かしながら聞いた統計によると、日本人の悩みの92パーセントは「今年は何世紀?」が占めているらしい。「ちりめんは頭からだが、ハンバーグはしっぽから食べる」「理想の上司は子ども店長です」「うちの畑で最近オーパーツがあまり取れなくなった」などの少数意見は事業仕分けによって削除することになったけどな!

 ということで妹が明後日に結婚することになりました。めでたいので何かプレゼントを贈ろうと思います。何にしようか迷っていたんだけど、結局これにしました。西紀めくり!

2009.12.26

 ♪夜汽車に乗って〜、ローソンの期限切れ半額ケーキを〜、公園の土鳩に食べさせて〜、捕まえて〜、ローストチキンになりました♪

 ということでおはよう胎児のMRI画像でもアグネスはやってくる!Coming Soon!

 ここ最近は体調も宜しくないのでたいしたことも出来ないあんちくしょうなのだが、こないだ貸金業務取扱主任者の登録をするために法務局に行ってきた。そこで被後見人・非保佐人じゃない、いわゆるキチガイじゃないよ登記証明を九段下の大きな玉ねぎの下にあるお役所でゲットしてきたのよ。

 んで、この証明書ってのは市区町村にあるふつうの法務局では取り扱ってないのよ。制限行為能力者の登記は東京法務局だけなんだって。ちくしょう、Fack You!わざわざ地元の法務局がある秋葉原までくんだりした手間をどうしてくれる!メイドとゲームとアニメで萌え萌えにしようという魂胆か?!しかし、俺様ことシャクティーパットはそんな煩悩にも負けず、秋月電子でコンデンサーを2個買って、乳首ピアスの材料にいたしました。

 そういうわけで、失職してから相変わらず精神的にも落ち込んでいて、引きこもった状態が続いた最低の一年を過ごしました。でも、人生谷あり坂あり崖ありモハメド・アリと申しますので、来年こそは仕事が出来る状態までリハビリしたいと思います。その暁には俺の乳首から輝くLEDとかLSDでこの閉鎖しきった世の中を明るくできるといいな。みなさんも来年は人生に迷走してください。特に俺だけどな!

 今年一年間ありがとうございました。

2009.11.18

 こんにち酢飯のようなワキガを嗅ぐ陶酔感!

 先日、行政書士試験を受けてきたのでその報告をしたいと思います。試験時間3時間のうち、全部で60問を解いて6割以上当たっていれば合格!こいつに受かれば、晴れて整形の容疑で逮捕された市橋容疑者の弁護人として、裁判所で「異議あり!被告人はドヤ街でアナルを売って整形費用を稼いだのだっ!」と検察にポキールシールという証拠を突きつけた挙げ句、何もならないことに気づいたのは5年後の春だった。

 試験についてはだいたい5択なので、合格する確率は二項分布の和を使って、P=(Σk=36,n=60{nCk*(1/5)^k*(4/5)^(n-k)})だ。理系の奴はさっさと合格確率を計算しろ!俺も理系だけど分かり合えないことだってあるのさ、そう、まるであの夜に別れ散ってしまった桜のように…。このように、行政書士試験がチョベリ難しいという要旨だけ分かってくれたら、この段落には何も意味はない。そう、お前の人生のようにな!俺の人生にはもっと意味がない、というかどこかにこぼれ散ってしまった!そう、あの夜に散ってしまった桜のように…。

 そういう訳で自己採点をしてみようと思ったが、まだちゃんとやってない。ちらっと資格予備校のホームページで解答速報を見た。ふむふむ…。あははは…。らぱらら…。そしてお布団の中に5年ほど潜り込んでみた。どれだけの出来映えかは推して知るべしだろう。そして行政書士への夢は儚く去ってしまった。そう、あの夜に散ってしまった桜のように…。

2009.11.4

 こんばんうなじを嗅がせろこのアマ!

 病院に行ってきマシオカ。外に出られない事やずっと眠ってしまう、冷えが酷いなどを訴えたらどうやら自律神経がぶっ壊れているとのこと。思春期に少年から大人に変わる、それは壊れかけのレイディオのことだが、俺様は最早壊れたてなのでもやもや病にかかったようです。

 帰り際、久しぶりに本屋に寄って技術本なんぞを読んでみたんだが、全く知らない新しいテクノロジー満載でお送りしやがったので思わず尿道結石(黒雲母)になってしまったじゃないか!さらには以前手がけたプロジェクトが掲載されていたので複雑な心境になったじゃないか!じゃまいか!じゃがたら!じゃがりこ!

 そしてワタクス、貸金業務取扱主任者としての責務として、サラ金・クレジットから過払い金ゲットだぜマニュアル を読んだのだがこれはなかなか良かった。だがその本の隣には債権回収マニュアルが鎮座されておりました。どちらか本を先に買った奴が勝ち…、誰がいち早くゼニを奪うかのフルーツバスケットが本棚で火花を散らしておりました。

 金がないなら腎臓を売ればいいじゃない、とマリーアントワネットこと日栄の松田さんがおっしゃっていたのですが民事再生で潰れたなんて…。そうだ、5000億もの過払い金はこうやって踏み倒すんだマニュアルを書いたら売れるよ!つーか日栄社員は全員腎臓を売れ!

2009.11.3

 おはよう墨汁みたいな経血!

 今月から本気出すぜ!と思うだけ。相変わらず引きこもり状態が酷く、外に出られない毎日を惰性でカバーしております。

 雨にも負けず風にも負けず、病院にも行けず風呂にも入れず、頭痛と体臭で悩まされる、さういう人に私はなりたひ。ってなりたくねーよ!このデベソ、ロンパリ(ロンドンとパリを一度に見渡すことができる白魔導師の特殊能力)!

 おととーいの日曜日、妹主催のバーベキューパーティーに誘われたのだが、やはり体調が悪く人と会う不安が強いためドタキャンしてやりました。晴れ渡る空を窓から見渡して、嗚呼妹たちは楽しくバベっているんだろうなと安堵しながら、布団を被り枕を涙色に染め上げてみました。そう、あなた色に染めて欲しいの…。

2009.10.29

 こんにちペニスの商人!

 どうやら風邪を引いてしまったみたいで、こんなホットでヒート、さらにガイアなウェザーに関わらず首に手ぬぐい巻いてます。まるで神田川!もちろんかぐや姫の方ではなく料理の鉄人に出ていたヅラ将軍のことであります!林真須美にも似てたょね〜(ギャルがギャルであるためにギャル語で書いてみたんだがどうだいロリコンども?)

 季節の変わり目は苦手なのか、このところ外に出ることが苦痛でずっと彼女とイチャイチャと自宅にこもっておりました。ん?彼女?ここにいるよ。このニンテンドーDS(愛称:ゲームボーイ)の中にいるじゃない。ラブプラスおもしれー!ラブプラスってやったこと無いけど、アレだろ、どさくさメモリアルとかエロゲみたいなやつでしょ?宅八郎も捕まったことだし、みんな宮崎勤になーれ!宮崎駿だっけ?まあ、同じようなものだからどっちでもいいや。

 そういうわけで新宿にてカラオケに行ってきたのだ。俺様ことエグザイルは久しぶりに外出するハメになり、新宿にさんさんと輝く日光に浴びたために、モチのロンで消えてしまいました。エサを与えると凶暴化するし、お風呂に入ると増殖するのは仕様です。仕様書に書いていないのも仕様です。要件定義をしないのも仕様ですので、SE(セックスは援助交際に限る)の方はやみくもにクライアントに怒られてください。では一生さようならフォーエバー。

2009.10.17

 秋も深まり、順調に引きこもっております。顔面けいれんや頭痛だけでなく、外に出ることが非常に苦痛で、さらにはシャワーを浴びるのもおっくうになってしまう、いわゆるクサイクサイ病(神通川水域で多発していない病気)に罹患してしまい、さらに外出できなくなるという悪循環サーキットレースをエンジョイしていました!

 この間病院に行ったときも酷かったね。病院の待合室でひざを抱えてガタガタと震え、ちょっとした物音には非常に過敏になっているし、さながら街宣車に乗せられたハムスターのような気分を味わっていました。

 これはまずいと感じたので、病院の診察待ちの時間にドトールに行き、診察を受けてからまたドトールに寄って宅建の勉強、それから別のドトールに移動して勉強をしてきた。これぞまさしく怒濤のドトール攻撃!

 コーヒーがぶ飲みで広がるガンダーラでアバンチュールを過ごしたり、イスタンブールに飛んだり、光る砂漠でロールしつつ、夜だけのパラダイス銀河で脳内革命を勃発させてきた。ありがとう、ドトール!胃が痛い!

2009.10.9

 二年ぶりの更新であるのだが、もうこのサイトのことなど記憶の彼方に行っている方々がほとんどであろう。主に俺とか。ジオシティーズなんて久しぶりにいじったよ!そしたらアカウントが止まっていたり、掲示板ではスパムの荒らし、挙げ句の果てにはFTPソフトの設定が全部消えやがった、これは世に言うハッカーの仕業っ!CIAだとかTRFが俺のことを狙っているに違いNAI NAI 16!

 そういうわけで病気をぶり返してしまったために、また無職になってやったぜ!ありがとうございます!しかし、同じようなことを繰り返してしまわないために、今回は長期にわたる静養をすることにし、その間はかねがね興味があった法律の勉強をしていました。

 その結果、貸金業務取扱主任者に合格しました!ビバ、ナニワ金融道!たとえば、総量規制をすり抜けるべく、不動産を担保に入れさせ根保証で金を貸し付けたり、貸金業法改正によって自殺による死亡を事故とした生命保険契約を結べなくなったけど、住宅資金の貸し付けならそういう契約もOKだし、法律の穴を付けばどうとでもなっちゃうのかもねー。

 しかし、これだけサラ金関係の勉強をしたにも関わらず、アイフル株で大損致しました。これもハッカーの仕業に違いない!直ちに引っ捕らえろ(俺を病棟に)!

ここからライブドアブログで書いた奴(2008.11.09-2009.02.11)

2009.02.11

 こんにちマン毛引っ張っていい?

 めまいとふらつきが強く、昨日おとといと会社を休んだ。上司に休む旨を連絡したら、いつ治るんだこのポンコツ、もう会社に来ない方がいいんじゃないか?だなんてハードゲイでハードコアなファイナルアンサーを俺様にのたまいやがった。あまりのパワハラっぷりに袖を股間を濡らした俺は、親会社にいる親しい人と組合に泣きつき、裏で手を回してもらうことにしてもらいましたぜゲヘヘ。

 病院に行った帰り、久しぶりにドムドムバーガー略してマックで昼食。クオーターバックだがクォーターの帰国子女とアナルファックだがのセットを頼んだのだが、なにあれ?ただのでかいチーズバーガー?さらに味は普通のチーズバーガーよりもう・ん・こ!あのさ、単にでかいだけって、俺のチンポコじゃねえんだからさ…。さらっと嘘ついたけど。

2009.02.09

 おはよう盗んだブラをヤフオクで転売!

 夜遅くまでミーティング用の資料作り(残業代稼ぎ)をして帰ろうとした刹那、以前世話になったプロジェクトマネージャと未知への遭遇をし、逃げようとしたが回り込まれてしまったので、出入り口近辺でダラダラと世間話をしていた。すると新しいプロジェクトが立ち上がるのでそこにぶち込んでやろうか?お前のケツに!!と中央公園の公衆便所にて誘われたので逃げようとしたが回り込まれてしまった!コマンド?オマンコ!

 その翌日、以前一緒に働いていたプロジェクト連中と立ち飲み屋で飲んだ。一緒に飲んだ別のプロジェクトマネージャが面接官だった頃、何年前か採用面接を受けたのだが、そのときの印象は「非常に真面目な奴だと思った、しかしこんな奴だったとは・・・」なんて不埒なことを吐き出しやがったので、ご機嫌を取らせて飲み代を全部出させた。タダ酒万歳!キャバクラ通いで培ったテクニックはまだ健在でございます。

2009.01.31

 こんにちラブジュース100%無果汁!

 会社について気がついたこと。財布をforgot!缶コーヒーでも飲んで一服して、それで一服して仕事をさせ、それから歌舞伎町のコスプレノーパンピンクファッションソープヘルスサロンランドにて一仕事!なんて痛快ウキウキ通りを歩いていたらポッケに財布がナッシング。幸いスイカチャージがあったらから購入できたけれども現金はございませんことよ!

 月末締めの勤務表提出やクソ長い会議やら部長のネチネチした嫌みに耐え、アパシーを抱えながらクソ会社から逃亡して家路に就こうとしたんだが、この苛立ちを押さえきれない1/3の純情な感情を抱えた俺様。そしてメリーゴーランドに佇んだ悲しみを癒すために酒でも飲みたい、でもノーマネーでフィニッシュだし…、とよどみ萎えていたら駅前に消費者金融の看板が目に入っちゃった!♪ア・コ・ム!アコムはお金を貸したまま〜、ア・コ・ム!金利が空を飛ぶ〜、とゼニを借りるというベストソリューションを見つけたのだが、多重債務者にはなりたくなかったので、スイカチャージ使ってファミマで買ったやけコーラを飲みファミチキで唇を潤しゴーホームしてきたのだよ、偉い!

 
そして俺様は気づいた。財布の中に家の鍵があることを。

2009.01.30

 おはよう原子炉から精液漏れ!

 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!とラジカセ持ったおばちゃんに怒られたので、社内で自席の引っ越し作業に取りかかったのだよ。来週から親会社から19人も天下りしやがるなんて素敵なジャパネスク!子会社に勤めている俺様としては、このような不当な天下りなど許すべきではないと憤慨したので、抗議をすべく東京大学をバリケードで占拠したり浅間山荘に立てこもり北朝鮮に亡命してから、親会社の方々にゴマをすってきました。サラリーマンの処世術でございます。

 引っ越しも終わり、明日のミーティングに備えて資料作りをしていたはずだったのだが、気がついたら同僚とユーチューブ見たり、仕事に関係ない本を読んで、5分仕事をしたら10分タバコ休憩、というジャパニーズビジネスマンぶりを思う存分発揮してきたんだぜ?資料なんてなんにもできているわけがございません!そこらへんは親会社から出向してきた上司に責任取ってもらう、これもサラリーマンの処世術でございマンコ舐めたい。

2009.01.29

 おはようスカートの中身を見せればいいじゃない!

 このところ吐き気が酷いのよ、これはもしかしてつわり……、妊娠?!男女平等の社会において男だって子供を産んでもいいじゃない!養育費はズバリ、お前払いだー!さあ認知してみずほ銀行に月5千万円振り込むんだ。これは要請でない、警告だ。ということで病院に行って薬飲んだら治った。なので3千万年の振り込みで構わないのよ貴方。

 そういうわけで、一緒に働いている新卒の女がエヴァ初号期のごとく暴走しやがった。そりゃマヤさんも嘔吐するわって話ですわ。客の承諾を得ずに、別の部署に勝手に乗り込んで訳の分からないシステム運用スケジュールを勝手に決めやがったらしい。このクソアマ!犯すぞ!それか犯されたいッ!、ということがあったのでお客と関係部署にごめんなさいと謝り倒した。暴走特急クソアマの尻ぬぐいに追われた挙げ句、「これって卍さんと私のミスですよね」なんてナイスガイなことを吐き捨てやがったので妊娠した。クソアマ、認知しやがれ!

2009.01.28

 おはようルンペンの性欲!

 下痢と吐き気が酷いので、これはインルフエンザ、またの名をインフルエンザに罹患したのか?俺は!ということはどうでもいい。そんなことお前の脳内から削除しやがれ!ということで経理と打ち合わせをしてきた。工事進行基準だとか管理会計とか難しいことを延々と喋り倒しやがってきたので経理部長の薄い髪の毛むしってあげたらトイレですすり泣いていたよ!イエィ(遺影)、めっちゃホリディ!

 さて自慢だ。ビジネス実務法務検定三級合格しました!これで俺もこんなファッキン子会社でハゲ部長に振り回されず弁護士への一歩を踏んだことになったのだ!そしたら年収一兆円、しかも権力をも持てあまし、毎日銀座でフグをごちそうになってはクラブで接待を受けセックス三昧の毎日が待ち受けていると思ったら、「その資格、何?」なんて同僚に吐き捨てられた挙げ句髪の毛をむしられた。一勝一敗!

2009.01.20

 こんばんセクキャバ!

 社内ではインフルエンザが萩原流行こと大流行なのよ。俺の部署内だけでも7人が伝染しやがったので、弊社の産業医である王大人に死亡確認してもらいやした(やしきたかじんの略)。馬鹿野郎!こんなアウトブレイクな所にいられるか!と盗んだ大江戸線で走り出し、夜の校舎窓ガラスをダスキンで拭いたり、とにかくもう会社やぼったくりキャバクラには行きたくない!と性懲りもなく尾崎豊に生まれ変わったので覚醒剤を打とう!

 そんな俺様ことヨン様だけれども仕事はきっちりこなしてきた。喫煙室でタバコを吸っていたら、彼女と喧嘩をして不幸だと嘆いていた新入社員がいたので「幸せになるにはゼニが必要だ!」「彼女と仲直りしたあとのセックスは最高だぞ」なんて春風そよめぐゴーマンかましてきた。これにて俺の仕事は終了!社内での俺の立場も終了!

2009.01.12

 こんにちドドメ色のビラビラ!

 ようやく風邪ぶっ殺した。今まで常に鼻からエキスが溢れ出てきちゃっていたの…。おかげで契約書鼻水まみれ!わはは!というか今の仕事の基本契約を結んでいないままベンダーさんと仕事しているなんて素敵なパラダイス!業務委託契約を頼んでいないまま、システム作ってもらうようなふざけた仕事をしていた総務部長は親会社に飛ばされていきました!俺も連れてけ!

 風邪が治ったってんで歌舞伎町のキャバクラに直行した。久しぶりにお姉ちゃんはべらせて酒を飲むのもいいじゃないと思ったら、見事にぼったくられてきました!そして自己嫌悪に陥って手首をかききったり部屋で練炭を焚いたりとスーサイド気分なのよ。もうこのやるせなさを癒してくれる場所はないのだろうか……、そうだ、キャバクラ行こう(お前のおごりで)!

コンテンツ
作者
卍改めさいとう
サイト内検索
リンク