雑記ログ


書いたことをコピペして残してあるだけです
書くにつれ縦に長いページになりそうだなぁ…w
また1週間あいt

凍ってて更新できなかったんだよ!(ぇ
そしてRO-Diaryの方8月1回も更新してませんね!
もうBlog化してしまおうかねぇ…
というわけで色々思案中です
Blog化したらあのジョニーたん(?)とこにLinkはってもらおうかしら…
でもまんどくs

とりあえず殴り集会
一斉の時より集まるとかどういうことだキバヤシ
今回は時計地上3Fへ
とりあえずポイズンナツフ最高だぜってことで
後久々に素敵ロッド(+10 ハイブリッド カーシング サイレンス ドラウジー ロッド)を振るって面白かったです
アラームキュンキュン言いまくりだぜ!
途中うさーとえのきっつぁんも遅れて合流し総勢9名でそこら中アラームヴォッコヴォコにしてました
死者もなく面白かったですね


さて、どっかの[゚Д゚]が箱からスレイヤー出し、私も箱あけろといわれたので(一部語弊あり)あけてみました
とりあえず10箱買ってみましたよ!

うおおお、連打ぁああああ!!

未鑑定 花 1 個獲得→装飾用花
リンゴジュース 1 個獲得
未鑑定 服 1 個獲得→アドベンチャースーツ[1]
未鑑定 ピエロの鼻 1 個獲得→ピエロの鼻
ヒールLv3 1 個獲得
未鑑定 弓 1 個獲得→盗賊の弓
化け物のエサ 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得
未鑑定 卵殻 1 個獲得→装飾用卵殻
鉄 1 個獲得

あーっはっはっは!
バーカバーカ!

ところで折角ヒール出たので使ってみました
うちのローグで使うとどんなもん出るんでしょうか
ぽちぽち
ヒール !!

うん、別に大してネタにもなってないのでなんとも言えん

さて、じゃあ本日のメインイベントです
ふと何か思い立ち+9 シューズを狙いたくなりました
折角精錬無料期間なので自分でやりましょう、ええ
というわけでシューズ20個ほど買ってきました
我ながら豪気ですね
勝っても負けてもネタになるのでおいしいなと思ってしまうあたり芸人思考な人間ですね
というわけで集合!
<おー!
集合してもらったのでどんどんカンカンしていきましょう
どりゃー
カンカンカンカンカンカン

初っ端から折れすぎ
70%なのになんで8個も折れるんだ!!orzorxz(orxzは某海坊主さんの名言です、皆で流行らせましょう
では+6へー
カンカンカンカンカンカン

もうだめぽ
ちょうど半分になりました
微妙すぎるよorxz
しかしまだまだ諦めない!
+7へ!!
カンカンカンカンカンカン

神  降  臨
うはwwwwww全部+7wwwwwwになったwwwwwww
俺wwwwwww強すぎwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
いやはや…正直ここで全部売って+9シューズ買った方がよかったんじゃないかと思いましたが…
それじゃネタ的においしくありません、いくとこまでいこうぜ!無限大の彼方へ!(?
というわけでいきますよ
+7→+8
カンカンカンカンカンカン

ふぉおおお!!
1個になってしもたorxz
正直とても逃げたかったです
だがなぁ、いくしかねぇんだよ!!
というわけで+8 シューズ1本勝負
いけぇえええええ!!!!










!?

キ…キ…
                     <\
                    <\ \>
                     \>  ◇
                   />  ◇
                  //
                //
               //
             (゜∀゜)
            //
          //
     /\ </
     < ◇ \
<\/> \ <\\
 > </> |_」 | |
</> <      ̄
 </\\
     \>

ふぉおおおお!!!!!!!11111
やったよ!
私やったよ!!!!
これで銃奇兵カードがいつきても大丈夫だ!
よしゃー!
おつかれ!!
大勝利で終わってごめんね!!

9/2現在
Base80/Job49
+9シューズできてもLvは育ってねぇえええ
また1週間あいたwwwwwww
静岡行ってたんだ、許せ!
というわけで雑記更新しましょう
とりあえず最近のリンゴは


ムシャクシャしてふわ毛様のパクった
西京wwwwwになれればなんでもよかった
今は後悔している

行った時期が違うけど…w
ちなみにふわ毛様の西w京wwwwwwwな時計地下4はこちら
Lv79/49でどんだけいけるかと思って行って見たものの…全然いけるじゃないか

バースリーは相変わらず弱かったです
ただSTRがまだ低いなぁと思います
やっぱSTRは100ほしいですね!

ジョーカーはきっついですが倒せないこともなかったです
DABlグラで90%ぐらいかなぁ、命中率
QM2枚以上かかるので正直しんどいです、やはりSTR不足
HIT不足もあるか…
しかし見てきた感じは普通に狩りにはなるのでソロならやっぱりここが一番かと思います
ただJobがすごいまずいのでBase上げてりゃJobなんてついてくるさ!な人むけかなぁ
私はJobがほしい人間なのでそう通うこともなさそう…かな
といってもやっぱBaseはうまいですね…
時給700/300程度なのでやっぱり後半はここでBase上げすることになりそうです
Jobは時計地上1Fが400Kぐらいだったかな
室内ソロ出来るようになれば…厳しいかなやっぱ
そのうちソロで室内見てこようと思います
話戻って時計地下4、だらだら狩ってたら遭遇しました

雲母のおかげで魔剣も生きてること珍しくなりましたね…オーガトゥースでさえもう倒されてる感じ
やっぱエクスキューショナーは弱かったです、余裕で撃破できました

で、そんな感じになりながら

Base80になりました
Job50までは@50%ぐらいかなー?
Job60でSTR補正+3なのでそこまではなんとか頑張っていきたいと思います
しかし…転生職のEXPテーブルはしんどいねぇ…orz
ただでさえ殴りHiWizというマゾい職なのに…w
ま、ちまちまやっていきます

さて、じゃ殴り集会のレポートに
Lokiは…人いなかったよ…うん…私とグミの人とあまぎさんだけですた
なんで全鯖一斉の月にいなくて毎週やってる方にはくるんだ!w
しょんぼりん
というわけで他鯖を見てきました
今回はヘ鯖
うにの人5枚重ねの人珍速志望の人など総勢7人
素晴らしいですね、Lokiももっときてくれ!
暫く雑談した後伊豆5へ行くことに
私は+8 マイトスタッフという素敵品を借してもらいました
マイトスタッフイイヨイイヨー
徒歩でサクサク進みます

タイムテーブル的には上のSSのが後なんだけど…
4F入ったら結構なモンハウでした
風場を展開して皆やる気満々!
私もマイトスタッフで殴るぜぇええええ!!

あれ?
なんか気付いたら死んでました、なんでやねん!
ほんとに本人が気付かぬ間にポックリいってました
うーむ、何で死んだんだろうか
うにさんが「あれ?」と言っていますが死んだ本人が一番「あれ?」でした
まぁそんなことありつつどんどん進みます

加賀野さんかな?がLoVしてみたんですが3ダメージがいっぱいでてました
3*10HITで30ダメージですね…w
しかし5Fついても周りは特化武器+ライトニングローダーなので半漁ドンも速攻で死んで行きます
そりゃもうほんと2秒ありゃ死んでます、ええw
ペノメナも各自いい動きで楽々倒し「私以外の」死者を出すことなく練り歩けました
Lv36だから私は死んでもしょうがないんだよ!!w
どっかのギルドがうざい狩りをしていましたがそこは略
中央へ行って皆で記念撮影

そのまま徒歩で再び4Fへ
適当に練り歩いた後時間も時間なので戻ろうとなりました
…が!
私は蝶羽を持っていません
なので…

死にもどーり(゜∀゜)
皆は命は粗末にすんなよっ!
じゃあこんな感じで雑記おちまい!
(´ヮ`)ノシ

☆おまけ☆

馬牌KOEEEEEEEEEEEEE

8/25現在
Base80/Job49

Hi、リンゴです
( ゜д゜)…
とっても男前だネ☆

さて、殴り集会のことを今更書きましょう
本当に今更ですね!!
Loki鯖は私とゆずさんだけという見事なお盆ラッシュに食いつぶされてしまい結局やらずに終わりました
というわけで私は他鯖で参加しようということになりまして
他鯖参加=ヘ鯖ってことでヘ鯖にいってみると私がいったときは7人だったかな?いました
ちくしょうめ、いっぱいいて羨ましいぜ
これがふとももぱうわぁの力か!
暫く雑談した後某おなかWizの人にリンゴを渡しにいかないと!と思いEirに行きました
なんでリンゴ渡しにいかないといけないかってのは過去雑記のヒートタートル参照です
さて、というわけでEir行ってきましたが…

なんかunkとスクラッチマスクに囲まれた
何故か全員unkもしくはひまわり+スクラッチマスクという謎の姿をしていました
で、その後ヘ鯖に戻ろうと思ったんですがミモさんがこんなこと言うんです

ミモさん : 今日はりんごさんを護衛して騎士団奥地まで進むツアーですか?

 _, ,_
( ゜д゜)…
というわけで拉致られました
Lv7/Job7のノービスで騎士団へ…行く前に死んだ振りを覚えてきます
死んだ振り最強スキルだよ!
マジおすすめ!

そして途中+10Qクリティカルロッドを借りて色々殴りかかってみるものの

深淵取り巻きカッツせんせの範囲攻撃で死んだり

レイドのMBで死んだり

ジョーカーのファイアーボールで死んだり

深淵が真横に沸いて死んだり
リンゴさん死にすぎです!!
むしろイグ葉使わせまくってごめんなさい!
終わる頃にはLv15/10になってました
(;´Д`)凄いっすね

その後崑崙闘技場へ行くんですが…
ノビってあそこ入れないんですね!!
ノービスは帰れってソンムドに言われました
くそが
というわけで急遽マジシャンに転職してきました
そして入場
当然Lv的に倒せる奴なんてほぼいないので見学だけです
錐に水付与してキメラに700ダメージ出してたりやけにジルタスに皆殺されていたり中々面白かったです
で、お決まりなんですが

ミュータントドラゴンのMBで死んだり
いやー、よく死ぬ集会でした
Loki鯖じゃ私が死ぬ姿はそうそう見られないので中々違った意味で面白かったですよw
記念撮影はどうも私が来る前に済みだったらしいので集合写真はありません、残念!
死に姿いっぱい撮ったんでそれで許せ!(?

さて、大分遅くなったんですが一応拍手の返信ですよ
・8/12のWeb拍手
■10時 ちょと!失敗したのはうちだけか〜orz周りも5人も1発成功なのに。by過疎鯖の教授
選択肢全部アリスにしたら2/5の正解率だったそうです
めんどくさいので全部統一してみたら大正解だったようですね!!
結局運ゲーなのでなんともいえませんが!
・8/14のWeb拍手
■17時 昨日はご苦労様でした〜Eirの殴りハンターれんデアリマス(。-`ω´-)ゞ足跡残しw
むしろこちらこそ
イグ葉使わせまくってすみません(;´Д`)
包丁でバスンバスンCri出す姿は素敵でした、今後も是非貫いてください

さて、相変わらず長くなりましたね!
いつものことです、気にしたら負けだ!
じゃあお疲れ!!

☆おまけ1☆

ミモさんの素敵発言ゲット(?

☆おまけ2☆

こんな暑さで焚き火なんてするなよ!
私の馬鹿ぁああああああ!!!!!!!!

錐…手に入ったんだ…あのタイミングなら…
なのに……

orz
次回に一縷の望みを託すしかないな…
くぅ…己の愚かさを呪うがいい…
這い上がってみせるさ…次は必ず…!

8/14現在
Base79/Job49
ウンバーウンバーウンバッバー
ウンバーウンバーウンババー

ウンバーバー!
ウンバ!ウンバ!フォー!!

ウンバーバーウンバーバ

ウンババウバーウンバーウンバー

ウンバッバーウンバッバー

ウンバーウンバーフォー!!!!!!!11111111

ンババ!!

わけわかりませんね
俺にもわかりません
とりあえずそういうことです

8/7現在
Base79/Job48

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


























































キテネ━━━━━━('A`)━━━━━━・・・・・…
某古くて青い闇リンピのBlogより

8/2現在
Base77/Job46
サボリすぎたぁああ!!
といっても狩りしてるだけなのであまりネタもないんだよねぇ
CATV問題再発のせいでソロ狩りはまた断念中
行っておもちゃかどせいさんぐらいです
時計地下4そろそろ戻ってみたいんだけどねぇ

スキル再振りがきましたね
Tialaは転生したので再振りは意味ないんですがReiny(I-DWiz)とTrip(ローグ)を再振りしました
各自こんな感じ
Reiny 再振り前/再振り後
Trip 再振り前/再振り後
わむてるらぶスキルシミュレータが開きます
Reinyは完全GG仕様にチェンジ
SWとれたらよかったんだろうけど…ま、そこらはTialaに頑張ってもらおうかな
緑茶さんに少しでも貢献できるWizになりますよ、ええ
TripはというとCDCとグラフィティをばっさり切り今度こそ強いキャラに変貌を遂げました
なんか強いキャラは私には似合わないよって誰かに言われたけどクローンボウリングバッシュが楽しいから気にしません(ぇ
確かにマゾっ気のない感じにはなったかなぁ…w
でもローグは金稼ぎ用と割り切っているので多少強くないとちと厳しいんです
前のでも十分だったけどねー
と、ネタがないのでこれぐらいをネタにするしかありませんでした

そうそう、Web拍手が大量にきました
これのせいですね

まさかあんなに皆反応してくれるとは思わなんだw
というわけで解答を見てみましょう!

・ヒートタートルかな?(・ω・ω・)リンゴクレ
ストレートすぎる解答ですね!!
後でリンゴあげるから伊豆きなさい(ぇ
・火亀ですよね!わーい(矢)リンゴげとー[゜Д゜]あれ?
火亀なんてMobはいません!
ヒートタートルです!!!111
なので(矢)リンゴもリンゴもあげません!残念!!
箱は箱から矢リンゴ出してろ切りぃ!
最近見ないよね
・チャッピーに1票 λ
中の人などいない!
・大丈夫!+7SoS(価格16M)は倉庫の肥やし化中です。シルエットはヒートタートル!(ミモレット)
+7SoS倉庫の肥やしですか!
大丈夫!
+10マイトもほぼ倉庫の肥やしですよ!!
orz
正解したのでリンゴあげます、来月の殴り集会んとき行きますね(ぇ
・ガメラ('〜'*)
何故かツボにはいりました
リアルで爆笑
確かに見えなくも無い気がします…w
というわけでらんばさんがMVPです
おめでとうございます、MVPです!!MVPアイテムはリンゴ
イラネ

さて、ちまちまとですが前進しましょう
Job60まではHiWiz頑張りますよ!

7/31現在
Base77/Job46

ビリビリー
何か前もこんなのあったけど今回は数が半端ないね!!
10個ぐらい置かれるとまったく見えませんね
しょうがないのでちゃんと顔見せておきますね

( ゜д゜)・・・
うん、キモイ☆
とまぁとりあえずネタを出しておきましたが今回のメインはこれじゃないんです
これですよこれ

+10 マイトスタッフ 1 個獲得
やっちまったぁああ
22Mでした
そして所持金が270Kになりました
ふぉおおおおおおう、これからどうやって生活すりゃいいんだ!!
スキル再振りする金すらNEEEEEEEEEEEE!!!!!!
というわけでバゼラルド競売してるんで誰か買ってください
80M〜とお買い得です、よろしく(ぁ
本当は100M↑で売って+9シューズ買いたかったんだけどねぇ・・・
しょんぼり
ちまちまとですが頑張っていきましょう
うんうん
買ったもののマイトスタッフ使わないよね、気にしたら負けだな、うん

☆おまけ☆

これなーんだ
正解わかった人はWeb拍手だ!
正解者には漏れなくリンゴをあげちゃうぞ!
いらん

7/25現在
Base76/Job44
CATV問題再発
癌/w
先の雑記で大分周りに心配かけたようです
皆ごめんよ;
最近PTばかりで気後れしてた上にリアルでちとある事があって色々とぶちまけてしまった
うん、ほんとごめん
あと皆、ありがとう

PTばかりで気後れしてってのはもう大丈夫
殴りHiWizが火力になることはまずないんだからしょうがあるまいね、うん
自分のやれる限りのベストを尽くす、ただそれだけのことだ
やな事あったら風呂入って寝るに限ります

でもこの状況で寝るのはダメだと思います

7/20現在
Base75/Job43
c⌒っε',)っ迷走中
c⌒っε',)っ周りが強くなっていく中で自分は弱いまま
c⌒っε',)っ「私」が「私」であるための存在意義とはなにか?
c⌒っε',)っ迷走中

7/19現在
Base74/Job42
Tialaと嵐羽さんの養子ができたようです

ちなみにこの子の職は何かって言うと

親が親なら子も子

☆おまけ☆

光り輝くSoSはカッコイイ

7/15現在
Base73/Job41

バゼラルドゲットぉおおおお!!
とりあえず更新しておしまい
(´ヮ`)ノ~~
(C)ミモレット
ちょっとサボるとすぐこれだ!
というわけでまたモリモリ画像を使います
ごめんね!
余談だけどそろそろ見た目的にじゃなくてHP容量的にBlogに移行しないといけなくなってきたかもしれませんw
さて、そいじゃ画像モリモリでいきましょう

やはり私=オーガトゥースですよ!!
やっぱオーガトゥース戦は痺れるぜぇ
一瞬の間の取り合い、IWさばき、SWへ間に合うかの距離、ダブルマイアをする
アドレナリンどくどくよぉ(?
後はいつもどおりとーかさんと色々まわってます

SD5いってひょろながに会ったり
ひょろなが顔色悪いよひょろなが

ルルル星人のプリととーかさんで室内行ったり
最近は室内いきまくりです
室内アクティブ引き篭もりなんです(?
Jobがおいしいんです
とりあえず3人で500K↑/500K↑で安定しています
額縁うまうま
シスさん2回死んじゃったけどね!!
でもBase1個とJob3個?ぐらい上がってた気がします
Jobのうまさがよく現れていますな

さて、じゃ今回のメインネタを
告知どおり私と嵐羽さんが結婚しました
いきさつはほんとにノリですね
詳しくは嵐羽さんの日記を!!
VIVA適当!

タキシードが青いです
流石青モンク
もうそろそろその呪いからも開放されることでしょう
やったネ

お前らはしゃぎすぎですよ!!
結婚式=スキル乱舞は恒例行事ですね
その後外に出て裏手に周り墓場で記念撮影

その後どうしようかと何も考えてなかったんですが
RJC用マップに行ってみるかとなり伊豆の北へ
皆暴れまくりでした
嵐羽さんはやけに阿修羅うたれてましたね!!
いいネタだ!
私はというとλ者のSBrで一撃死してみたり嵐羽さんの知り合いのパンダりっかさんの指弾5で一撃死してみたり
一撃死ばっかりじゃん!
後はシスさんがえのきっつぁんグミの人にタコられてました

後ドレス姿で寝かされました
ぐーすか

ドレス姿で寝てるのってそうそう見ないんじゃないかなぁ…w
中々貴重だと思ったり
後は石を投げて友情を深めている兄弟もいました

ベチンベチンベチンベチン!
なんなんだこの河原で友情を深めている漢どもは
そんな感じで
GG前なので急ぎ足の更新なんです!
許して!
というわけでGGいってきます!!

☆おまけ☆

どれが一番可愛いかな!
女Wizが一番可愛いと私は思うよ!!

7/10現在
Lv73/Job40

ビリビリしながら雑記更新しましょうビリビリ
最近ソロだとリンゴさんは龍之城方面へいっています

何故か高台にどせいさん大量発生してたり
おいしくいただきました

1Fで虎人食べたり
虎人が何気にBaseEXP/JobEXPが1643/1643というどこかの誰かが好きなガーゴイルのようなEXPですね
人いないからグリズリーとレイブオルマイは無視しています
グリズリー硬すぎるンだよ!
後はー

ましゃさん霰さんの転生見届けたり
3日で転職してそうです
ま、そんな感じにまったりとちまちま動いてますよ
HiWizの姿にもだいぶ慣れてきました
久々にWebはくすの返信でもしておきましょう
・7/2のWeb拍手
■18時 highWizのスキルモーションはだっちゅーのにしか見えない(・ω・ω・)
■18時 (・ω・ω・)。o(すれいやーりんご
だっちゅーのとか古すぎw
中の人はパイレーツが嫌いだったので断固否定しておきます
むしろもう本当に突き落とす姿にしか見えんのだがw
スレイヤーはもういいです、助けて
・7/3のWeb拍手
■2時 念仏唱えてるようにみえるよママン
おだすの予感・・・!!
確かに見えなくもない…w
■6時 HWIZかわいいよH(洗脳)
可愛いね
でもWizのが可愛いです、これは譲れません
巾着姿がー

後のネタはこれを出しておきましょう
韓国本鯖に先週とうとうグラヴィティーションフィールドが実装されました
で、OWNに出される前に翻訳かけて色々見てみたところエンペにダメージ入るんじゃね…?という翻訳が見られました
で、今回OWNに載ってたのを抜粋するんですが
----以下抜粋
指定したセルを中心に5*5セル範囲の重力を急上昇させる。
持続時間の間範囲の中では毎秒ごとに防御力無視の固定ダメージを受けて攻撃速度だけ減少します。
-重力を調節する高難易度の魔法であるために魔法持続時間中、使用者は移動をはじめとして何の行動も出来ない。
-グラヴィティ魔法を持続させる間攻撃を受ければグラヴィティ魔法効果は消えて、プレイヤーは行動不可能状態から抜け出す。
-グラヴィティ魔法が発動されたセルの上には他の使用者のグラヴィティ魔法が重ならない。
-ボスモンスターには攻撃速度減少が適用されない。ダメージは適用される。
-ブルージェムストーンを一つ消費する。
-エンペリウムにはすべてのスキルレベルで一定のダメージを与える。
-草にはすべてのスキルレベルで1ダメージだけを与える
----以上抜粋
やっぱりエンペにもダメージ入っちゃうぽいよ!!
周りはASPD下がって自分はこれでエンペにダメージあてれるとか!
やっへやっへ、リンゴギルド砦ゲット期待ageですね!
通常狩りでもPT戦なら案外使えるかもしれません
ソロは…うーん
ま、でもやはりこれしかHiWizになる利点はなさそうです
ソウルドレインの修正でもこればまだいいんですが
後はソードブレイカーを持ってエンペ付近でMB連打するのもいいかなと思います
ソードブレイカーの入手難易度がどうなのかが謎ですが
カウンターダガーでエンペ突っつくのは確定になりそうかなー
色々と夢が広がりそうです
夢が広がりんぐ?
VIPPERの言葉わからんとです
別にわからんくてもいいだろうけど( ´_ゝ`)
じゃ今日の雑記おしまい
未来は多少明るいぞ殴りWiz諸君!

7/5現在
Lv70/Job32
ネタがモリモリあります
まずはこっちから

ましゃさん霰さんの発光式でした
23時からやり始めて光ったのは23時半頃のデリーターでした
Tialaでの参加じゃないのは後々理由がわかります
しっかしハイペース…いや、廃ペースだったねぇ…
ほんとありえんわーるど
詳しいことは当人たちのBlogに書かれることでしょう

霰さんが好きな「/うれしい」で記念撮影(´ω`)
その後枝がポキポキされてハティベベとか出てました
スティしたらこんなレア品(?)ゲット

何はともあれ発光おめでとうー
早くおいついて一緒に遊んでくだs

さて、じゃなんでTialaでの参加じゃなかったかというと

おもちゃソロしたり

毎度おなじみとーかさんとGD2Fいったり
そんなこんなで最終的には青い仙人の力を借りてガーゴイルマップへ(壁じゃなくて公平だよ
このときに二人の発光式だったわけですね
なのでキャラチェンジしてTripで出たというわけです
下水を駆けずり回りようやく

Job50になりました
そしてすぐヴァルハラへ行き転職

エレガントなお嬢様になりました(?
だいぶ慣れてきたけどやっぱりWizの時のが可愛かったなぁと思います
HiWizも可愛いっちゃ可愛いけどねー
ま、ここは人それぞれなのでいいとして…w
これでもうおちりと呼ばれないですむぜ(ぇ

さて、早速QM覚えたんでとーかさんと嵐羽さんとで狩り行ってきましたよ
アラーム行ってきました
とりあえずもう言うことはQM最高、これですね!
Lv68〜Lv78でしたが激しく安定して狩れてました
本もQMでとーかさん、らんばさんともに軽々避けれるし
Jobももりもり上がりマジッククラッシャーを覚えたので殴りHiWizの日記やらBlogやらで見るあれをやってみました
あれってのはあれですよ…毒状態の敵にMCすると色が変わるというあれですよ!
で、こんなアラームができちゃいました

うはwwwwwwASPD190アラーム強すぎwwwwwwwwむりwwwwさぽしさぽしwwwwwっうぇ
とまぁこんな風にしたりして2時間安定して遊びました
また一緒にいこうーヾ(´ω`)ノ

さて、まだまだありますよ!
緊急告知!

Tialaと嵐羽さんが結婚することになりました
きっかけは嵐羽さんの日記でも見てきてください(ぇ
日時は
☆7/9(土) 22時〜
プロンテラ大聖堂にて

興味のある方ない方どうでもいい方当結婚式は誰でもウェルカム・・・!
というわけで告知でした

☆おまけ1☆

もう突き落とすポーズにしか見えない

☆おまけ2☆
発酵した後の青箱からはスレイヤーが出ました
転生した後の青箱からもスレイヤーが出ました













転職した後の青箱からもスレイヤーが出ました
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

7/2現在
Lv69/Job24
雑記さぼりすぎー
雑記さぼってる間何してたかって言うと

ハイオークをボッコボコにしたり

どせいさんをボッコボコにしたり

一応断っておきますが壁はしてもらってません
別に壁を否定するわけでもありませんが折角転生したんだし1からワイワイ楽しんでやった方がいいなと思ってます
で、そんな感じになりながら

殴り集会で突然LvUP(´ー`)
私がやるとは皆意外だったようで見事に撮影できてる人いませんでしたね!
ウケケ
ソロはおもちゃいったりPTでどせいさんやらアマツ2やらいってます
頑張って7月初旬にはHiWizになりたいなぁ
(´ー`)なれるんでしょうかねぇ
じゃこんな感じでおちまい

おまけ

キメラは皆様の日常生活の中にいます、注意しましょう(?

6/27現在
Lv61/Job44

(;´Д`)何故か砂漠にお化け貝がいました
当然枝なんでしょうが…なんか妙に似合ってて笑ってしまったw
やっぱ殴りマジ楽しいねー
とーかさんと公平しているお陰でかなりの勢いで上がっています
とりあえず当面の目標だったシルクハットが戻ってきたので今後も頑張っていきたいと思います

・6/22のWeb拍手
■11時 ユミル心臓内に複数同時いける!シラナカッタ…。おめでとう!いらっしゃいませ転生!(ミモレット)
実は複数人数いけるですよ
そしてこれバグすれすれなのかもしれませんが…
ノビになる前にPTを組んでおくとLv1でも公平狩りができてしまいます
これのお陰で私ととーかさんは簡単にJob10を達成してしまいました
ウマー
ちまちまとですが頑張っていきますよい

Job36のSCが9になりました
暫くはクッキー狩りで安定しそうです
早くAGIあげてせめてミストケースを避けれるようにしないとね
じゃないとミルク消費しまくってやってらんないわぁ

6/22現在
Lv51/Job36

行ってきましたよ、転生
ちなみに隣にうつってる人はここの人です
6/18に転生する予定だったのですが頼み込む攻撃により6/20にしてもらいました
ありがとうとーかさん

なんかキレイに並んだのでパシャリ
ヴァルキリーが光でもわもわしていてよく見えませんね

殴りHiWizでオーラとか絶対無理だよな、うん
きっとあれだ…3年ぐらい?(ぇー
そしてとうとう転生します

うまく撮れた・・・!
キレイに撮れました

そしてゲフェンの地へ流れ着きました
そこで待っていたのは…
SS撮りわすれてたぁああ!!
とりあえずきた人列挙!!
(・ω・ω・)しちゃいますの人
ルルル星人
うさーの人
銘探偵の人
ゆずの人
Loki鯖殴り集会軍団勢ぞろいかよ!w
盛大にブレスされたりヒールされたりスロポされたりしますた
お前らいつもありがとうよ!w
いったん伊豆へ行きMageになる準備をします
ついでに記念撮影

ついでに死んだふりがあったのでコテンと倒れてみます
死んだふり使ったのなんてヘ鯖の時いらいだよ…w
そしてその後りゅきさんが爆裂波動で押しつぶしてくれました
内臓グチャグチャだぜ!

Qハリケーンロッド持ってポリン島行ってポポリンぬっころします
ポポリンじゃぬるいってことでもう1個↓のマップへ行ってペコペコ食いました
20分ぐらいで無事二人ともJob10になり転職へ

話しかけたら即効転職させてくれました
ありがとうお姉ちゃん
その後はとーかさんと1時間下水3へ行ってゴキブリをもぐもぐ
Base30になり就寝となりました
ちまちまと頑張っていきましょう
おういえ

6/20現在
Lv30/Job19
もう夏ですかね
夏といったらあれが出てきますね
黒くてテカテカしたあれが

そうそう、ゴキ……
これゴキブリじゃなくてリンゴじゃん!
リンゴ黒いよ!

さて、じゃ死に姿を出しましょうそうしましょう

OK、臨時広場で死亡ゲット
ショックエモは5個ほどいただきました
やったぜ!!
しかし普通にWizだとルナティックやらに殺されてもあんまり違和感がないですね
しょぼん
Web拍手がきてたので久々に返信しましょう
・6/18のWeb拍手
■7時 BOSS狩りBOSS狩り!おいらは真っ先にDQ狩り達成ヽ( ´ー`)丿
LokiのBOSS事情はもう正直ぬるぽなんですガッなんです
24時間コンビニ営業の廃人ばかりなのでBOSSはハッキリ言ってとれません
やれやれだぜぇ
■17時 GDの観客数すごいですな・・・w反対側にも居たと予想(・ω・)
凄いよねぇ
反対側は人いませんでした
騎士が凄い勢いで逃げているのが見えたのでQMまいてタゲゲットしてヌッコロしました
やっぱオーガトゥースはライバルだ!
たまらーん
■20時 リンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
興奮しすぎだ!!
「お」が37個もあるよ!(数えるなよ

さて、じゃ6/20までもう後ちょっとです
そろそろ第二部が始まりますよ
最後のGGいってきます
放送できるといいね!
最近殴りWiz動いてないので禁断症状が出ました
だから…










とりあえず牙倒しといた
やっぱ牙倒さないと調子でないわー(?
熱いぜオーガトゥース
周りからブレスIA塩なんてもらっちゃたもんだからすげーダメージでてますなw
580てw
で、後は転生前にもう1回やっておきましょうよあれを


深淵の騎士ー
服毒させるとTHdグラで200ダメ出ますな
かなり楽でした

もうちょっといい場所で倒したかった…w
木邪魔だ!w
槍はS0ランスですね
しょっぱいですね
Lv99記念にカードでも下さいよ深淵さん(ぁ
さて、やりたいことは大体やったかな
あー、そうだ
まだ死んでないな!
明日はどっかいって死んでみようと思います
リンゴさんの死に姿は結構レアなので期待大ですね!(自分で言うな

どうも、リンゴです
6/20に転生って言ってたのに嘘ついて転生しました







嘘ですた、ずどーん

殴り集会は今回ヘイムダル鯖にお邪魔してきました
雑談して自己紹介が終わった時には既に23時といういつのLokiだって感じでした
で、時間も時間でしたので遠足へは30代マジが二人(私は34Lvだったかな)に50代マジが1人と60代Sage1人、後は90代殴りWiz3名だったかな
あまりきつい場所ってのもあれなのでGD2Fでーってことになり行ってきました
属性武器がないマジ2名はSageさんに付与してもらいました
私は+7火ダマが余ってるから貸してあげるよーと言われ貸してもらいました
加賀野さんありがとー、感謝

ゲフェン塔前で記念撮影をしてバッチごー

もうその後は超必死でした
毎度ながらうにさんには迷惑かけっぱなしでごめんよ!w
殴っては逃げて殴っては逃げてをしまくるリンゴさんでした
GD2Fというとあれですね、我がライバルがいますね

SWやIWを駆使しての牙狩りはやはり熱いですね
ダブルマイアを忘れていたのが厳しかったですが皆のSWやQMサポート等で何とか撃破していきました
途中エロい人も合流してゾロゾロ狩ります
エロい人は色々あげすぎです!
リンゴさんにも何かちょうだい!
どうせちょうだいとかいうとまたエロく変換されてしまうんだ、うん

時間もすぎてそろそろ戻ろうとなり私はいつもどおり死に戻りをしようとうろうろ
で、馬が見えたので引っ張って死のうーと思い戻るんですが
馬の影になんかね、足速いあれがいたんですよ

オーガトゥースが隠れてやがりましたorz
加賀野さん90代なのにデスペナ負わしてほんとごめんなさいorz
セシルさんはIW持ってないのかな…?SWを駆使して何とか撃破してました
にじゃんさんのSWさばきは流石でした
絶妙な展開をしてくれますね、頼りになります
そんな感じで戻ってお開きとなりました

さて、今週土曜日も殴り集会ありますが…
私は飲み会があるため参加できません!
よろしくお願いします
じゃこんな感じでおちまい
Blogどうこうはここへ直接Link張ったことによりいいんじゃねってことになりました
が、しかしTOP PAGEの意味が薄れてきましたね!!
大丈夫。だって、中の人すらTOP PAGEから見てないんだから

ReinyがLv96になったので次はTripをLv90目指して頑張りたいと思います
TripがLv90なったらまたReinyを動かしますかね…
それまでに6/20きてしまったら転生しますけど…w
ま、そんな感じでございます
ローグは時計地下4とか行く気しないからLv上げはまったりになると思われます(´ω`)

明日は殴り集会ですね
頑張っていきましょう
なんかもうよくわからない雑記ですね!
発光発酵式をしてみよう
更新しました
いつもどおり面白く書いたつもりです
よかったら読んでやってください
じゃ眠いのでサクサクWeb拍手レスポンスをzzz
・6/6のWeb拍手
■8時 醗酵おめでとうコンチクショー!!迂闊にも寝入ってたミモレットデス。殴りのオーラ式激レアなのにorz
寝てましたか!
残念!
でも私も専務のオーラ式の時寝ていたので大丈夫!
ではHiWizオーラの時に是非起こし下さい!
何年後のことだろうk
・6/7のWeb拍手
■1時 あああ参加しそこねたあああああああorzともかく発酵オメデトウゴザイマス。
アリガトウゴザイマス
HiWizオーラの時にry

もう眠気MAXなので寝ますzzz
おやすみなさいorz


とりあえず更新
ちゃんとした更新は特別企画にまたまとめたいと思います
参加してくれた方々、本当にありがとう!

6/5現在
Lv99/Base100.0%
オーラ達成!

頑張った超頑張った
というわけで予定通り発酵式を6/5(日)23時〜行います
友人知人お誘いの上気軽にご参加下さいませ
いや、別に友人知人誘ってこなくてもいいですが…w
よろしくお願いします

あーそうだそうだ
雑記がここの位置にあるのはおかしいと某人から指摘されました
おかしいというかめんどくさいって感じかw
RO-Diaryと雑記を統合してBlogサイトでも作った方がいいんでしょうか
とりあえずindexからここへジャンプ出来るようにしたので面倒さは多少なくなったと思いますが
やっぱりBlogサイトでも開設した方がいいかどうか…よかったらWeb拍手からでもご意見くださいませ

6/4現在
Lv98/Base99.9%
Lv98になってからの死亡回数『2』

頑張ってる超頑張ってる

6/2現在
Lv98/Base92.0%
Lv98になってからの死亡回数『2』
ふぉおおお!
日記に書いたとおりHDDを変えましたよ!
それのせいで6/4に発酵式を予定したのですがちと厳しそうです!
なのでまた日を改めて告知したいと思います
今月は全鯖一斉殴り集会ですね!
なので発酵式土曜日にやるのは微妙ですかね!
困ったもんだ!
多分日曜か金曜になると思われますのでよろしくお願い致します
日曜なら多分GG後だな!
じゃWeb拍手レスポンス
・5/29のWeb拍手
■23時 我らが巨匠、りんごさんならきっと醗酵してくれる!期待してます  ウサ
・5/31のWeb拍手
■10時 リンピ神様がんばれ。゜[゜´Д`゜]゜。亀島でリンピだして待ってるよ![゜∀。]
発酵はする・・・っ!
発酵はするが・・・何日であるかという指定まではしていない。
そのことをどうか知り合いの皆様にもわかっていただきたい。
つまり・・・
私がその気になれば発酵式は1ヵ月後ということも可能だろう・・・ということ・・・・!
(AA略)
いや、嘘、ごめん
6月中には絶対発酵します
日程決まったらまた告知出します、よろしくしてやってくださいorz

さて、じゃ頑張っていこう
後15M切ってます
気合いれよう

6/1現在
Lv98/Base85.3%
Lv98になってからの死亡回数『2』

776おめー

………ナンデモナイデス
実際今はまたちょっと狩りしたのでこれより上がってますがね
Web拍手レスポンスしましょうそうしましょう
・5/26のWeb拍手
■14時 わはは、CATV問題解決おめでとうだ!
■14時 今月中発酵とかするのかしら。
■14時 31日は知り合いのライブ観にいくのでいないので、それ以外の日になりますやふに。(*゜Д゜*)
ありがとうだ!
うわはははははははは!!
友野 詳を思い出しました
懐かしいな…w
5月中発光発酵は多分ないんで安心してください(´ω`)
■18時 テスト
そうそう、テスト
何がテストだこのやろう
あ、これ自分で送った奴だった、てへ!
ちぅわけでボタン押す前にコメント送れるようにフォームつけました
これでコメントも簡単にできてぽちぽち回数アップだ!
やった!<やってない
何このデジャヴ

5/26現在
Lv98/Base78.3%
Lv98になってからの死亡回数『2』

我ながらかなりの勢いで狩りしたなぁと思います
後1/4となりました
もうちょっとですね、ほんと
やっぱ段々減ってくるとやる気も出てくるもんですね…w
そうそう、CATV問題がどうやら解決したようです
なんかよくわかりませんが16bitColorで起動したら例の症状が出なくなりました
どういうこっちゃw
ま、ならなくなったのならこっちのもんです
また時計地下4テレポ狩りが出来るようになりかなりルンルンですよ
時給800Kお帰り!
これのおかげで2時間半で1日のノルマである2Mが到達できるように!
テレポ無しの時と30分も変わるぜぇえええ
というわけでリンゴさんは発光発酵にむけて頑張ってますっ!

5/25現在
Lv98/Base75.6%
Lv98になってからの死亡回数『2』
ちょっと放置するとすぐこれだ(何が
ゆるゆるとですが前進しています
どうもテレポ狩りをしないなら例の症状が発生しないようなのでテレポ持たずに時計地下4へ再臨
テレポしないと時給は700K、低いと650Kぐらい?なのかな
テレポありの時は800K安定だったんですがねぇ…
SPが豊富な為のランテレ狩りというアドバンテージを失うのはかなりの効率ダウンになるとひしひしとわかりましたよ
しかしそれでも700K…やはり他の狩場より効率高いです
流石バースリーといったところですかね
1日2%(2M)を目標にコツコツとですが頑張ってます
ノルマ制にでもしないとサボってしまうリンゴさんをどうにかしてください
さて、Webはくすのレスポンスだ
なんか最近よく来ているのにサボってばかりなのはいかがなものか!とかw
・5/19のWeb拍手
■21時 そういえば確かに訂正線は引いてあったあった
    ___
   /二二ヽ
   ||・ω・||  <あったあったって二回言うなよ
.  ノ/  / >  <あったあったって二回言うなよ
  ノ ̄ゝ
最近ふかわたんはこのネタしませんね
前回のフェアリーフネタに対してですね、これは
・5/22のWeb拍手
■12時 うったりかったり土精さんです('〜'*)
■12時 まぁなんて言うか、妻と戯れてる以前に、ROやる気力が無くなりつつ…
■12時 リアル友人も、一人引退しますし…なんか楽しいことでも無いだろうか…(遠い目
いつもどおり('〜'*)の人と予想しておきます
もう眠いからタグ打ちめんどくさいので('〜'*)の人の所に行きたい人は下のLinkからいってください(投げやり
上のもアンダーライン引いてあるだけでLinkしてません、最高だ私(?
何か目標でも見つけれればいいんですけどねー
やっぱ転生すると必要EXP量にしょぼんなんでしょうか
私が転生してLv70↑になったらまた一緒にどこかいきましょう
いつの話なんだか
■12時 足跡ぺたぺた。結婚おめとん。CATVなむりん。
■12時 最近影の薄いけいでした。
傾いたさんですかね
結婚は…ほんとになんか周りのノリでやらされ(?)ました
よくわかりません
けいさんいなくなってReinyは未亡人でおよよ(?)ですよ
仕事忙しいんですかね…いつでもお待ちしておりますよ、わたしゃ
いる時に限りますがw
■23時 昨日は時計地下の雄姿が見れて万歳.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
■23時 醗酵式決まったら教えてくだされー.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
時計地下4の雄姿を見たということは…誰だろう
この顔文字はきっと…えのきっつぁんかな!
相変わらずタグ打ちめんどくさいのでアンダーライン引いただけです
やった!<やってない
見たけりゃどんどん来てください
余裕で見れると思います(ぇ
発光発酵式は…いつになるんでしょうねぇ

発光発酵楽しみにしている人もいるようなので頑張りますよ
後残り1/3となりました
もうちょっとさ!
1日2Mの計算なら33.3%だと17日ぐらいですね
えー…6/9ぐらい?に下準備開始ですかね
日にちは…金曜日か土曜日か日曜日どれがいいんでしょうね
「この曜日はやめてくれ!」とか「この日はやめてくれ!」とか言う方はWeb拍手なり直接会うなりしてお伝えください
そもそもどこで発光発酵式しようかしら…そこも探しておかないといけないのかー…w
さて、じゃ眠いのでもう寝ますよ
おやすみなさーい

5/22現在
Lv98/Base66.6%
Lv98になってからの死亡回数『2』
少しずつでも前進しなければ発光することなんて出来ないわけです
CATV問題は未だ解決していません
が、発光にむけて動きだしてます
当然時計地下4は怖くて行けません
なので絶対に死なない場所でそこそこの効率の場所、というのを前提にしてみたらですね
あそこにたどり着きました
龍之城フィールド、通称どせいさんマップ
どせいさんはノンアクティブなので止まっても死ぬことはまずない上にアクティブもマンティスぐらい
時給は500K/390Kというところですかね…2時間で1Mの計算か
時計地下4に比べたらそりゃまずいですが…
光目指したいのでちょっとずつでも前進していきたいと思います
頑張る、うん

Web拍手がいっぱいきてました
というわけで返信しましょうそうしましょう
・5/15のWeb拍手
■23時 ケコン式参加ありがとうございました。オーラ目指して頑張って下さい。by Long
Leeさんからでした
二人で大空へ羽ばたいていってください(´ω`)
オーラ頑張ります、どせいさんでですけどorz
・5/17のWeb拍手
■0時 先生、「うん、ドリアードよりやばいよね。」はまだ現在もそうであると思われます。
残念!
実はそこは修正以前から訂正線引いてありました!
冗談で言ってるつもりだったんですが全部に訂正線が引かれてしまったのでなんか別な意味になってしまいましたね…w
ま、訂正するのもめんどくさいのでそのままで…w
■20時 縦長万歳…!まとめて日記書くの楽ですよねー。読むの大変だけど('〜'*)
最近妻であるぬこを愛でるあまり更新が危うくなってきている('〜'*)の人と予想しておきます
楽だけどタイムテーブルがよくわからなくなる諸刃の剣でもあります

というわけでちょっとずつ前進しています
なんとか6/20までには間に合わせたいです…!

5/18現在
Lv98/Base60.0%
Lv98になってからの死亡回数『2』
雑記さぼりすぎー(コピペ)
えーと色々ネタがありすぎます!
今回更に縦に長くなりますが頑張ってついてきてください(ぇ
とりあえずアサシンがこうなりました

なんかよくわからないけど結婚してた
あれですよ、リンダキューブのように半年間意識不明のまま車椅子で結婚式を挙げてしまったケンの気分ですよ(ネタがコアすぎるw
とりあえず仲良く寝ている姿でもおいておきますね

とりあえず結婚すると死なされるのはROの伝統なんでしょうか
で、奥さんが記念撮影したいってことで龍之城へ行って撮影


後はジャワイに行って今流行りの首輪監禁ならぬ

手錠監禁
不謹慎ですね!
でも中の人こういうネタ大好きなんで見逃してください!
ちぅかこの手錠の位置だと私が監禁されてる側ですか
とりあえずジャワイ行ったらやっておかないと行けないと思われることもしておきました

酔いつぶれますた

他のネタはー

アイアンフィストとかに出会ったり
やけに弱かったです、こいつ

後はここの人の結婚式に行ってきたり

いきなり参上したので祝いの品なんてあるわけもなく…w
とりあえずエフェクトがある赤ポーションを連打しておきました(?
お祭り好きの血が騒いだんです
他鯖でなんかあるときは出張しますよ!

いい位置があいていたのでこっそり…じゃなかったけど撮影w
何はともあれ、おめでとうございました!

さて、じゃー溜まりに溜まってるWeb拍手レスです
やっぱBBSよりWeb拍手のが気楽でいいぽいね!w
・5/8のWeb拍手
■23時 えらい怪現象南無
■23時 原稿あがらん俺様もっと南無
■23時 せめてSOSレベルになりたぁぁぁぁぁぁぁぁい
南無あり
ほんとにもうしんどいですよ…しょぼん
これは多分…えのきっつぁんだな!
そうさくはたけは大丈夫だったでしょうか?
SoSLvはもうちょっとでしょうかね、がんばー
・5/9のWeb拍手
■17時 醗酵期待age(*`∀´)byりんご鯖のりんご
君はリンゴじゃない、箱だ(ぇ
Loweさんからでした
発光じゃなくて発酵なあたりがポイントですね!
リンゴ酒にでもなれということでしょうか!
・5/13のWeb拍手
■15時 (*'Д')? ?(`A'*)
どういう反応すればいいんだ
とりあえずここの人じゃないかと予想しておきます
後の拍手はROじゃないネタなのでDiaryの方で・・・ッ!

よし、長かった!
後はしんのゆうしゃに任せます!







終わりかよ!
雑記さぼりすぎー
いまだにCATVでの問題は解決に至ってないもよう
一応言っておくと「ラグ」ではありません
周りは普通に動いて攻撃したり発言したり出来るのに自分は何も出来ないという状況に陥るのです
にゅ缶見てみましたが同様の人かなり多数いるもよう
知り合いでもアヴァランチが私と同じ症状で苦しんでいます
ほんともうデスペナ1Mでこの状況なんかじゃ狩りできない、助けて
この状態がずーっと続くようなら5月中発光も怪しくなってます
最悪6/20までには光らせたいんですけどね
6/20は中の人の生誕記念日なので(´ω`)
さて、何やってたかっていうと男垢で男前作って遊んでました
ええ、とっても男前ですよ
紹介しましょう

・・・
トッテモ オトコマエ ダネ!
違った違った、こっちだこっち

折角なのでギルドも作ってみた
そのまんまHP名がとれました、なんか嬉しいネ
現在Lv62/32のSTR49AGI50DEX9LUK48という生粋のクリアサです
武器もTCJ(トリプルクリティカルジュル)じゃなくてDCK(ダブルクリティカルカタール)でございます
表示Criは現在43かな
かなりバシバシCriが出てくれるので気持ちええです
今後はLUKを50にしてAGIをちょこちょこ上げようかと思っておりますです
最終的には
STR61+9/AGI90+11/LUK70+2
にしてみたいなーと思ってます
このステになるLvはというとー

Lv94となりました
うはwwwww14daysチケットでこんなとこまでいけねーよwwwwwwwっうぇ
というわけで理想の最終ステは100%届くことはないでしょうw
いけたとしてもこんなもんかなー
STR51+9/AGI71+11/LUK60+2
これでLv77だそうです
おお!これならなんか希望が見えてきたー!
というわけでこれぐらいを目指して頑張ってみます
なので殴りWizは暫くお休みいたします
出るのは集会の時ぐらいかなーと
さて、じゃWeb拍手返信だ
・5/1のWeb拍手
■12時 龍之城実装直後に比べて、ザ・ワールドは減ってきた気がするよ(・ω・)(・ω・)
■12時 ・・・>(・ω・)(・ω・)<・・・
■12時 (・ω・)・ω・)にゅるり
■12時 (・ω・・ω・)ずぷぷっ・・・
■12時 (・ω・ω・)シャキーン
■12時 (・ω・ω・)グミグミしちゃいます☆ミ
最初に言ったとおり「ラグ」ではないのです
パケロスが起こってるらしい?私はよく知りませんがzzz
後なんかエロいです、そのグミグミしちゃいますは(?
・5/2のWeb拍手
■18時 CATVだとそんな現象が・・・私もCATVですが起こってないよ・・・byあまぎ
あまぎさんでした
これも謎なとこなんですが一部だけみたいです
後どうもCATVだけが原因ではないらしい?との声もあったり
結局のところ癌ちゃんが何とかしてくれるのを待つしかないぽいです
・5/4のWeb拍手
■0時 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
■0時 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
■0時 ⊂二二二( ^ω^)二⊃田代砲じゃないよ
⊂二二二( ´_ゝ`)二⊃フーン
アヴァランチさんさんからでした
むしろこれは私がアヴァランチさん宅にいるときにやられたものなので返信する意味がありませんね!
じゃあするなって話ですね!
⊂二二二( ´_ゝ`)二⊃フーン

5/6現在
Base62・Job32/Base10.5%
↑アサスンのLvですよ(´ω`)
なんか回線がCATVだと自分は止まってるのに周りは動いているという状態になる不具合があるそうです
私はCATVです
それのせいなのかどうかは知りませんがここ最近何度も止まっています
死にかけることも多々あり
なので更にやる気減退
この状態が継続するとなれば5月中発光も怪しくなってまいりました
だるだる
ほんと何とかしてくださいよ癌ちゃん
Web拍手来てたのでレスしましょう
・4/28のWeb拍手ども
■12時 Σ(;´Д`)リンク貼られてる!byりんご鯖のりんご
(´ω`)リンクフリーって書いてあったら勝手にLinkされる仕様です
嫌だったらすみませんが連絡ください…!
■21時 "の"が平仮名だと気が抜けますね(・ω・)(・ω・)しちゃいます
ぐみぐみしちゃいますの人でした
「の」ってなんだろうと思ったら龍之城のことですかね
龍之城と龍の城
うむ!確かに気が抜けるね!w
気にしちゃ負けだ!

(´ω`)やる気でなーいので知り合いから新規アカウント14dayチケットをもらい男垢作って遊んでます
なので暫くそっちで気軽に遊ぼうかと思います
流石に止まって死んだら-1Mというのじゃ心臓に悪くてオチオチ狩りもできません
ウボア
癌ちゃんなんとかしてくだーたい

4/30現在
Lv98/Base55.4%
Lv98になってからの死亡回数『2』
やる気でなーい
1.5倍復活マダー(カエレ
3日で1%しか増えてませーん

龍の城・ジャワイパッチがあたりましたね
特にこれといって思うこともなくzzz
あーでも龍の城ダンジョンは人が減ってから殴りWizで狩場になりそうなので情報書けたらいいなと思ってます
もう暫く様子を見ますがね
やる気でなーい
1.5倍復活マダー

4/28現在
Lv98/Base51.4%
Lv98になってからの死亡回数『2』
随分間があいてしまった
何があったかというと

バースリーカード1日で3枚出たり

地下篭りのおかげでとうとう後半分になったり

…そんなとこでした(ぁ
Web拍手がきたので返事しておきましょ、そうしましょう
・4/24のWeb拍手
■23時 拍手あったの気ガつかなかった yo(・ω・)ノウニ
■23時 やっとこLUKも91歳に。マイペースでがんばるさー!
■23時 とりあえず死なないように頑張ってちょ。
(´ω`)うにさんからでした
LUK91歳おめでとう
このままカウンターダガーくるまで突っ走ってください(´ω`)
拍手場所悪いかねぇ…?
(´ω`)まぁいいさ、気付いた人だけ拍手できるんだ
(´ω`)ちょっとレアリティ(ぇ

さ、半分きたんだ
後ちょっとだ、頑張ろう
気分が後ちょっとなだけで全然ちょっとじゃないよね

念HiWizの人には振られてしまいました
誰かリンゴさんに愛の手を

いや、別にいらんよ、うん

Web拍手画像2個追加しました
これで拍手ポチポチ回数アップだ!
やったね!<やってない
なんだこのデジャヴ

4/25現在
Lv98/Base50.4%
Lv98になってからの死亡回数『2』
マイグレでしたね
コルクさんがSurtへ移住してしまったので純殴りプロフェッサーの知り合いはこれでLokiにいなくなってしまいました
箒さんはGG用なので殴りとはちょとちがーうと個人的には思うのです…そこんとこどうでしょ(誰に聞いてる
さて、マイグレ中リンゴさんは何してたかというとですね

スキル再分配NPCでファイアーピラー10とって遊んだり

スキル再分配NPCで昔懐かしき(β1時代)Reinyのスキル振りをしてSWでハート作ってみたり
(ちなみにマジシャン時代SPR10NB10SS9SW10というスキル構成で40転職でした。我ながら凄いと思う)
(だから某念のHiWizの人は凄い尊敬してますよ。もう尊敬というか結婚して!)

+10THdグラと+10TEvグラ作ったり
これ以外は折れたけどね
後は6時間耐久GGで「世界に1/10000のリンゴ」ギルド黄ばみ2回放送流せたぐらいかなー
しかし一緒に行ってた伊豆うに緑が放送流せなかったのが非常に謎です
私殆どサポート役に徹してたのに…w
ま、こんな感じでした
大富豪ニーゼのイベントでカウンターダガーがでてくると思っていたのに出てこなかったのでマイグレ唯一の希望は絶たれてしょぼーんとしてました
ま、今日からまたEXP稼ぎのために時計地下4行って来ますよ…
がんばるー
デスペナはがんばらんよ!!

4/21現在
Lv98/Base34.5%
Lv98になってからの死亡回数『2』

久々にデスペナゲットだぜ!
あきらさんととらさんとで亀2Fへ行ったときですね
ECが抜けていた上に人盾ではなく動物盾だったので忍者亀のソニックブロウで一撃死してしまいますたorz
勇者は死んでしまったので以下の雑記更新はしんのゆうしゃに任せます


わたしこそ しんの ゆうしゃだ!
もうひとりのゆうしゃが なしえなかった じゃあくを ふりはらうこと
それこそが わたしの はたすべき しめいなのだ!

いどう → ジュノーフィールド

わたしのことを しんの ゆうしゃと みぬいたものが ワープポータル で つれていってくれた
もうひとりのゆうしゃとちがい わたしは じんぼうに めぐまれている!

いどう → ノーグロード

あ、あつい!
ノーグロードは いまもなお じゃあくな ちからにより かざんかつどうが おこっているようだ
どこかに じゃあくが ひそんでいると わたしの ゆうしゃのちが さわぐ!
わたしは ゆうじんを ひきつれ おくへと すすむことにした

いどう → おく



はげしい たたかいの ひへいで わたしのせいしんりょくは すくなくなっていた

わたしは ゆうきを ふりしぼり じゅもんを となえる!

しゅどう マグニフィカート !!
みるみる わたしの せいしんりょくが かいふくしていく!
これで モンスターがきても だいじょうぶだ!
わたしたちは さらに しんぐんした

すこし つかれたので やすむことにした

めらめらと もえさかっている!
まるで わたしの もえる かみのようだ
わたしは もえさかる ほのおに ゆうきづけられ さらに しんぐん することにした


せいだいなる ファンファーレの あらし!
わたしの ちからにより ぶじ かざんから じゃあくを しりぞくことができた!
そうとなったら こんな あついところに いる どうりはない!
わたしたちは まちへと かえることにした

いどう → ノーグロードいりぐち

ぎゃ、ぎゃー!
な、なんだ この モンスターの むれは!
えんぎでもない!
ここには アクティブ モンスターが はんダースも!!
わたしは ゆうきを ふりしぼり わざをくりだす!

つかう → ポイズンクリップ → セルフ

インベナム !!

わたしの いちげきが ノーグロードの モンスターに ふりかかる!
しかし それで モンスターは たおれることは なかった
エクスプロージョンが わたしに おそいかかる!
こ、これは!
デモンストレーションだ!
めらめらと もえさかる ほのおが できあがる!
「うおーっ!!」
わたしは さけびごえを あげ ほのおのなかへ
ホップ・ステップ・ジャンプ・・・
かーるいす!!
わたしは もえつきて しまった


ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわって しまった!
-GAME OVER-



SS少なくてごめんなさい!
そしてパクった葱殿下ことshammyさんにはもっとごめんなさい!!

4/17現在
Lv98/Base22.5%
Lv98になってからの死亡回数『2』

↑こんなことになりながら

↑無事上がりました
前回Lv上がったのが3/12らしいから…1ヶ月かな?
1ヶ月ねぇ…まったりいこうとかいってたのに自分にしてはハイペースだ…w
ま、殴りWiz以外動いてなかったからこうなるのも必然でしょう
とうとう後1つになりました、100Mかぁ…
1.5倍期間中にどれだけ稼げるかな
さて、じゃ拍手画像つけたせいで拍手が結構あったので拍手に返事をしましょうそうしましょう
・4/11のweb拍手
■22時 ('ω')ボク画像載せろとか言ったっけ?ぐみ
なんか描けよーと言われましたが絵を描ける人間ではないのでSSにしよう!
ってメッセで言ったじゃないか!
というわけであんなSSになりました
オーガトゥースばっかりっすね
JKと「? ?」してるのは個人的にはいい感じだと思いますよ!(*゜ー゜)
・4/12のweb拍手
■0時 Tialaタンのシルクハットの中には何が入っているのですか?(゜ー゜*)
リンゴ
■0時 懸賞よりよりBOT確認郵便じゃねーのかy
J( 'ー`)し  元気ですか。いま雑記書いてます。
( `Д)    うるさい死ね BOTやれよ殺すぞ
J( 'ー`)し  ごめんね、これ以降のネタ思い浮かばないからやめるね、ごめんね
( `Д)    うるさいくたばれ、BOTしろ
J( `Д´)し  BOTなんてしねぇよヴォケが!
(;`Д)    …ごめんなさい
■1時 詳しいレポートじゃないっすよ・・・あれ・・・w(・ω・`)
これはRO-Diaryへの突っ込みかな
多分シスさんと思われる・・・!
いやいや、私よりよっぽど詳しいです、ええw

こんな感じでした
後1Lv、頑張りますかにー

4/13現在
Lv98/Base1.8%
Lv98になってからの死亡回数『0』
ネタというネタは今回普通のDiaryに書いてしまった
興味ある方は普通のDiaryをちこーっと見てみてください
いやー、しかしどう使うかねぇこの2枚…困ったもんだ
本日はドロップ2倍dayでしたがどうでしたか
私は2ndローグ使って崑崙1F行ってきました
3時間で古木の枝43本・マステラの実148個・ローヤルゼリー97個とかなりいい感じ
そして明日からはEXP1.5倍ですね
このうちにTialaを98Lvにして出来る限りEXP稼いでおきたいところですね!
じゃ、そんな感じで雑記おちまい
あ、そうそうWeb拍手に画像追加しました
やっとかよってフリさんに言われそうなもんだがw
画像見たさに拍手ポチポチ回数アップだぜ、やった!<やってない

4/11現在
Lv97/Base82.3%
Lv97になってからの死亡回数『0』
ネタは別にないんですがそろそろ更新しておかないと(ぇ
ずっと時計地下4生活なのでネタなんてありません
強いてあげれば毎日オーガトゥースを倒してるぐらいです
今日は4回倒しましたが全部何も落としてくれませんでした
うぼあ
早くオーガトゥースカード実装してください
でもそうしたら魔剣狩る人増えるんだろうなぁ

4/8現在
Lv97/Base71.1%(我ながら上がりすぎだと思います)
Lv97になってからの死亡回数『0』
さて、雑記更新だ
でも特にネタがあるわけでもないので拍手でも見てみよう
ごそごそ
・4/4のweb拍手
■1時 lokiで一番上ってのはLinkのことでs
あー、Linkのことかー
てことは中の人はグミの人のようです
ちなみに↓のLinkは基本的に「サイト名+人名」の文字数が少ない順に並んでいます
特にどうこうこだわっておいてないのであまり気にしないでね!(・ωゝ)-☆
・4/5のweb拍手
■3時 ほんとお疲れ様でした!不意打ちスマンカッタデス。欲求を抑えられなかったんだママン!(ミモレット)
oh、ミモレットさんからだわぁ
いやいや、私なんかよりミモレットさんこそお疲れ様でしたw
ちゅーテロはごめんね!
ミモレットの唇 1 個獲得
(・ωゝ)-☆(キモイ
よし、ネタもないからこれで終わり(ぁ

4/5現在
Lv97/Base49.5%
Lv97になってからの死亡回数『0』

↑頑張って頑張って

↑こうなって

↑こうなったのを見届けて

テロ(?)してきた

ミモレットさんお疲れ様、そしておめでとう!

よし、wwwwwっうぇWeb拍手の返事をしてみよう!
1回やってみたかった、こういうの(ぇ
・4/1のWeb拍手ども
■0時 V・N・A!!V・N・A!!(AA略
(・ω・)脱がないよ
ちなみにこれはグミの人の拍手でした

■1時 りんごさんが結婚してくれないので連打しちゃうぞヽ(`д´)ノ
■1時 このりんご!ヽ(`д´
■1時 拾われてから57%の人(当人比)に3秒で食べられるりんごめヽ(`д´
■1時 なおこれをご覧になられたリンゴは愛媛のみかんに叱られます(・∀・)
■1時 ミカンミカンミカーン!ヽ(`д´)ノ
あんた妻帯者でしょ!!w
みかんのうたいいよね、うん
でもリンゴのが好きなんだ、ごめんね
ちなみにこれはアクワンの人の拍手でした

・4/2のWeb拍手ども
■1時 さりげなくlokiで一番上かYO!
何の話かわかりませんっ!
(´・ω・)まぁLoki殴りWizの中で一番リンゴ出してるとは思うよ!
どれのことだろうか…Lvのことなのかな?
転生したからほうきさんとか除けば事実上Lokiで一番Lv高い…のかねぇ?
まだ上には上がいるかもしれませんよ、名鑑にも集会にも出てない隠れ殴りが!

(・ω・)こんな感じでいいの?
リンゴさんは拍手をまだまだ待っています
君の拍手を待っているぞ!
(・ωゝ)-☆パチッ キモ

あ、そうだそうだ
こんなとこ見てる…かわかんないけど
さん、一応BEAT KEYはバナーがあります
Infoあたりに書いておかないとスルーされてしまうんですかね?;
INDEX→TOPページの右下あたりにあるのでよろしかったら使ってくださいませ
完全に私信でした
しかも見てるかどうかも怪しいのにね!

4/3現在
Lv97/Base47.1%
Lv97になってからの死亡回数『0』
ベルダンディサーバーがオープンしたようです
各所のSSを見る限りなんかSUGOI状態のようで
後マイグレ発表でましたね
対象サーバーは旧4鯖といわれるChaos・Loki・Iris・Fenrirの4つ
私…はどうするかなぁ
周り次第…だろうねやっぱり
ま、1週間後登録受付だそうなのでまだまだ考える時間はありそうです
まだまだ時計地下4オンラインでございます

3/29現在
Lv97/Base31%
Lv97になってからの死亡回数『0』
('A`)ウ゛ァー('A`)ウ゛ァー('A`)ウ゛ァーバースリーオンラインこと時計地下4篭りが再開されました
よって狩場情報の更新は今後怪しくなります、F1ポチよろしく!
ま、ここどうよって言われたら行ってきますけどね!
今回は自分でもかなりうまい立ち回りをしていたようです
なんてったって時計地下4で重量オーバーになるぐらいでしたから
緑ぽ20・白ぽ50が回復基本セットなんですが今回地下4終わって戻ってみてみると
緑ぽ5・白ぽ40(内5個は重いから全快状態で飲んだもの)でした
それでいて時給は800Kという初めて出せた数字に…
素敵やん
5時間で魔女砂705・透明な布99・星の粉22・ジャルゴン21でした
ジャルゴン少なっ! さて、どこかの人が光るぽいのでそこの鯖でノビを作らなければ…!
しかし発光式が4/2の21時から
……殴り集会と重なっている…!
ま、でも発光式なんてそうそう見れるもんでもないのでまた今週も殴り集会おやすみすることになりそうです
F1ポチよろしく!
本当はもう1個某鯖の人の発光式にも行きたかったけど疲れて爆睡してました!
変わりにここでおめでとうと言っておきます
某専務の人、おめでとうございます
こんなとこ見てるとも思えんがな!!
久々に雑記書いたら長くなった
気にしたら負けだ!

3/28現在
Lv97/Base21.9%(やっと1/5か…先は長い)
Lv97になってからの死亡回数『0』
ローグで白葉集めをし、ケミで白ポーションを作る
これにより私は白ポが15zというわけなので財布に優しい設計です
で、その財布にやさしい白ポが500個程度になったので時計地下4F篭りを再開しました
結局ここが一番うまいんだよねぇ
頑張って98Lv目指しますよ…ええ
今日は5時間中4回もオーガトゥースを倒しました
どうなっちょるねんこれ

3/24現在
Lv97/Base14.3%
Lv97になってからの死亡回数『0』
GG用にハイド ロザリオとブラスト ロザリオを作りました
…でも現状仕様のGGはつまらなすぎて作った意味薄いな…
そして「VIT」を上げているTialaですがもちろんこれはGG用に少しでもスタン・状態耐性の為に上げていたものです
しかし現状のGGではつまらなくてどうも…うーん…困った
第三回マイグレどうしようかねぇ…移住…ねぇ…

3/18現在
Lv97/Base7.7%
Lv97になってからの死亡回数『0』
えー勘違い発生
EC中に錯覚だとSPが食われると書いたと思いますが
どうも修正されたみたいです
錯覚中でもSP減らなかったですようわーん
というわけで修正しておかないとねー

3/16現在
Lv97/Base1.6%
Lv97になってからの死亡回数『0』
STR補正第二弾、熱血鉢巻きをつくりました
2ndのローグ、Tripでそこら中駆け巡って作ってきましたよ
さぁ、どんな感じかな!
ワクワク!

……
み、耳毛悪魔の羽耳もつけてみよう!

…………
orz

3/15現在
Lv97/Base0.0%(動かしてなーい)
Lv97になってからの死亡回数『0』
さぁ、というわけでLv97になりました
詳しくはRO-Diaryでもご覧くださいzzz
次のLvまで58Mか…やっぱEXP目当てだと時計地下4になるんだろうなぁ
ま、狩場色々回ってみてるうちにじょじょに溜まっていくでしょう
急いじゃいないさ、ゆっくりゆっくりまったりいこうzzz

3/13現在
Lv97/Base0.0%
Lv97になってからの死亡回数『0』
さて、久々に雑記更新
HiWizになるとSTR+3補正になるのでSTR調整のために色々と思案中
とりあえずSTR99は確定済みなんですが110乗せるために色々購入予定です
とりあえず耳毛悪魔の羽耳を作ってみました
…が、激しく似合わんorz

さて、暫く殴りWiz動かせません
何故かというと…ひみつ(ぁ
シスさんと悪巧みをしています
さて、どうなることやら…

3/11現在
Lv96/Base9?.?%
Lv96になってからの死亡回数『1』
そろそろ97Lvが見えてきました
んー、どうやってLv上げようかねぇ…
シスさんに教えた方法もいいんだけどこの頃溜まり場人少ないんだよねぇ…
うーん、困った困った
あ、狩場情報が段々行く場所なくなってきております
誰か「ここ行ってみてよ」とか「ここいいよ!」みたいな情報あったら教えてください
現地まで飛んで調査してまいりますので
よろしくよろしくん

3/7現在
Lv96/Base92.7%
Lv96になってからの死亡回数『1』
というわけでDABlグラ出来ました
試し切りを時計地下4でしてきたのですが
これTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
JKがQM1枚で倒せるように戻りました
かなり重宝!
さて、こうなると前まで使ってたDBlAグラがいらんわけですが…
…うーん、転生したらゴブ森で使うような使わんような…
一応残しておきますかね…

3/4現在
Lv96/Base87.6%
Lv96になってからの死亡回数『1』
というわけでDABlグラ自作することにします
マミーカード2枚RMC買取出し中…けどこなさげorz
これぐらいのカードは露店めぐりのがいいかなぁ…
2.2Mばっかりでうとぅ

3/3現在
Lv96/Base81.4%
Lv96になってからの死亡回数『1』
やっぱり+7DABlグラ買取誰もきません
やはり自作するかねぇ…
グラ今高いんだよなぁ…きっつい;

3/2現在
Lv96/Base78.8%
Lv96になってからの死亡回数『1』
+7DABlグラ買取をRMCに出しています
よろしく!
こんな微妙グラ持ってる人いなさそうだけd

2/28現在
Lv96/Base74.4%
Lv96になってからの死亡回数『1』
最近狩場行くたびBOSSに会ってる気がする

2/25現在
Lv96/Base67.4%
Lv96になってからの死亡回数『1』
というわけで時計2Fアップしました
段々増えてきたなぁ、頑張ってるよ私
今日は久々にPTで狩りしました
らんばさん、とらさんありがとうありがとう

2/23現在
Lv96/Base63%
Lv96になってからの死亡回数『1』
ねんがん の +7 ぷちつよいファイアダマスカス を てにいれたぞ!

[>ころしてでもうばいとる

な、なにをするきさまー!

というわけで+7ぷち強火ダマを作ってもらいました
なんというかLv81/Job50の準製造の人が2/8しか成功しなかった時点で私の運はかなり低かったぽいですが…w
ま、出来上がっちまえばこっちのもんさ!
これ使って時計2・GH修道院・GHカタコンを駆け巡って狩場情報を作りたいと思いますよ

2/21現在
Lv96/Base60%
Lv96になってからの死亡回数『1』
地下4HISSIな騎士多すぎ
しかも下手糞も多いし…
unkunk
っていう愚痴
よし、今までで一番雑記って感じだ(ぁ

2/21現在
Lv96/Base57%
Lv96になってからの死亡回数『1』
BOSSにQM検証結果
こういうことになりました
やはり効くようです、QM

2/18現在
Lv96/Base47.5%
Lv96になってからの死亡回数『1』
狩場情報着手し始めました
色々動き回って少しでも役に立つようなことを書いていきたいですよ

近況としては2/16ここの人の発光式にいってきました
枝を来た人に折ってもらうという形だったんですが
私が「よし、ウィスパ出してリンゴゲットだね!」とか言った後シェバトさんが「巨大ウィスパよろしく」といいました
でだ、その後だな、私がな、こうポキッとな、折るわけだよ

ゴスリン出たー!

(;´Д`)本当に巨大ウィスパが出ちゃったよ
いやはや、予告した敵が出てくる枝なんて聞いたことないよ…w
何はともあれシェバトさん、発光おめでとうございました
私もいつかは光りたいぜぇ…

あぁ、後もう1個
オウルデュークにQMが効くようになってる…?ぽいです
ちとまだ確証はもててませんが
オウルデュークにQMをしたら足の速さが下がったんですよね…
スティをしてもSPは減らなかったようなのでBOSS属性は健在とは思うんですが
もしかしたらBOSSにもQMがはいるようになったのかもしれません
そのうちこれも検証してみたいと思います

--追記--
やはりBOSS属性の敵にもQMは効くもよう
闘技場のエクスキューショナーにQMをしたところTHdグラのまま必中
オーガトゥースもほぼ必中しました
後はミステルテインか…ミステルにすこしでも当たるようになるってことは確実にQM効いてるってことになります
なんてったって必要HIT235だったんですから
おおお、こりゃ魔剣折りに修正をいれないといけないか?w
ちょっと楽しくなってきましたよ!
引き続き色々と検証したいと思います
ちなみに殴りスレに書いたのは私でs

2/17現在
Lv96/Base44%
Lv96になってからの死亡回数『1』





戻る