2006年9月3日(日)

CB-FOCの地元群馬地区が主催する「上毛三山ツーリング」に

参戦して参りました。わ〜い(^O^)

群馬は代表的な三つの山(妙義・榛名・赤城)が存在します。

これらを「一日にして完全走破」するというこの企画!凄いぞっ!

第一合流地点の国道254沿い某コンビニ駐車場に集結です。

いつもの「濃いおじさん達」がニヤニヤしながら集まってました(笑)
すでにFを囲んで始まってます(^_^;)

情報が交わされている様です。

「おじさん」が「少年」に変わる瞬間♪
埼玉地区から参加の「RZさん」。

お初ですので早速愛機を拝見!

いや〜凄いっすねぇ(@_@)
次の合流地点を目指しましょう!

あれれ?kazuさんどうした?

皆さん心配そうに覗き込んでます。
バッテリー充電不足みたい(*_*)

何とか押し掛けに成功!

向かうは「道の駅 しもにた」です。
久々に2ケタの仲間達が集合!

インターネットの威力恐るべし(^_-)

半分は埼玉地区というのは内緒ね…
くるりさん、こちらでの待ち合わせ組。

新調したリヤショック、初お披露目!

ねぎさん、セッティング出そう?
kazuさんやっぱりエンジン停止(>_<)

重い車両を押して辿り着き

とりあえず、バッテリーの現状確認。
そこへ救世主シンさん横付け。

永久磁石式ジェネ搭載車両なので

バッテリー同士交換して様子見!
そも横ではバッテリーが外されてます。

同時にミネラルウォーターを購入(?_?)

いきなりバッテリーに飲ませ始めた!
交換作業も完了し、復活です(^_^)v

大胆な行動たまげました(@_@)

さぁ出発!行って来ま〜す!
下仁田町側からワインディングを楽しみながら妙義山頂の駐車場を目指します!いつも陣取る売店前ではなく

ロケーションの良い公衆トイレ前に整列ぅ〜(笑) 妙義独特の岩肌、山並みが迫ってくる景色はいつ見ても圧倒!

まだ早い時間帯なので駐車場は貸し切り状態!上々の天気に感謝ですね!

そして…色んな角度からの記念撮影会が開幕したのは言うまでもありません(^_^;)
撮影会が落ち着き、情報交換会へ。

ターゲットは埼玉組の皆さん。

お目に掛かれないので話題集中♪
次の移動前に、kazuさんひとりで

先回りしてビデオ片手に待機!

走り抜ける姿を撮影して貰いました♪
プロモーションっぽく撮れたかなぁ?

考え事をしながら榛名山を目指す。

途中の道は峠、農道等様々!(^^)!
で、いきなり駐車場のど真ん中

陣取って整列してみます♪

色分けして並ばせて頂きました。
妙義からノンストップで榛名に(^_^)v

速いペースで、登って来られました!

単車を眺めながら語り合う。
右コーナーで地面に擦る感じがして

下の方に目をやると、やっぱり!

何か考えないと穴開きますね(@_@)
Fフォークが沈んでますね(>_<)

フォーク内のスプリング…

ヘタっちゃったのかなぁ?
だいぶ観光車両が

増殖してきたのでそろそろ下山。

最終ラウンド赤城山を目指します!
一行は榛名山を下り、ガソリンスタンドで給油です。

山で過ごしたせいか、下界の残暑が厳しく感じます。

ここまでこれだけのボリュームでまだ午前中です(笑)

何とかお昼頃までには偉業達成出来そうです(^_^)v

さぁ!あともう少し!赤城北面ルートより登頂です!
大沼湖畔の駐車場に到着です!(^^)!

さすがにこの時間になると、観光バスや車、

他グループの単車で駐車場はにぎやかです!

お昼も過ぎ、いつもの食堂で「辛みそラーメン」を

「上毛三山を制覇した者達」と共に頂きました。

お腹空いてると何でも美味しいですね(笑)
いや〜やっちゃいましたね!一日にして上毛三山完全走破!

結構、楽勝で達成出来ちゃった様な気がします。

単独で走るのは気が引けるし、考えもつかなかったでしょうね。皆さんと走れたからこそ

金字塔を打ち立てられたのでしょうね!ちょっと大げさかな?でも価値は多いにあると思います(^_^)v

今後も群馬地区の恒例行事として定着すれば嬉しいな…なんて思う今日この頃です。