何度もスミマセンm(_ _)m

改装中(てか移転予定)です

また別の用途のページになる可能性もあります

管理人受験につき、もうしばらくお待ち下さい

多大なる迷惑をおかけすることをお詫びいたします

管理人

どうぞコレでお楽しみ下さい↓







初音ミク「みくみくにしてあげる♪」

科学の限界を超えて
私は来たんだよ

ネギはついてないけど
出来ればほしいな

あのねはやく
パソコンに入れてよ

どうしたの?
パッケージずっと見つめてる

君のこと

みっくみっくにしてあげる♪
歌はまだね、頑張るから

みっくみっくにしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね

みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね、頑張るから

みっくみっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断してあげて

みっくみっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より

みっくみっくにしてあげる♪
だからもっとわたしに歌わせてね