tetsuを弄り隊。

こちらはL'Arc〜en〜Cileのリーダー、てっちゃんことtetsuを愛するが故、
どうしても弄(いじ)りたくなってしまう方の為の同盟です。

▼参加条件
tetsu=弄られキャラだと思う。
私はtetsuを弄るために生まれてきた。
弄りまくってるけど、tetsuが大好きで仕方ない。
L'ArcのDVDや写真集を見る時はtetsuの動きをチェックしてしまう。
(寧ろ何かしていて欲しいと願う)

以上に1つでも当てはまられた珍しい方は是非ご参加下さい(笑)

▼参加方法
,海痢tetsuを弄り隊。」を優しく見守る
隊員(メンバー)になってやってもいい。
B皸にはならないけどバナーだけ貼っとく。
掲示板(携帯サイトと共用)でtetsu弄りへの想いを語ってみる。

▼バナー(直リンクは上手く表示されませんのでお持ち帰り下さいv)
←こんな事もできるよ(要らん


▼アドレス
URL:http://www.geocities.jp/bears_purasu/tetsu/index.html
お問い合わせ:Keep_smile_7@yahoo.co.jp
※TOPのtetsuが気持ち悪いという苦情は受付けません。

LINK:同盟大好き!!/同盟サーチ

(C)2006 隊長(666):菅原瑠琉/副隊長(69):朔羅