関ジャニのコンサートグッズ 
リメイク前のバッグです。
(表側)
関ジャニのコンサートグッズ バッグをリメイク
フェルトで型を切ったら、裏にアイロンでピタッと簡単に接着できる
テープを置いてアイロンでくっつけます。
ミッキーは古着から切り抜いて、フェルトと同じように裏にテープを置いてアイロンをします。
アイロンで固定させてから、ミシンで縁をジグザグで縫い止めます。
先に接着してあるので、余り気にしないでミシンをかけていいと思います。
ミシンがなければ手縫いで縁かがりをするか、縁を直線縫いで細かく縫ったり、大きい目で縫ったり、
糸の色を変えてみたりと工夫しするといいですよ。
自分の好きなキャラクターとコラボしてもいいし、関ジャニだけでまとめるならフェルトは利用しやすいよ。
好きな子の色で作って見てね(*´∀`*)

クリックすると
先頭ページに戻る。

織り・着物リメイク・
竹細工・編み物・
陶芸(陶雛・五月人形・陶猫)

ページの先頭に戻る
 関ジャニ∞のトートバッグとポーチ 
バッグは深くてショルダーも使い勝手が悪かったので
浅くして持ち手を変えました。
全国ツアー2006第2弾 夏
全国ファーストコンサート2006
 ポスターい〜ぱい
Tシャツ  着ているので少しくたびれちゃってる物もあります(*´д`*) 
大倉君のファンなので
グリーンをポイントに使いました。
表と裏の切り取った部分をつなげてポケットにしました。
バッグの口にはファスナーをつけました。
裏はグリーンのフェルトでマーク・ワッペン・
ミッキーでリメイクしました。
今回は形をかえないで、
表にはグッズのワッペンやバッジをつけました。
関ジャニのコンサートグッズ リメイクバッグ
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
関ジャニのファーストコンサーグッズいっぱいだよ
グッズの
オルゴールと
タオルを追加しました

 おもんなかったらド〜ムすいません
横山you2008〜2010
 2010春 貯金箱
(裏側)
DOME CONCERT 2009ー2010
Tシャツ  
ペンライトがカラフルになりました。
五大ドームTOUR  EIGHT×EIGHTER
 2006〜2011 バンド
コンサートバッグ
今回はホワイトカラーのワンショルダーです。
真っ白だから直ぐ汚れちゃいそうです。

姪っ子は大倉君の(´(ェ)`)くまさんに
マフラーと帽子を手作りしました。
縫いつけ後
縫いつける前
[作り方]
関ジャニ∞LIVE TOUR!!  2012
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
  グッズを追加しました

LIVE TOUR 2008
 タオル
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
∞だよ!全員集合 2008・04・03〜
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 2008
TOUR 2009 PUZZLE
 LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
 うちわ  2006〜
関ジャニのファーストコンサート2006〜2011の
コンサートグッズを追加しました。