看板犬★ばん太郎日記

オーナーの自己満足なコーナーです。。。暇つぶしに覗いてみてください
トップ アイコントップページヘもどる

メール待ってるBUHI★

名前: バン太郎

Birth: 2003年3月29日
出身: 山形県      

犬種: フレンチブルドッグ
性別: ♂          

趣味: 匂い嗅ぎ・家庭内ストーカー
特技: 垂直跳び・鼻ふぶき     
自己PR:
僕のオナラはめっちゃ臭なのだ〜★
よろしくBoo…              

日記だBaw!
2004年7月30日(金)
おやつ

キッチンで洗い物をしていたら・・・足下にバン太郎
@『ねぇねぇ、お母ちゃ〜ん・・・小腹減った〜なんかちょうだい!!』
A『ねぇねぇ〜、ジャーキーとかじゃなくて〜もっとこう・・・
たまには、ばばぁ〜ん!
と、インパクトのあるのが、食べてみたい〜
Boo!』

…最近良い子だし……大奮発★☆★
タラララッタラ〜ン・・・♪豚足ぅ〜!(ドラえもん風に)
共食い?

2004年7月26日(月)
地震!!震度3

深夜に地震発生★
バンも私も超びっくり!!
びびってる私を勇敢に守ってくれました!
何故か玄関の扉に向かって唸って吠えまくり・・・
バン太郎地震は玄関から入っては来ないのだよ・・・
ちょっと頼れるばん君でした!
ありがとね(感涙)

2004年6月22日(火)
ペロ浜名湖

台風一過で、この夏一番の良いお天気!
んな訳で泳ぎに行ってました!
おNEWのライフベストは絶好調★

2004年5月31日(月)
はぁ〜。。。困ったもんだぁ〜。。。

遂に3個目の携帯が破壊されました(ToT)!

4ヶ月前に替えたばかりでした・・・
(その前もバンにかじられて!)

最近、人の気を引こうとして、悪戯ばかりします(`´)!


今日中に、やらなきゃいけない事務仕事
無視すると、横に座って吠えまくり・・・
叱ると、嬉しそうな顔で喜んでいる・・・

2004年5月30日(日)
カフェ日和

すっかり体調も回復して元気印のバン太郎
しかし、最近の暑さには参ってしまう。。。
カフェの中は涼しくて最高だったね★
しかし・・・他のワンちゃんに乗っかる癖を直さなくては!

2004年5月17日(月)
お腹の調子が・・・

旅行から帰って元気がない・・・
ウンチも下痢だし・・・
病院へ行ってお薬貰って1週間様子を見ます。。。
プールの水が悪かったかも、との診断
早く元気になってね。。。

2004年5月15日(土)
伊豆旅行★お友達

今回、仲良くしてくれて、ありがとう〜!
他にもいっぱいお友達できたんだけど、遊んでばかりで
写真を撮り損ねてしまった(@@;)!
サンロードさんがノーリードOKのお宿で、本当、ワンコも人も充実して過ごす事ができました!
初めて、また生きた〜い!と思えたお宿でした★

2004年5月14日(金)
伊豆旅行B泳げた!!!?

実は今回の旅には、ある目的がありました!
それはズバリ!★ばん太郎に泳ぎを!★
宿の常連さんに手伝ってもらい(本当にありがとうございました!ペコペコ)
溺れかけながらも、数メートル!!
なんか、スッゴク感動してしまった!!
涙が出そうになっちゃいました★
その後、シツコク2回も無理矢理プールに入れたら怒っていた。。。
水嫌い治ったかな?
その後はグッスリでした。

2004年5月14日(金)
伊豆旅行Bバズハウス

ランチにシチューとべーグルを注文。
疲れたんでジントニック飲んで休憩〜★
テラスが気持ち良かったです!

2004年5月14日(金)
伊豆旅行Bシャボテン公園

今回いちばん楽しかったかも?
だって、ばん太郎にいろんな動物を見せて触れられたから!
大興奮のバンでした★
園には孔雀等が放し飼いにされていて
なぜか、後をつけてくる。。。
バンが振り返り、追いかけると゛Bee!゛と鳴いて猛ダッシュで去ってゆく。。。
そしてマタ、どこからか現れ、ついてくる。。。
入り口で記念写真を撮ってくれました!

2004年5月13日(木)
伊豆旅行Aマウンテンドッグラン

二日目!
遅起きばん太郎が、朝6時から鳴いている
ドッグランに行きたいらしい
スッピンでドッグラン&外へ早朝散歩。。。
眠い〜★
でも、高原の朝は気持ち良いね!
温泉入って、朝ご飯食べて、ひと眠りZzzz...
そして、マウンテンドッグランへGO!!
急斜面のうえ、炎天下!
ヘトヘトになったけど楽しかったです★
お昼にイタリアン花水木へ行って
宿に戻って夕食まで、マタひと眠りZzzz...
あ〜幸せ。。。(豚になるぅ。。。)

2004年5月12日(水)
伊豆旅行@サンロード

噂に聞いてたサンロードさんへ行って来ました★
お宿の方は皆親切で、食事も美味しくて、大満足な旅になりました!
わんこ用ステーキはメッチャ美味だ!ブヒ〜!!
と、ばん太郎。。。
明日はどこへ行こうかな?

2004年5月5日(水)
こどもの日
きょうはこどもの日
せっかくのゴールデンウィークだけど雨続き
お天気になったらいっぱい外で遊ぼうね!
2004年4月29日(木)
危機一髪!

今日は本当にびっくりした
ランへ行く道中、走行中の車窓からバン太郎が転落してしまった!
急ブレーキで駆けつけたら、ドアの外にリードで首吊り状態★
左足に擦り傷程度ですんで、本当に良かった!
気をつけなきゃね。。。窓開けすぎだったね、ごめんねバン太郎
さすがのバン太郎もびびって、それ以来あまり窓から身を乗り出さなくなった。。。
⇒写真はカフェでお友達になったボステリのパクちゃんです♪
兄弟みたいにそっくりでした!
仲良く遊んでくれました〜♪


2004年4月23日(金)
目覚まし犬?

最近、仕事の都合で早起きの日が続いていた
久し振りのお休みで、遅起きしようと熟睡していたら
早朝、バン太郎に起こされた★
人を起こしといて、自分だけ寝るな!

2004年4月18日(日)
ドッグラン&カフェ

今日は久し振りにぶっちゃい倶楽部皆さんとラン&カフェに行ってきました♪
そして、親戚の小鉄君にも遭遇!!!
嬉しい〜♪
バン太郎は相変わらず、片思いのチョコ嬢にふられておりました。。。
バンの春は程遠い★

2004年4月17日(土)
獅子舞

お祭りで店に獅子舞がやって来た!
バンは鼻水飛び散らして大興奮だった★
おもしろかったけど、バン太郎って獅子舞に似てる!と思った

2004年4月11日(日)
BUHI WEST 2004

当日は夏のような日差しで、BANは暑そうだった。。。
朝7時半に出発して大阪まで日帰りで行ってきました
前日は早寝しようと思っても、なかなか寝れなかった〜(夜型家族)
寝不足のまま、お弁当作って、疲れたけど楽しかった♪
いろんなBUHIちゃんがいて参考にもなったし!
それとね、久し振りに親戚のバンフ君にも会えたしね♪
来年も参加した〜い★

2004年4月10日(土)
後光が!

朝起きて、何気ないショット★

2004年4月8日(木)
噛まれた!

ショック!
散t歩中(母が)よその犬に噛みつかれた〜★
怪我はたいしたことなくて良かったんだけど、買ったばかりのトレーナーに穴が!!
変な病気がうつったりしないと良いのだけど。。。

2004年4月4日(日)
ドッグカフェで

今日、鼻ペチャのお友達が3匹できちゃいました♪
左から、フレブルの小鉄君・フレブルのドゴール君・パグのあかちゃんサブ君!
みんな可愛いね〜★

2004年3月31日(水)
祭りだ〜♪

今日の出勤姿です♪
ネットで購入したんだけど、大き過ぎたので、自分で仕立て直しました
似合う?

2004年3月29日(月)
★☆★HAPPY BIRTH DAY★☆★

今日はBAN太郎の誕生日!
昼間は仕事で遊びに連れて行ってあげられなかったので
片思いの彼女がいるカフェに預けて、夕方迎えに行ってきました
ケーキを買って、お家でホームパーティー★
だけど、バン、ちょっと体調崩しちゃって。。。残念
来年は元気に2歳を迎えようね!
大好きなバン太郎!ずっと一緒にいてね。。。

2004年3月17日(水)
Zzzz... 

寝る子は育つ!
しかし、この無防備な寝姿!!
ううっ★ブサイク過ぎる!!
でも、可愛すぎる〜!!!(親ばか)

2004年3月6日(土)
モモちゃんお誕生日会!

今日はカフェでお友達になったコッカースパニエルのモモちゃんの1歳のお誕生日でした♪
バンもケーキを頂いてちゃっかり幸せのおこぼれ頂戴してきました!
そーいえば、今月末はバンも誕生日だね
楽しみだね♪ばん太郎!

2004年2月14日(土)
河原

近所の河原に仕事帰り寄ってみた
走る走る・・・♪カモメさんの集団に突っ込む!
おかげで泥まみれ(買ったばかりのリード含)
途中、お散歩中のワンちゃんに猛ダッシュして、捕まえるのに爪を折って大出血してしまった(私が!)
やっぱりノーリードは駄目ですね
痛いし、ひたすら反省。。。
家に帰って、一緒にお風呂に入りました★
爪痛いよ〜。。。

2004年2月3日(火)
たまには・・・

BANをお留守番させて外出してみた
ゆっくりと冷えたシャンパンを飲んでみた
久し振りだな〜。。。こーゆー時間
くつろぐつもりが、時間がたつにつれ、BANが気になってしかたがない。。。
ひとりで大丈夫かな?
変な物を誤飲してないだろうか?
寂しがって泣いてるんだろうな。。。
急いで帰ったら
ソファーでグ〜スカに爆睡してた★

2004年2月1日(日)
ヒーター大好き♪

寒がりBANは今日もヒーター前を独占
今一番のお気に入り場所だね
でも、電源OFFの時も居るのはナゼ?

2004年1月28日(水)
まだ眠いよ〜。。。

今日は仕事の都合でちょっと早起き
朝は苦手らしい。。。
やはり生活パターンは親と一緒
起きるんだバン!
お布団干せないよ〜

2004年1月20日(火)
河原にて

寒いけど河原に行ってきました
ノーリードはいけません!
わかっちゃいるけど、思いっきり走らせてしまいました
しかし、バンは速い!!
元気☆元気★

2004年1月1日(木)
★明けましておめでとうございますぅ〜★

近所の神社へ初詣
今年も健康で幸せな1年でありますように!

Counter
2004’MAY 伊豆高原
2004’JUL 志摩大王