ジルのChâteau

お知らせ!!

FLASHムービー

奇跡の母子犬←クリック

日本にアニマルポリスを誕生させよう

と活動されてる方達が作製したものです。 

皆さん 是非みてください。

  Geolog 
  Diary
  BBS

   新しいBBS作りました!

   こちらもよろしく~

  Guest book

     ⇒ 過去のコメントはこちら

  E-mail

リンク

 雨音を聞きながら

♪ BON BON キミログ

♪ 夜明け屋日記

 

ワン友 リンク 

☆ わわわ!!!赤ちゃんきな子の

  トコトコドキドキ成長日記

☆ クローバーの幸せおすそ分け

☆ アルバのあるばむ
☆ SCUT 

☆ VJ’s Room

☆ JEWEL’S BOX

☆ 虹っ子イリス  

 2コッカー&ダックス

☆ Happy☆Antenna

   ☆ HAPPY-GO-LUCKY  

☆ gummy bear

☆ niyago no ie 

   ☆ jeudimania       

☆ NANA & ARICE 

☆ 総動員DEいきまっしょ!!

☆  Hou'oliな二匹  

☆  mai home  

☆ ひげまゆげ    

NEW   ☆ 丘の上のタバサ 

  
レスキューサイト

★ 山梨県 犬多頭飼育問題

★ Wan Life

        ★ 供血の輪

★ ARK-ANGELS

NEW ★ 浦和ペット里親会 

   


Back/List/Next

幸せの赤い糸を探している子達です↓


サム同様とうほくニュージーランド村から保護されたガチャピンちゃんが家族を探しています↑

 

 

素材やさん

 

   

 

Yahoo!ジオシティーズ

NEW PetiteJillと まいにち幸せ時間 (blog)  ジルの親戚探しはじめました     →   →   →

マイペースで我が道を突っ走るジルママ&ジルの2人暮らしの様子をご紹介!

  みなさん ゆっくりほっこり していってくださいね~☆  

 

ジルが家にやって来たのは2005年4月!

時には 息子の様に、時には 親友の様に、時には 恋人の様に?? 今では無くてはならない、

私の大切は “パートナー” です。

一人暮らしでワンが居ると、嫁に行き遅れるとか!親バカだとか言われてしまいますが・・・・

私と同じ気持ちでワンとのライフを楽しんでいる人が

沢山いると信じて!!

みなさん“ゆっくり ほっこり” していって下さいね~♪

 

ジルの紹介

 

名前:ジル

性別:男の子

生年月日:2004.6.8

↑(ママと誕生日が一緒!運命!!)

犬種:イングリッシュコッカースパニエル

カラー:レッド

性格:やさしい子です

好きな食べ物:ササミ、ヨーグルト etc

好きな人:やさしい時のママ

 

『みんな僕に会いに来てね~♪』

 

 

ページの紹介

 

ジオログ:思い出や、ジルのお友達の紹介、大好きなご飯のメニューを紹介したりと、

お気に入りをどんどん更新していきますよ~

私の仕事のことも、載せようと思ってますが・・・・

今のところジルばっかりになってますね~U^ェ^U

 

ダイアリー:私とジルの ほのぼの日記です。

私の日記と言えば、ほとんどジルが関係してくるので・・・・

ここで発表しちゃいます!!

 

ゲストブック(ジルカフェ):ジルのお友達、どんどん

メッセージ残してくださいね!

もちろんお友達になりたい子も大歓迎☆

 

  

ジルのChâteau はリンクフリーです。

リンクをしてくださる時は、MailかJill cafeにてご連絡くださいますよう よろしくお願いします。

 

 緊急です! [ 50頭11日には保健所へ ]

 

 茨城で ホームレスの 夫婦が、

近隣からの苦情により 飼育している犬 50頭を
11日に保健所に引き渡すようです。

緊急里親、一時預かりを探しています!

詳しくは ↓

浦和ペット里親会

で御確認ください!

一人でも多くの方にこの事を知ってもらえますよう!

そして、1頭でも多くの命が助かりますように

 

 

 

 初めて読んだ時、涙が止まりませんでした↑

ペットブーム、身勝手な人間、そして悲しい思いをしている子達。

これを読むことで沢山の人に今ペットを取巻く問題について考えるキッカケになればと思います。

  

  

 

 

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 

 

    

 日本にアニマルポリスを誕生させよう!という動きがあります。

 また、動物たちの命の法的保障期間を延長させるための動きもあります。

 厚生労働省の統計によると平成元年~16年の間に2,952,597匹の犬が、法により、殺処分されています。

 詳しくは↑こちらでご確認ください。 どうぞ、この2つの署名のご協力お願いしますU´ェ`Uノ

 

Counter