軽量ページへ ※STATIONはリニューアル中です。
旧STATIONヘ 新ぺージへ


Counter




このサイトは超不定期更新です

ちと遅くなりましたが

祝・1万ヒット!!!


これからもよろしく!

8/10ゼロ号館の小説「デュエマスピリッツ」更新!!
大幅に続きを追加
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 新たな展開だよな。

2008年5月20日
テキストの遊戯王にデッキ1つとお勧めリンクを2つ追加

そのうち動画も更新します
超不定期更新とちゃんと書いてあるから更新遅いけど許してくだせぇ(笑)
ここで更新したことを書かなくても更新していることもたま〜にあります

動画コーナーはこちらです
そしてムビーさんのあるゼロ号館はこちら!

S T A T I O N !

A B O U T
〜管理人×2〜

728

51

詳しくは"二人の紹介"へ

〜ジャンル〜

ゲーム・アニメ一部・イラスト・オリジナル小説(※毎日ではないが日々更新)など

〜更新履歴〜

小説更新(12/27 Tue)

TOP画面変更(12/28 wed)

728がボタンの内容変更+追加(2/23)

TOP改造by728(3/5Sun)

728が軽量版をさらに軽くした
(更新日に更新履歴に更新し忘れた為日にち不明 ちなみに今日は6/3)

728が小説変更(6/3STU 後一時間で6/4だ!)

十月中728が動画追加+キリバン3000を斬月さんがゲット

10/31 728が動画のpuyoの欄をやっと追加 デジモン数話追加

2007年1/4 728がカービィ追加

2007年3月25日 728がテキストコーナー追加
*STATION情報*  バナナについて〜 バナナ食べ過ぎに注意! 体を冷やしてしまうかもっ;?




軽いSTATIONをさらに軽くしました。
このサイトを利用するにあたって、'荒らさない'などの最低限のマナーを守って楽しむようにしてください。



メインメニュー









す〜ぱ〜リンク集
お勧めリンク集
カレンダーを確認
Yahoo!カレンダー

Yahoo! JAPAN