Welcome to my Home!

you are the th guest since 98. 4.20

 
ヒーリング音楽大特集!
 

 このページは、プログレッシブロック、ヒーリング音楽など、あなたの知らない音楽を紹介していこうと思っています。
 
 ”ヒーリング音楽”を紹介するページが出来上がりました。力が入って、かなり長編になってしまいましたが、是非御覧下さい。
 
 最近、TVのCMから懐かしい曲が流れてくる事が多くなりました。気になるCM曲を集めてみました。

 

プログレッシブロック

Kraftwerk 秘蔵生写真 公開中!

Up!

Klaus Schulze 黄金期'70年代のSchulze大研究!

Tangerine Dream 秘蔵生写真 公開中!

Next!

ツトム・ヤマシタ 秘蔵生写真 準備中!

ヒーリング音楽 なぜCarpentersが”ヒーリング音楽”なの???

お薦めヒーリング音楽 大特集!
Enya, Secret Garden, Adiemus, Enigma, Delerium, Deep Forest, Sacred Spirit, 喜多郎, Vangelis, 姫神, 宮下富美夫, ツトム・ヤマシタ, Brian Eno, Popol Vuh

Carpenters

 

気になるCM曲-TVから聴こえてくる懐かしい曲 Up!

 

CD通販生活CDのnet通販体験記 -ベルギーからCDは無事届くか?-

 

my CD Listこんな私ですが、どうぞよろしく。

 

休憩室:Photo Gallery "Suzuka"

山の写真集です。新鮮な山の空気をどうぞ!
このたびGeocities”特選ホームページ”に選ばれました。
Geocities”E-List”登録第1号です。


 


山好きの方はこちらも覗いてみて下さい。


to top of this page

このページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!