おゆみ野こみこん祭り ’02

 2002年11月9日(土)
鎌取コミュニティセンター多目的ホール

〜曲目〜
ドビュッシ−小組曲「メヌエット」8手連弾
エルガー「威風堂々第1番」8手連弾

良いお天気だったので、去年よりお客さまも沢山いらっしゃいました。
今年は8手連弾2曲だけでしたので、あと1曲くらいあってもよかったかな〜
でも2曲とも、今日が一番の出来♪でした。
メンバーさん達、とても落ち着いていて日頃の成果が伝わり、
やっぱり、本番をひとつずつ踏んでいくのは、良い事だと改めて感じました。

ちょっと気になった事が・・・
お借りした電子ピアノの音が割れていて、音量を上げると目立ってしまい、
それが残念でした。
でも、電子ピアノだって良い音楽を身近に感じてもらえる!!
という目的で活動しているバウムクーヘンの会です。
今日の演奏は、きっと皆さんと心地よい時間を共有出来たと思います。

今年は写真は撮りませんでしたm(__)m
毎年、同じようなショットになってしまうので(笑)




ピアノ教師@ひろみのメインページへ