four-leaf clover


four leaf cloverは、
ピアノの先生方で結成する病院での演奏を目的としたグループです。


キーボードアンサンブルで病院ロビーコンサートに参加しませんか♪

音楽と言えば、クラシック!かもしれないけれど、
入院されてらっしゃる年配の患者さんは、童謡・唱歌・懐かしの流行歌も聴きたいようです。
私は、入院患者さんの為に喜んで頂ける演奏を目指しておりますが、
仲間と一緒に演奏して、感動を分かち合えたら、もっと幸せな事だと思っています。               

Icon キーボード
アンサンブル
って?
5台のキーボードを
メロディー、ギター、ピアノ、オルガン、管楽器
などのパートに分けて、演奏します。
参考動画
Icon 選曲
10曲くらい、約50分
童謡・唱歌
昔の流行歌…フォークソング、
ユーミン、百恵ちゃん等など
ビートルズ・カーペンターズ
最近の流行り歌、もちろんクラシックも。
Icon 募集人数
ピアノの先生 4〜6名くらい
クラシック以外も好きな方
Icon 練習日・場所
コンサートの4ヶ月くらい前から、
月一度日曜日 千葉市内のスタジオ 
Icon 問い合わせ
メールでお問い合わせ下さい。
詳細を折り返してご連絡致します。
件名を「病院コンサートの件」
でお願いします。 メールはこちら
(最近、迷惑メールに振り分けられる事が起きています。
又、携帯メールアドレスの場合、お返事が届かない事があります。
折り返しのご連絡が無かった場合はm(_ _)mごめんなさい)

活動日誌2015年4月〜


現在、メンバーが集まりましたので、
募集は見合わせておりますが、
将来、参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
メールを頂ければと思います!
病院への「気持ちのお届け・音の音届け」
に賛同して下さる方、ご連絡下さいね!



ピアノ教師@ひろみのメインページへ