クリスマスパーティ2001.12.8
 
サークルメンバー&ピアノ教室生徒さん希望者で

場所:音楽の広場〈エーデルワイス〉ららぽーと4階

船橋にある「ららぽーと」の中に
エーデルワイスと言う軽食喫茶があり、
予約をすればコース料理も用意してくれます。
店には2台の白いグランドピアノがあり、
貸切での会でしたが、場所代もピアノ使用料とらず、
とても良心的なお店です。
こういうお店は、大事にしたいです!!

パーティの方は、BGM風のコンサートにしました。
今まで、弾いてきた曲を総まとめで披露し、
2時間半の間、曲は途切れることなく響いていました。


〜演奏曲〜

遥かなる影
 ユア・ソング
 サンタが街にやってくる
 さよなら大好きな人
 車窓から
 ソング・オブ・ライフ
 Love Love Love
 Close To You〜 セナのピアノ
 風の通り道
 スタンド・バイ・ミー
 Samba triste
 カノン形式による6つの練習曲より、第2・3曲 
 亡き王女のためのパヴァーヌ
 ワルツOp34-2
 Link to Fate
 ポロネーズOp26-1
 ファンタジーとフーガg-moll BWV904よりファンタジー
 展覧会の絵より、キエフの大門
ペトラルカのソネット第47番
ニュー・シネマ・パラダイス
ラスト・クリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
黄昏のワルツ
 ディズニー・スーパー・メドレー
情熱大陸
愛のあいさつ
小舟
バレエ

ハンドベル&歌でホワイトクリスマス

     


特別注文した「クリスマスケーキ」


2台の白いグランドピアノ

グランドピアノが2台ある場所というのは、
千葉市でも県文化会館大練習室しかないのです。
もっとアンサンプルが広まり、2台ピアノの施設や楽譜が増えるといいなぁ。


全員で記念写真

ピアノの前で撮ったのですが、ちらっとしか見えませんね(笑)


ピアノ教師@ひろみのメインページへ