草野球チームNETSURFERSのご紹介。
どんなチーム?
一緒に野球やりません?

チームの歴史

Team Concept


これまでの戦績、今後の予定など
変動アリの要チェック!


NETSURFERSはこんなやつら
接してみないとわからん味だけど
チラッとお見せします。


すんげー気になるボクのかつやく
はやくUPしてくれよ〜



NETSURFERSへの入団希望
または対戦のお誘いはこちらの掲示板へどうぞ

お問い合わせのメールはこちらへどうぞ


おなじみPlayer's Salon
更新情報などもこちらでチェック


必見!

チーム運営のノウハウを伝授
不定期連載開始

あおやま監督の鋭く突く野球コラム
第一詩 第二詩 第三詩 第四詩 第五詩
第六詩 第七詩

副キャプテンPresents
試合の様子とメンバーへの檄を飛ばす!

野球人生で一度はやってみたいこと
カウント 1-3
早朝試合は眠たい。。。


リーグ開幕河北新報記事に掲載されました
過去のNEWS
河北新報社「kolnet & 新聞記事


NETSURFERSのLINKの輪
NETSURFERSへのリンクはこちらのバナーを
お使いください


宮城県仙台市
草野球チームNETSURFERSの
WEBサイトへようこそ

仙台市軟式野球協議会所属
(通称:仙台サンデーリーグ)

2000年7月15日結成


Copyright (C) 2000 NETSURFERS. All Rights Reserved.