ジン専門店

Bar

since May.01.1998

いらっしゃいませ。
ここは、街の喧騒から離れた空間。
お気に入りのグラスを片手に
ごゆっくりとお過ごしください。

・・・お客様、これで Counter 杯目ですよ。少し飲みすぎでは?

やっぱり海っていいですね。ディープ・ブルー



MENU

カクテル・レシピ  Recipe
もうバーテンダーの視線なんか怖くない!
きっと見つかるあなたのお気に入り。


季節のカクテル Cocktail of season
その時期にふさわしいカクテルを選んでみました。



ジンで梅酒を!  Plum liqueur
今年もやっちゃいました!タンカレーで梅酒。
もったいないけど・・・けど、美味いやん!


ジンのトリビア①  What's GIN?①
そもそもジンって何? 原料は? 発祥は?
ジンにまつわる、試験に出ない豆知識。


ジンのトリビア②  What's GIN?②
そもそもジンって何?その②
ジンの歴史をご紹介。


カクテルについて  About cocktail
カクテルの語源は? 歴史は?
カクテルにまつわるお話。


マティーニについて  MARTINI
カクテルの王様に関するコラム。
いろんな飲み方がありますね。



ゲストブック  Guest book
あなたのご来店が、最高の祝い事。
ぜひ、一筆残していってくださいな。


ケータイ版BarGOLD  Mobile
 ケータイで読んでね
持ち歩きレシピとしてどうぞ。
 
TOPICS

大阪の夜遊びレポート  Night Clubing
レポート再開!
止せばいいのに・・・



ABOUT

店主のひとりごと  Profile
当店について、店主について・・・
思うままを徒然に。


ホール&オーツ  D.Hall & J.Oates
久々に聞いたらじっとしてられなくって・・・
何年たっても、いいものはいい!


店主の本棚  Library
店主の本棚をご紹介。
ネタばらしか?


お酒の情報LINK集  Links
いつもお世話になっているサイトです。


過去の書き込みはこちら  Back number
過去のGuestbookをひとまとめにしました。




Click Here!
↑ギフトナンバー
「w7585」で10%OFF!