【名店】 クレープ、これいかに


吉祥寺でクレープっていったらサーカスだよな(ФωФ)!

ここはとにかく生地が美味い、流行とは逆をゆく分厚さね。

しかも、創業36年とは、俺と同い年ってわけだ。

このサイトに来る物好きなあなたに、私のおすすめのメニューを教えてあげますよ。

イチオシは、シナモンアップルな。

そうそう、生クリームとリンゴのコンポートの相性って抜群ですよねぇ・・・。

・・・って、違わいっ!生クリーム入ってねーからっ!

生地の味がダイレクトにわかるし、リンゴ好きの私には最高す。

あともう1つ、それがラムレーズンね。

そうそう、生クリームとラム酒の香るレーズンがこれまた相性抜群ね〜・・・。

・・・って、だから生クリームねーからっ!

ジョンレノンも言ってたじゃん「想像してごらん」って。

クレープの生地を丸く焼いた上に、レーズンがパラパラ・・・それだけさ。

どうだい?寂しいだろ!!!!

でも生地が美味いからそれで十分なんだってば。

周りの女学生達が「生クリームイチゴ」とか「生クリームチョコバナナ」とか注文する中、

通なフリして注文しよーぜ「ラムレーズン」。

ちなみに「バター」とか「シュガー」なんていう究極のメニューもあるからな!

まあ実際は、生クリームラムレーズンとかもいいんだけどね。

しっかし、オジサンには生クリームは重すぎるのよね。

気付いたらそんな歳よね。

とにかく、生活もクレープもシンプルでいいのだ。

クレープのトッピングも断捨離だぜ。

人生は引き算な(ほんとかよ?)。

サーカス、レッツトライ!




【告知】 しばらく演奏ないってよ


1人ラーメンウォーカーでもすっかねぇ(ФωФ)

よろしく俺にチューンアップ!







【宣伝】 CDもあるってよ


手作りCD、好評(かどうかは知らんけど)発売中!