こやぴー&メップル

声優の子安武人さんファンのばにいが書いた、コヤ×トモ小説(リバ)置き場です。
BL的要素しかないので子供は入ってはいけません☆
18禁小説置き場の裏ページもあるので、探してみて下さい♪
禁転載・転送
ご意見・ご感想はbanikoya@mail.goo.ne.jpもしくはDIARYのコメント欄に書き込みよろしく!
NOVELS更新しました。
「春の嵐」ミキコヤ、トモコヤ(予定)続きます。2006/4/11
「真夏の夜の夢」「秋桜」「冬至」(完結)2006/4/15
裏ページ更新しました。タイトルは「距離」東山みく様の承諾を得て、続きを書かせていただきました。加筆したらエロくなったので裏へ☆2006/9/10
GALLERY更新しました☆生徒会長に忠告の話を書きました〜。頂き物ではないのですが、ジャンル違いなのでこちらに。2007/7/15
裏ページの分からない方はメールでお問合せ下さいな♪
↑名前(HN)と、好きなカップリングと表ページの感想必須。←感想聞いてみたいから(笑)