BANANA&Cuplicious
劇衝ローズ
wards,song:pegy

夕べの猥談ヴィーナス サイケな程いいじゃん
童顔遊女に幸あれ
老い得る末は売れずのビワ
哀れ 荊小路のみ開かれる

腹が空かなビデオショー 待ちは無しじゃん
超過の勘定$30
言わないで 美人なスタッフにバレりゃ
欲情成す不埒な坊

夢を抱き逃さぬブラジャー 白妙の傘の下
きっと病めたるミルク飛ばして
見上げればまた求めるの

愛から漏れた二人でいいわ 
遊びのフリする
私もそうよ 独りじゃイヤ
固まるほうがいい


大穴食わない男子
女子欲する裏本
幼少感情 愛人の美
かまわないで 本宅の奥ドア開けりゃ
勃ち待ちのワイフ仁王

弁当持ち 青姦もレジャー
何食わぬ空の下
もっと病めたる秘部を隠せる
余の相手探し彷徨うの

恋ならそうね 一夜でいいわ
明日の朝になりゃ忘れたほうが気楽でいいわ
絡まる上辺のリズム

COUTION! 夢の後先・・・
だからいいじゃん! I just want to be your love.
君が紫に煙るの

愛から漏れた二人でいいわ 
遊びのフリする
私はイヤよ あなたじゃなきゃ
固まるほうがいい

でも恋ならそうね 一夜でいいわ
明日の朝になりゃ忘れたほうが気楽でいいわ
愛じゃ透けない美麗ドウラン

バナナアンドカプリシャス