笑いの風!!!


タイトル・笑いの風

warausagiここは、お笑いについて皆と語ったり情報交換しようというページです。
自慢?の漫才もどうか見て行って下されば嬉しいです。
アナタはこの中では?
いつか、M-1出たい
M-1は見るだけで良い
M-1出たことあるぜ


-Mini Vote-
これまでのアンケート結果

Counter



管理人の気まぐれさ爆発で更新がまばらすぎてすみません。これからも頑張ります。そしてこれからもよろしくお願いします。


 皆さんいつもこのサイトを見ていただいてありがとうございます。見てくださっている回数ももう10000になり、ますます頑張っていこうと思います。これからも皆さんよろしくお願いします。(2005年12月3日)
絵・チュートリアル (ミニ情報)
M−1グランプリ、3回戦終了

12月6日ダイナマイト関西2006  〜オープントーナメント大会〜  大喜利王決定戦発売

清水キョウイチ郎氏他界

陣内智則結婚

南海キャンディーズ山ちゃん、作家デビュー

年越しはガキの使いスペシャル

フットボールアワー、M−1参戦

NHK新人演芸大賞、最優秀賞にチョップリン

次回の爆笑オンエアバトル
掲示板
ここで、皆で意見交換などをしたいと思いま
す。ホームページの感想なども書いてくれたら
嬉しいです。
自作漫才
わたくし、漫才作ってみました。
お笑いモンキーバナナ
名前のとおりモンキーバナナです。
○げぇむこ〜な〜123←NEW
ゲームコーナーです。軽くやっちゃってくだ<さい
日記的ブログ
新しく便利だと思ったので、ブログを作り、そこに日記を書くことにしました。ちょいちょい更新するので見てください。今までの日記は こちら
今度のM−1優勝者は!!!投票所(2006年版)
ここで、今度のM−1の予想の投票をやって
います。
管理人プロフィール
私の自己紹介です
管理人今日のひとこと
名前のままのコーナーです。なるべく毎日行進す
るので、見てやってください。
皆のお笑い情報掲示板
皆さんからのお笑い情報募集しています。
どんなしょぼい事でもいいので上の掲示板に投稿お願いします。
これはトップページにのせなあかん。と思った書き込みはトップにのせさせてもらいます。
THE・芸人絵!!
私が書いた芸人の絵です。たまに見てください

お笑いチャット!!
Old design

2004年5月23日開設:2006年11月26 日更新
管理人への連絡など、メールは こちら
このページはリンクフリーです。というより、どうか貴方のホームページにリンクさして下さい。まだまだ始まったばかりで、何にもありませんが。宜しくお願いします。

←調子に乗ってバナー作りました。