宮城県の釣り 松島沖のロックフィッシュやジギングなどのソルトウォータールアーフィッシングを中心にいろいろな釣りをしています。アウトドアのページではケロシンランタン・ストーブなどの使用リポート載せていきたいと思います。





Home
アルハ゛ム
オイラの考え
MYBOAT
パラオ遠征
釣行記(日毎詳細)
東日本大震災について思うこと
大物記録(笑)
Diary
Guest book
アウトドアの部屋New!


LINKS
shimataka.com
鱚汐サーフHP
kanegonさんのフ゛ロク゛
ナイスミックさんのHP
kanegonさんのHP


Counter




爆釣くんの釣り日記・・・そりゃぁ釣れない時もある・・・そんな時にはHP更新さぁ

 

023.jpg

爆釣日記www

 

渓流から深海まで・・・

今まで様々な釣りを楽しんで

きました。今はロックがお気に入り。

釣りを中心に思ったことや感じたことを

載せて行きたいと思います。

 

そして・・・

 

なぜかいきなりハムスター・・・・

だって・・・

すきなんだもん(*ノωノ)


東日本大震災で罹災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ご心配いただきましたが私はなんとか元気で頑張っております。お心遣いに感謝いたします。

ガルバンゾアウトドアーズ234x60