We Believe In Rock'nRoll


アルバム出ました!!好評発売中

   
  




BAD SIGNのホームページへようこそ!
結成17年目を迎え、さしたる進歩もないままのロックバンドです
でもね、結構やるもんだって言われたりもするんだぜ!!!









今年のナイスミドル音楽祭におけるチャリティーソングに参加しました
是非チャリティーソングをダウンロードして被災地を応援してください
PayPalでのお支払いで¥200 5回までダウンロードできます
↓是非!!






3/30UP
最近の出来事 よもやま話 雑記

BADSIGNのメンバーを紹介!各自の部屋もあります

3/8UP
ライブ情報 サウンドも聴いてみてください
ライブや飲み会のお誘い賛辞苦情何でもござれ!ご自由に書き込みしてね
お世話になってる方々、知り合いのバンド、etc
BAD SIGNの曲の歌詞を保管しています


What's New 

1/30ライブ情報アップしました

Counter


メールはこちら
mixi id 4885672